女子力アップヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんは!似ているものがまさかのアレだった!村岡です!

最近お天気も良く紫外線対策をしっかりしているはずがやっぱり手は焼けてしまっている今日この頃(ㅎωㅎ*)

そして一緒にいた友達がわたくしの手を見て「何かに似てるよね~

むむむ?(´゚ω゚)

何かって?そして顔が芸能人の〇〇に似てるよね~的なやりとりならまだしもどうしてピンポイントでなの(σ´Д`)σ?

もうツッコミ所が満載過ぎて頭の中で?マークがグルグルと高速回転(○゚ε゚○)

そしてそんなわたくしの手をじっと見つめて友達が思いついたように

「そうだ!クリームパンだ~」とΣ(*゚д゚*)
そしてこれ以上ないほどのドヤ顔でこちらを見ていたんですよ~ヽ(;´Д`)ノ


いやいや~
言われたこっちの方がどんな顔をして良いのやら~Σ (´Д`ノ)ノ

今まで似ているものでクリームパンなんて過去に言われたこと・・・(´゚ω゚)


ありましたよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

そう言えば学生の時にも一度!しかも全く同じような状況で(;◔ิд◔ิ)

ですが今回のお友達とはまだ学生時代に出会ってもないし過去にわたくしの手がクリームパンと呼ばれて

いた事も知らないはずなのになぜ・・・ヽ(;´Д`)ノ

またも?マークが頭の中をさらに高速回転(ㅎωㅎ*)

でも何だかこの際もう少しこんがり小麦色に焼いてよりおいしそうなクリームパンにしてやろうかと思っております( ´艸`)うひひ


それでは幼稚園はお休みですが幼稚園の時にも負けないぐらい賑やかな
プレイルームの様子を見てみましょうヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_17335522.jpg

ぜひともご一緒させて下さいよ~ヽ(@´з`@)ノ

ダイエットして女子力アップだなんてさっすがアリスちゃん(´∀‘*)

って後ろにいるシャビくんは日向ぼっこが気持ちよすぎて全く聞こえてない様子ですよ~(*ノзノ)

d0220513_17395933.jpg

すずちゃんとここちゃんレベルが高すぎやしませんか~Σ (´Д`ノ)ノ

どっど泥パックだなんてどうりですずちゃんもここちゃんも毛並みがつやつやなわけだ(//゚д゚//)ポッ
それにいつも可愛いネイルもしてもらってるもんね(○´∀`)ノ

女の子はオシャレに敏感なんだよね~(*^-^*)

d0220513_1892734.jpg

心くんは女子じゃなくて男子ですよ~ヽ(;´Д`)ノ

柴犬のくんも一緒になってくんと楽しそうにお話してるけど心くんは三つ編みしてもらえるほど伸びないとおもうんだけどな~(。-∀-)

今日のベストショット
お題:整列~!番号!
d0220513_18305537.jpg

全員集合~(●´∀`●)

仲良しガールズが久しぶりに集合してくれたので記念に1枚撮らせてもらっちゃいましたヽ(@´з`@)ノ
みんなとってもお利口さんだったね(*^-^*)


それでは今日はお兄ちゃんの事が大好きな柴犬のコロちゃんと一緒にサヨナラです072.gif
d0220513_18335238.jpg

お兄ちゃんもきっと喜んでくれるね(人´∀`)



それではみなさんまた明日058.gif



*chouchouから定休日のお知らせ*

5月は休まず営業させていただきます003.gif

6月の定休日は21日(金)、28日(金)になります!
ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-05-26 19:08 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)