人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものすごい影響力(´゚ω゚)

どうもこんばんは♪本場のインドカリーの辛さに驚きを隠せない甘口派の村岡です!

美味しそうなカレー屋さんだったので何気なく入ってそのお店のスタンダードなカレーを注文(人´∀`)

出てきたのは見た目からもそんな辛そうな感じは全くなく一口パクッと(´゚ω゚)

おぉ~
なかなかの美味しさじゃないですか~ヽ(@´з`@)ノ

お口の中に甘みがしっかりと広がり、甘いだけでなくコクもしっかりと伝わってきます(´∀`*)

さすがカレーの本場!!
美味しいな~と思ったその秒後・・・

か、か、か、か、辛さが猛スピードで追い上げてくる~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

あの甘みはたったの2秒で終わってしまい後にはヒリヒリ、チクチクする感じが続いて

お水をオカワリするペースが尋常じゃないほど早く、それでも何とか食べ続けていると今度は

涙が止まりませ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。

泣きたくて泣いている訳では無く体からのSOS信号なのでしょうか(;◔ิд◔ิ)

さすがにこれ以上食べ続けると体が大変な事になってしまうと思ったので残す事にしたのですが

残りはなんと後2口ほどだけ(´・ω・`)

体さんってば~Σ (´Д`ノ)ノ
どうしてもっと早くにSOS信号出さないの~ヽ(;´Д`)ノ

甘口派のわたくしには本場のインドカレーはなかなかの強敵でございました(ㅎωㅎ*)


さぁさぁ
それでは今日もあま~い時間が流れている
プレイルームの様子をご覧くださ~い(人´∀`)

ものすごい影響力(´゚ω゚)_d0220513_17241712.jpg

とっても上手にご挨拶できました(人´∀`)

MIXのレオくんは今日も絶好調なんだね(*´ω`*)
でもそのお顔を見れば楽しんでくれているのが伝わってくるので先生も嬉しくなっちゃう( ´艸`)うひひ

レオくんが上手にご挨拶してくれたので今日はみんなにも自己紹介してもらっちゃおっかな~ヽ(@´з`@)ノ

そうだな~
まずはしっかり者のお兄ちゃんボストンテリアのチャロくんからご挨拶してもらっちゃお~ヾ(*´∀`)ノ

チャロ:よ~し!僕は釣りが趣味で弟のチー太とよく遊びにいくんだ(○゚ε゚○)
好きな女の子のタイプは~可愛くって・・・
わぁぁぁぁ

ものすごい影響力(´゚ω゚)_d0220513_17333712.jpg

せっかくのお兄ちゃんの見せ場だったのに~Σ (´Д‘ノ)ノ

弟のチー太くんがまさかの乱入でチャロくんの女の子のタイプが全国のチャロくんファンにお伝えできませんよ~ヽ(;´Д`)ノ

チャロ:僕の分のおやつあげるから今はお利口さんにしててよね~

ものすごい影響力(´゚ω゚)_d0220513_1756488.jpg

恐るべし!おやつの影響力(´-ω-`)

レオくんも風太くんもおやつ大好きだからってそんなうらやましそうなお顔しないの~( ´艸`)ぷぷぷ


今日のベストショット
お題:見てない間にちょっと失礼
ものすごい影響力(´゚ω゚)_d0220513_1803472.jpg

どんな匂いか気になる~(*ノзノ)

チャロくんのお手ての匂いが気になってこそり確認しに行ったピコちゃんでした(*´ω`*)

ピコ:何だかポップコーンの匂いがしたの(*゚д゚*)

それでは今日はダックスのクゥくんと一緒にサヨナラです058.gif
ものすごい影響力(´゚ω゚)_d0220513_1823824.jpg

こりゃ~たまりませんな(//゚д゚//)ポッ

先生の分のおやつ全部あげちゃう(´゚ω゚)


それではみなさんまた明日072.gif





*chouchouから定休日のお知らせ*

5月は休まず営業させていただきます003.gif

6月の定休日は21日(金)、28日(金)になります!
ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
ものすごい影響力(´゚ω゚)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-05-18 18:15 | 幼稚園・ホテル