みんな大好き新入生ヽ(。ゝω・)ノ

どうもこんばんは!

僕は決して信じてませんけど、周りから見たらそうなのかな・・・?
と少し自分に不安を感じてきている芳本です(σ´Д`)σ

僕って・・・雨男ですか(´-ω-`)??

いや、よく雨男、晴れ男などという言葉が会話に出てきますがね、
僕は決してそんな言葉は関係ないと信じていますよ~(,,゚Д゚)!!

ただ~・・・週に一回の休みがここ最近2回連続での雨(´;ω;`)

しかも、休みの前日と翌日はしっかり晴れ!しかも快晴に近いくらいの晴れ(σ´Д`)σ

どんだけピンポイントで雨降るんじゃ~い(○゚ε゚○)!!!!

お天気はね、神様が決めているから僕たち人間には天気なんてコントロールできないんですよ(σ´Д`)σ
だから、雨男なんて言葉信じてないんです!!

でも~・・・この結果は一体何を僕に伝えようとしているんですか?ってことですよ(,,゚Д゚)!!

神様は僕に正真正銘の雨男にしてやろうってことですか(*゚д゚*)??
神様が僕にお天気をつかさどるお仕事を下さるというんですか??

・・・願い下げじゃ~いヽ(゚Д゚;)ノ!! 

せっかくなら、晴れ男のお仕事を下さいよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

晴れ男なら喜んでお仕事させていただきますよ~( ̄^ ̄)ゞ

あ~次の休みの日・・・そこだけ雨が降ったりしたら・・・僕は役職を雨男にしたいと思います(´-ω-`)

頑張れ僕、雨になんて負けるな!!
僕は・・・僕は・・・晴れ男になりたいんじゃ~い(,,゚Д゚)!!!


それでは今週初めの幼稚園ヾ(*´∀`)ノ
今日もお家でたっぷり溜めたパワーを爆発してくれるんでしょうねぇ(^_-)-☆
d0220513_19455339.jpg

素敵な笑顔は元気の証ヾ(*´∀`)ノ 

素敵スマイルを披露してくれたのは、黒プーのレオくん♪
満面の笑みで先生を迎えてくれました(^_-)-☆

黒シュナの源三くんは遊びた過ぎてあいさつ所じゃないみたい( ´艸`)ププッ

子供は遊ぶのがお仕事! 
源三くんいっぱい遊んでおいで~(*ノзノ)

そんな中、また新しいワンコが登園してきてくれました♪
d0220513_1946820.jpg

このスタイルが得意なのは・・・( ´艸`)ププッ 

来たらいきなり お腹ゴロ~ン ヽ(゚Д゚;)ノ!!
このスタイルが得意なのは、パピーのプードルラテちゃんでぇす♪

もぅどうせ匂われるならいっその事自分から差し出しちゃうヽ(@´з`@)ノ
すごいぞ~!これが出来るのはかなりの上級者ですよ~!

とうのラテちゃん本人は実はドキドキしちゃってますが( ´艸`)ププッ
d0220513_1946334.jpg

イキイキした表情がたまんないね(^_-)-☆ 

あいさつをきちんとしたら後は遊ぶだけヾ(*´∀`)ノ
一人で走るよりも、ボールを追いかけるよりも、やっぱりみんなで走るが一番楽しいね(^_-)-☆

楽しいのが顔を見ているだけで伝わってくるよ♪

そこにまたまた元気なワンコの登場だ~ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_19465063.jpg

みんなは噂話が大好きなのだヽ(@´з`@)ノ 

みんなにニュースを伝えてくれているのは、元気なダックスJillくんですヽ(。ゝω・)ノ

何やらJillくんの話によれば、またまた新しいお友達が来てくれたみたいです♪
そりゃみんな嬉しいわけだよねぇヽ(。ゝω・)ノ

それじゃ~早速、その新しいお友達に登場してもらっちゃおうかなぁ(*^-^*)
d0220513_19465561.jpg

真っ白ワンコの登場だぁ~ヽ(@´з`@)ノ 

少し緊張しながら、自己紹介してくれたのは、真っ白シュナウザーのジョゼちゃんです♪

少し恐がりさんおジョゼちゃんですが、みんなとも打ち解けて仲良く過ごしてくれていました(^_-)-☆
この調子でたくさんお友達を作っていこうね♪

シュシュも新人ワンコパワーでまたまた賑やかになってくれそうですねヾ(*´∀`)ノ


今日のベストショット
題名:いつか飛べるはず(,,゚Д゚)!!
d0220513_1947128.jpg

元気いっぱい、シュナウザーの源三くんヾ(*´∀`)ノ

走っている最中もお耳がパタパタ(´゚ω゚)
いつかそのお耳のパタパタでお空も飛べちゃうんじゃない( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日は自信満々のプードルジェダイくんと一緒にサヨナラです(^_-)-☆
d0220513_19471798.jpg



それではみなさんまた明日(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

5月は休まず営業させていただきます003.gif

6月の定休日は21日(金)、28日(金)になります!
ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-05-20 20:24 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)