ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

ってやっぱりそっちか( ´艸`)ププッ

どうもこんばんわ!

今年も育てる満々♪
将来の夢は自給自足生活の芳本です(σ´Д`)σ

今年もこの季節がきましたね!!
夏野菜を植えるなら今しかない(´゚ω゚)♪

毎年毎年、プランターや花壇の一角でお野菜を育てているんですが、もちろん今年も育てますよ~(*ノзノ)

去年はプチトマト、ピーマン、オクラ、パセリなどを育てていましたね~ヾ(*´∀`)ノ

もぅプチトマトなんて化け物トマトと思うほどよく成長して、山盛りのトマトを恵んでくれました♪

そして今年、折角なら今までに育てたことのない野菜を育てたいんですよねぇ( ´艸`)ププッ

何を育てようかなぁ?
とずっと考えていて、思いついたのはアスパラガスヽ(@´з`@)ノ

ベーコンと一緒に焼いてウマウマ~ですよ♪
と思ってネット調べるとアスパラはなんと春野菜・・・却下(´-ω-`;)

来年の絶対アスパラを育てよう(*゚д゚*)!!

そして、夏野菜をネットで調べ直した所~・・・枝豆(´゚ω゚)♪

ウヒョ~枝豆来た~ヾ(*´∀`)ノ

もぅこれがしっかり育てば夜のお供に困る事はありませんよ~( ´艸`)ププッ

暑い夏の夜に塩ゆでした枝豆とキンキンに冷えたおビール(*゚д゚*)!!
もぅいうことございませんな(//゚д゚//)

もちろん他のお野菜も育てる予定(´゚ω゚)

今年の夏が楽しみだぜ~( ´艸`)ププッ



それでは本日の幼稚園(*ノзノ)
今日は木曜日なので、大きなワンコデーでしよ~ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1751712.jpg

おや?今日は様子がおかしい子がいるよ(*゚д゚*)!? 

元気にあいさつをしてくれたのは黒ラブのボスくん♪
ついこの前までパピー丸出しだったのに、すっかり体も大きくなり立派な黒ラブになってきましたね(^_-)-☆

そんなボスくんを壁と先生の足の隙間から覗く一人の女の子が(*ノзノ)
d0220513_1752766.jpg

恋する乙女に見方はいっぱいヽ(@´з`@)ノ 

そ~っと覗いていたのは、やっぱりゴールデンのあんちゃんでした(*´ω`*)♪

たしかにボスくん最近かっこよくなってきたよねぇ~♪
しかし、モコちゃんはところどころ昭和の雰囲気をかもしだしてくれるよね( ´艸`)ププッ

さぁそれでは、みんなお話したあんちゃんは、どんな行動に移るのでしょうかねぇ(´゚ω゚)
d0220513_1753861.jpg

っていきなりの呼び出し(´゚ω゚)!! 

これは誰もがドキドキしちゃう放課後の呼び出しシーン(´゚ω゚)!!
いいないいな、羨ましいなぁ~♪

いつもドタバタあんちゃんが、なんだか乙女に見えちゃうじゃない(´∀`*)♪

もう一息!!
頑張れあんちゃ~ん。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
d0220513_1754696.jpg

って遊びのお誘いか~いヽ(゚Д゚;)ノ!! 

しかもいつも以上にバタバタしてる~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
ん~でもやっぱりそっちの方があんちゃんらしくていいね♪

ボスくんもすっかり遊ぶ気になってくれたみたいだし(^_-)-☆

ってあれれ??
d0220513_176010.jpg

心くんのご乱心~(*゚д゚*)!! 

うらやましいよねぇ(*゚д゚*)!!
先生もあんな猛烈アピールされてみたいよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ヨシッ!!
心くん、先生と一緒に男になろう(*゚д゚*)!!


今日は初めて来てくれたワンコの紹介です♪
d0220513_1712248.jpg

ダックスフンドの里和(リオ)くんです(*ノзノ)

とっても立派な体格の里和くんですが、まだパピーのワンコですヽ(。ゝω・)ノ
少し恐がりさんなところもあり、初めは少し緊張もしていましたがすぐに落ち着いてくれて
他のお友達ともあいさつができました(^_-)-☆

この調子で少しずつ慣れていこうね(´∀`*)
またいつでも遊びに来てね~♪



今日のベストショット
題名:だるまさんが~・・・ってちょっとヽ(゚Д゚;)ノ!!
d0220513_1745129.jpg

二人並んだあんちゃん&モコちゃん♪

モコちゃんはだるまさんが転んだに夢中のようですが~・・・
d0220513_175310.jpg

あんちゃんにはルールの説明からしないといけないね( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日はいつも元気なレイラちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_174348.jpg


先生も豆が出来るのが楽しみだよ~( ´艸`)ププッ


それではみなさんまた明日~ヾ(*´∀`)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*

5月は休まず営業させていただきます003.gif

6月の定休日は21日(金)、28日(金)になります!
ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-05-23 19:42 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)