人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたい事をやりましょう(*ノзノ)

どうもこんばんは!

もう見えて実は・・・意外な真実を持つ男芳本です(σ´Д`)σ

いや~僕ってピチピチですよねぇ~♪
もぅピチピチ過ぎて困っちゃいますよねぇ(ㅎωㅎ*)♪

お前のどこがピチピチだって(´・ω・`)??

そんなの見たら分かるでしょうがよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

もちろん・・お肌ですよ!お・は・だ(σ´Д`)σ

以前にですね、ちょっと自信の好奇心から銭湯に置いてあった、
お手軽お肌年齢測定器に興味を持ってしまい・・・

よし!いっちょやってみるか(σ´Д`)σ

男湯の脱衣所に置いてあったのですが、もちろんその周りはガラガラ・・・。
誰一人お肌年齢なんて測定している人はいてませんヽ(;´Д`)ノ

そこで人目を気にすることなく測る事ができるのは誰ですか?

・・・僕でしょ(σ´Д`)σ

そして、測定器のイスに座り、お金を入れて、良くわからないカチューシャ型の器具を頭からつけ、
その先端の測定するであろう所をほっぺたに装着(○゚ε゚○)

そして、握れと書いてあるレバーを握って~・・・測定スタート(σ´Д`)σ

測定中・・・測定中・・・測定中・・・・

・・・・結果発表(,,゚Д゚)!!!!!

僕のお肌年齢は・・・・・ババン!18歳(,,゚Д゚)!! 

うそ~~~ん(*゚д゚*)!!!

自分でもこの結果にビックリだよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

特に何かのお手入れをしている訳でもないのに、お肌はあの青春時代のままですよ~♪

ハイ!ピッチピチ!ハイ!ピッチピチヽ(*゚∀゚)ノ

ヒゲはボーボー生えてても、お肌の年齢とは無関係♪

何だかね~・・・自信でてきちゃいました( ̄^ ̄)ゞ
恥ずかしい中、測定したかいがあってよかったですよ~(*ノзノ)



それでは、本日のプレイルームヽ(*゚∀゚)ノ
今日は幼稚園をしていないので、一時預かり、お泊りワンコが大活躍の土曜日ですよ~(*ノзノ)
やりたい事をやりましょう(*ノзノ)_d0220513_17371965.jpg

いきなり男前の登場だよ~ん(´゚ω゚)♪ 

爽やかに登場してくれた柴犬の陽(ハル)くん♪
落ち着いた感じに登場してくれましたが、実はめっちゃ元気な男の子( ´艸`)ププッ

お友達ワンコと一緒にプレイルームを駆け回ってくれています(*ノзノ)

でも、陽くんの言う通り天気がいいととっても気持ちがいいよねぇヽ(*゚∀゚)ノ
やりたい事をやりましょう(*ノзノ)_d0220513_17373521.jpg

今度はぺっぴんさんの登場だぁ~ヽ(*゚∀゚)ノ 

続いて登場してくれたのは、ダックスフンドのチョロちゃん♪
今回は初めてのお泊りに挑戦してくれていますが、みんなと馴染んでくれていい感じ(^_-)-☆

この調子で残りのお泊りも楽しんじゃおうね♪

これまたチョロちゃんの言う通り、土日のお泊りワンコはみんなの遊んだり、まったりしたり、
自分の思うがままに過ごしてくれていますよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

そして、またここにスーパーマイペースさんが( ´艸`)ププッ
やりたい事をやりましょう(*ノзノ)_d0220513_17375762.jpg

すっかりお家のようにくつろいでいらっしゃいますね~(,,゚Д゚) 

大先輩ワンコのビーグルベンくん(σ´Д`)σ
ソファーにデ~ン!と寝転がって今にも寝てしまいそう♪

パグのアリスちゃんもそんな姿が羨ましいのか、じ~・・・と見つめていますよ( ´艸`)ププッ
やりたい事をやりましょう(*ノзノ)_d0220513_17373953.jpg

気遣いなら誰にも負けません( ̄^ ̄)ゞ 

いつも仲良し茶々ちゃん&小太郎くん兄妹♪

ベンくんがのんびり寝ているのを起こしちゃいけないと、二人でソロ~リと行動中(*ノзノ)

でも、小太郎くんは静かにするのが得意というか、いつも静かだよね( ´艸`)ププッ
やりたい事をやりましょう(*ノзノ)_d0220513_1738084.jpg

って、アリスちゃんの実力行使~(゜曲゜;) 

あまりにも気持ちよく寝ているベンくんにアリスちゃんも我慢できなくなったみたい( ´艸`)ププッ

ちょこっとどころか、半分以上を占領しちゃったね♪
それじゃ~今度は二人仲良くお昼寝してくださいなヽ(@´з`@)ノ



今日のベストショット
題名:優しい男選手権優勝(*ノзノ)
やりたい事をやりましょう(*ノзノ)_d0220513_17581246.jpg

チワワのCooちゃん&ダックスのパンジョムくん(*ノзノ)

恐がりなんなCooちゃんを先輩パンジョムくんが優しくリードヽ(*゚∀゚)ノ

・・・惚れてまうやろ~(*゚д゚*)!!! 



それでは今日はここまで♪
ただ今お泊り中、底知れぬスタミナの持ち主慧羅ちゃんと一緒にさよならです
やりたい事をやりましょう(*ノзノ)_d0220513_1737382.jpg

小さな体で誰よりもたくさん動いてくれています(^_-)-☆

それではみなさんまた明日ヽ(*゚∀゚)ノ





*chouchouから定休日のお知らせ*

5月は休まず営業させていただきます003.gif

6月の定休日は21日(金)、28日(金)になります!
ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
やりたい事をやりましょう(*ノзノ)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-05-25 18:57 | 幼稚園・ホテル