ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

お年頃の女の子にはいろいろ大変なのです( ´艸`)

どうもこんばんわ!健康チェックで驚きの結果が出ました!村岡です!

行きつけの整体の先生のところに行った時のこと・・・

最近新しい機械が入って体重体脂肪筋肉量内臓脂肪とかいろいろわかる機械があるんだけど

村岡さんもやってみる?と整体の先生が言ってくれたのでさっそく試してみることにヾ(*´∀`)ノ

新しいもの好きのわたくしとしましては骨密度や体内の水分量なんてなかなか知れるものでもないしドキドキワクワク(´∀`*)

機械の上に乗って目の前にあるレバーを握ると10秒ほどで測定完了(○´∀`)ノ

ここに乗っているだけなのにそんなに詳しく出せるのか~と半信半疑でプリントされてきた結果を見てみると

右手、左手、右足、左足、ともバランスよくついており体内の水分量も標準値でまずまずの結果に先生もびっくり( ´艸`)うひひ

出た結果を詳しく見てみると腹部周囲という文字がヽ(;´Д`)ノ

機械の上に乗っただけなのにお腹周りの数字まで出ちゃうなんて~Σ (´Д`ノ)

わたくしはそこまで求めてませんよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

何てったってその数字を見たら自分にがっかりしちゃいますからね~(ㅎωㅎ*)あ~あ

最新の機械とはいえそんなことまでわかっちゃうなんて何とも恐ろしい世の中になったもんですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

落ち込んだ気持ちをみんなに元気づけてもらお~っとヽ(@´з`@)ノ

みんな~ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_18926.jpg

のほほ~ん(*´ω`*)

今日もとっても良いお天気なので窓際が大人気の様子(○´∀`)ノ

MIXのゾロくんもモフモフビションファミリーのみんなも窓際でまったり中058.gif

トイプーのココナッツくんはお友達が大好き過ぎて笑顔が止まりません( ´艸`)うひひ


d0220513_1843874.jpg

毎年恒例って初耳なんですけど~(*ノзノ)

ショパンくんを筆頭にナツちゃんもここちゃんもみんないつのまにかやる気満々でスタンバイしてるじゃないΣ (´Д`ノ)ノ

健康診断があるなら昨日の焼肉もうちょっと我慢したのに~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

d0220513_1851469.jpg

お年頃の女の子っていろいろありますものね~( ´艸`)

MIXのロコちゃんは今日の為にお豆腐ダイエットしてたんだね037.gif

でもでもロコちゃんは今でも十分ナイスバディーなのに~(*゚д゚*)

ビションのカリンちゃんもさすがお年頃の女の子だね023.gif

d0220513_1856511.jpg

もはやアスリート並の体調管理じゃないの~(*゚д゚*)

クッキーくんがまさかホノルルマラソンに参加していたなんてどうりで最近お洋服の胸のあたりが

はだけちゃってる時がある訳だ~037.gif

アスリートワンコなんてカッコいい~012.gif


今日のベストショット
お題:仲良し兄弟
d0220513_1924076.jpg

後ろ姿が可愛過ぎます~(´∀`*)

フレブルの仲良し兄弟小太郎くんと茶々ちゃんのお尻のプリプリ感がたまりませんなヽ(*゚∀゚)ノ


それでは今日はいつもオシャレなシーズーのすずちゃんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_199196.jpg

さっすがすずちゃん(*゚д゚*)

先生も見習わさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

それではまたみなさん明日ヾ(*´∀`)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*

5月は休まず営業させていただきます003.gif

6月の定休日は21日(金)、28日(金)になります!
ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-05-22 19:33 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)