楽しみかたはそれぞれ(´∀`*)♪

どうもこんばんは!

いつでもお腹はチャプンチャプン♪
手元にはいつもお水を置いている、お水大好き芳本です(σ´Д`)σ

先日、血液検査をしての結果が出て、お水をたくさん飲みなさいと言われたあたくし芳本(σ´Д`)σ

以前から水はよく飲んでいたのですが、今まで以上にお水を意識して飲むように心がけています(゜曲゜;)

そして、先日これでもか!!と言わんばかりのタイミングで、
「アクアクララの無料お試しいかがですか??」

無料(´゚ω゚)??

もちろん迷うことなく「イエッサ~(σ´Д`)σ」

サーバーとお水が24リットル付いて2週間の間は無料♪
うっほほ~い♪うっほほ~いヾ(*´∀`)ノ

水を飲みなさい!
アクアクララいかがですか?
はい、喜んで(σ´Д`)σ

もぅ、覆る事のないこの連鎖(,,゚Д゚)!!

最近は、世の中にいろんなサービスがありますよねぇ(*ノзノ)

もちろん、検査した病院(知り合いの病院なので)とこのアクアクララの業者さんとは無関係(*ノзノ)

タイミングってのは恐いもんですな(○゚ε゚○)!

二週間で無料期間は終わってサーバーを返さないといけないので、
2週間で24リットルを飲み干さないとヽ(;´Д`)ノ

貧乏性バンザイですよ~(*゚д゚*)!!
お腹はどんなにチャポンチャポンになってしまおうと、僕はお水を飲み続ける~(//゚д゚//)


さぁ~て、今日の幼稚園はどんなかな~??
すでに、楽しそうな声が聞こえてきていますが~・・・
d0220513_1742355.jpg

慣れればなれるほど楽しくなる~♪ 

まだまだ新人ワンコのチワワのCooちゃん♪
でも最近は環境にも慣れてきてくれて、すっかりルンルンしてくれるようになってきてくれました(^_-)-☆

慣れれば慣れるほど、お友達との距離も近くなり、行動範囲も広がり、楽しさいっぱいです♪
この調子でどんどん慣れていこうね(´∀`*)

d0220513_1735638.jpg

あいさつがあいさつを呼ぶ(σ´Д`)σ 

すっかり恒例あいさつの輪(σ´Д`)σ

前から源三くん→サリーちゃん→アンディくん♪
そしてそれに、続こうとしている銀牙くん(*ノзノ)

みんな上手にご挨拶できていい感じ♪
いつか十頭くらいが繋がってあいさつしている写真を撮ってみたいもんですな( ´艸`)ププッ

d0220513_1744661.jpg

えらい仲がよろしいなぁ(人´∀`) 

挨拶が終わればみんな大好き遊びの時間(*ノзノ)

そして、チワワの銀牙くんは大好きなお兄ちゃんの轟天くんに猛烈アピール!!
しかし、轟天くんはポカポカお昼寝中だったみらい(´`:)

それを無理やり起こされても起こされても怒らないのは流石はお兄ちゃんだね~(´∀`*)♪
d0220513_1742884.jpg

もぅお家と変わらないんじゃない( ´艸`)ププッ 

仲のいい兄弟の姿を見て安心したように眠るベテランのベンくん♪
もぅその姿はお家で寝ている姿そのもの(´∀`*)

周りでワンコが騒いでいても、気にすることなく夢の中(*ノзノ)

弟のピースくんもその姿にはびっくりですね( ´艸`)ププッ


今日のベストショット
題名:あ!あれ?どこいったの??
d0220513_1735998.jpg

リリーちゃん&チョコくん♪

二人で一生懸命クンクンしているのは、一粒のドライフード( ´艸`)ププッ

リリーちゃんは初めての匂いに興味深々ですが~・・・
d0220513_1733092.jpg

早い者勝ち(*゚д゚*)!! 

チョコくん食べたのバレバレだよヽ(;´Д`)ノ


それでは今日はここまで♪
今日はいつも元気いっぱい、すっかり幼稚園にも慣れたポタくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_173934.jpg


それではみなさんまた明日~(*ノзノ)


*chouchouから定休日のお知らせ*

5月は休まず営業させていただきます003.gif

6月の定休日は21日(金)、28日(金)になります!
ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-05-28 19:57 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou