人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べた過ぎて♥(/ω\)

どうもこんばんは!愛が通じた瞬間がやってきたでお馴染みのラヴイズオーバー美藤です♪

やっと伝わりました僕の愛が・・・012.gif

小さなあなたをプランターに入れてから・・・

ん?プランター!?(´・ω・`)

そうです!!
トマトの凜々子さんが・・・



食べた過ぎて♥(/ω\)_d0220513_17173088.jpg

立派なお花を咲かせてくれたんですよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

以前ブログでご紹介させてもらったトマトの凜々子さん(本名)がこの度黄色いお花を咲かせてくださいました040.gif

これも皆さんがいつもブログを見て凜々子さんの事を気にかけてくださったおかげでございます006.gif

えっ・・・忘れてたって・・・?(,,゚Д゚)

そんな事思っても言わないでくださいよ~!!(//゚д゚//)

まぁでもスクスク成長してくれる凜々子さん♪(´゚ω゚)

子供の成長も早いと言いますが、凜々子さんの成長も早いんですよ・・・004.gif

この調子でシュシュ菜園のエースとして立派にスクスク成長して欲しいもんですな037.gif

お次は実が実った時にご報告しちゃいますからねぇ~ヽ(@´з`@)ノ

いや~そんな話をしてるとトマトが食べたくなっちゃいますね♪( ´艸`)うふふ

そんな話はさておき!週末最後のお店の様子をお伝えして行きましょう!!

今日はあいにくの雨模様だったけど・・・
どんなお友達が遊びに来てくれたのかなぁ~!?( ´艸`)


食べた過ぎて♥(/ω\)_d0220513_1718476.jpg

さぁ早くトマトをお口の中に!!(σ´Д`)σ

ってチャロくん!!
いきなりの登場シーンでお口を開けちゃうと視聴者の方がビックリしちゃうでしょ♪012.gif

いくらトマトが欲しいからってそんな奥歯まで見えるぐらいお口を開けちゃって♪( ´艸`)うふふ

でも残念ながら・・・・
トマトはまだ実って無いんだよね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


食べた過ぎて♥(/ω\)_d0220513_17183020.jpg

ちょいちょい色々投げ出しすぎだから!!Σ (´Д`ノ)ノ

シュナウザーのシャビくんもチワワのチー太くんもトマトには目が無いご様子なのね042.gif

分かるよ!トマトに目が無い気持ち034.gif

トマトには栄養素のリコピンが沢山入ってるもんね♪ヽ(@´з`@)ノ

ん?リコピンの効果!?
それは聞かないお約束だよぉ~!(//゚д゚//)

まぁそれはともかく、
シュシュ菜園の凜々子さんは今まさに真っ赤の実を生やそうと頑張っている最中でありまする!( ̄^ ̄)ゞ

だから・・・
真っ赤な実が実った時に期待してちょうだいな♪(人´∀`)

食べた過ぎて♥(/ω\)_d0220513_17235841.jpg

OK!後ろでダレてるお兄さんにも約束しよう!(,,゚Д゚)

ほんとチー太くんはお兄ちゃん思いで、先生は嬉しい限りだよ016.gif

自分の事以外にもしっかり気配りが出来るって偉いもんです!(*ノзノ)

気配りが出来るところ、先生もしっかり見習わなくちゃ♪(/ω\)

チャロくんも良くできた弟がいて幸せものだね♪(*´ω`*)

食べた過ぎて♥(/ω\)_d0220513_17233754.jpg

って寝ておる!!!(*゚д゚*)


しかも気持ちよさそうに寝ておる!!(*゚д゚*)

さっきまでお口を開けてトマトを食べる準備をしてると思いきや今度は夢の中でトマトバイキング012.gif

夢の中なら無限に食べれちゃうもんね036.gif

いや~チャロくんには1本取られちゃいましたね~!!ヾ(*´∀`)ノ

皆さんもトマトが食べたくなった時は・・・
夢の中でお腹いっぱい食べましょう!ヽ(@´з`@)ノ

食べた過ぎて♥(/ω\)_d0220513_18392971.jpg


今日のベストショット

お題:ぷち集合♪



食べた過ぎて♥(/ω\)_d0220513_17241959.jpg

遊びに来てくれたお友達で記念写真♪ヽ(@´з`@)ノ

みんなお利口に座れて感心感心!037.gif053.gif

今週の週末もお店で素敵な思い出が作れましたぁ~♪(人´∀`)

それでは今日の最後は・・・写真撮影の裏側を見ながらお別れと行きましょう!!037.gif

食べた過ぎて♥(/ω\)_d0220513_17243213.jpg

そういう時もあるでしょう♪( ´艸`)うふふ

それではまた明日003.gif060.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

5月は休まず営業させていただきます003.gif

6月の定休日は21日(金)、28日(金)になります!
ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
食べた過ぎて♥(/ω\)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-05-19 19:21 | 幼稚園・ホテル