ポカポカは元気の源♪(//゚д゚//)

どうもこんばんは!この暑さで摂取量が著しく上昇中でお馴染みのサンシャイン美藤です♪

いや~最近暑すぎませんかみなさん!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

コンクリートジャングルから逃げ出したい衝動MAX!!Σ (´Д`ノ)ノ

もう暑すぎて夏を前に溶けちゃいそうですよ020.gif

そしてそんな暑くなる毎日のおかげで・・・摂取量が増えちゃってる物があるんですよね!!

そうです・・・

もうお水飲み過ぎてお腹がポッチャポチャ!!(*゚д゚*)

ほんとはビールと行きたい所ですが、なんせ日中動きっぱなしですから喉が渇いてお水をガブ飲み!!

気が付けば1日2リットルは確実に飲み干しているこのお腹のポチャポチャ具合(○゚ε゚○)

しかも最近浄水器を手に入れたのでお水がウマイのなんのって036.gif

お水を入れる専用のボトルも買っちゃうぐらいのお水愛好家に最近はなりつつありますよ♪(*´ω`*)

まぁでもここだけの話、蛇口をひねればビールが出てきたらいいんですけどね・・・017.gif

そして夏を目の前にして2リットルを飲んでるって事は、
夏になったら単純計算で4リットルは飲んじゃう勢いですな!!(((,,゚Д゚)))

おそらくその頃には水風船の様に、お腹を針で刺すとお水が出てくるぐらいになっちゃってますよ020.gif

まぁでもお水は体にいいし、これからもお腹を下さないように水分補給をしていきますよ~♪( ´艸`)

皆さんも外出時には水分をこまめに取って、1日4リットルの摂取量を目指して頑張って行きましょう!

水風船仲間募集中!!( ̄^ ̄)ゞ

それでは今日も水分補給を取りながら元気いっぱい参りましょう!ヽ(@´з`@)ノ

うまうま!うまうま!

ん?この音は!?(○゚ε゚○)


d0220513_17413286.jpg

お水ゴクゴクいってま~す!!ヽ(@´з`@)ノ

やっぱりこんな暑い日はお水に限る♪(*ノзノ)

アリスちゃんの飲みっぷりは見ているだけで気持ちがイイ!!016.gif

こんな暑い日はしっかり水分補給をして体調管理を整えて行きましょう♪(σ´Д`)σ

そんな今日も最高のお天気!!

お友達のみんなも・・・
ポカポカ陽気にご機嫌気分なので~す♪(人´∀`)


d0220513_17411158.jpg

お日様の光いっぱい浴びちゃってま~す♪ヾ(*´∀`)ノ

窓際で日向ぼっこをするのも良し!

太陽の光を浴びて充電するのも良し!!

ソファーでかき氷を食べるのも良しなので~す♪( ´艸`)

そして夏に向けて急加速に進む今日この頃058.gif

ポカポカ陽気ってやっぱり最高ですな♪(´∀`*)

d0220513_17404619.jpg

体全体でポカポカを堪能中♪(//゚д゚//)

チワワのアルトくんはポカポカのお日様パワーを体全体で楽しんじゃってるっていうね♪( ´艸`)

人間もお日様の光を浴びて元気になる様に、
お友達のみんなも太陽の光は大好物なんですよね~!!ヽ(@´з`@)ノ

先生も太陽の下で日向ぼっこをしたい気分だよ~(*ノзノ)

おっと!
こっちにもポカポカ好きのお友達発見だぁ!(○´∀`)ノ



d0220513_17414952.jpg

太陽の光をたっぷり吸収中!ヾ(*´∀`)ノ

チワワのじんくん(右)もこなんくん(左)も太陽の光をフル活用056.gif

お日様の光を浴びて満面の笑みって事は最高の気分なんでしょうな♪( ´艸`)

そして窓際に日が差し込む絶好のスポット!
朝からこんな絶好の場所で日向ぼっことかホント最高じゃないですか~!(*ノзノ)

しかもこんなにいい天気だったら、
水着になって日焼けするのもありだなぁ~♪(人´∀`)

ん?
わたしも現在進行形で日焼け中よ~♪(*´ω`*)


d0220513_17423563.jpg

小麦色通り過ぎちゃってるよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

さくらちゃん!さくらちゃん!!
ここだけの話ちょっと焼きすぎちゃったかも・・・(ㅎωㅎ*)

色が黒くなってますよ~!!ヽ(;´Д`)ノ

って良く見ると元から色が黒だったね005.gif

でもポカポカしすぎてコゲ無い様に気を付けてね~♪(*´ω`*)

皆さんも日焼けはご計画的に006.gif058.gif



今日のベストショット

お題:今日のお立ち台



d0220513_1741636.jpg

今日のインタビューはプードルのリアちゃん♪(人´∀`)

お立ち台に上ってカメラ目線とか、分かってるねぇ~(σ´Д`)σ

リア:エントリーナンバー3番!シュシュ幼稚園生リアです!好きな食べ物はイチゴです053.gif

それでは今日の最後は・・・
あまりの暑さにお散歩の事を気にしちゃうMIXのゴマちゃんとプードルのきなこちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_1742222.jpg

なんとセレブレティーな!!Σ (´Д`ノ)ノ
いつかはわんこも日傘を差す時代が来るかもね~♪( ´艸`)

それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

5月は休まず営業させていただきます003.gif

6月の定休日は21日(金)、28日(金)になります!
ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-05-24 19:06 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)