お友達を探せヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは!水族館巡り隊!隊長の村岡です!

いや~
久しぶりに癒しの空間の海遊館に行ってきましたよ~(人´∀`)

何回見てもお魚さんやイルカさん達を見るとニヤニヤしてしまうんですよね~(*ノзノ)


遠足に来ていた幼稚園の子供たちよりテンションが上がってしまいましたよ( ´艸`)うひひ

でもでも
やっぱり1番テンションが上がっちゃうのがジンベイザメなんですよねヽ(@´з`@)ノ

ジンベイザメを見ていると時間の流れがゆっくりになるようでいつまでも見ていられるわたくし(*゚д゚*)

とふとジンベイザメの横にある水槽を見ると中にはキレイなイカさん達がゆらゆらと泳いでいました(○´∀`)ノ

こんな水槽あったかな~と思いながら見ていると一緒にいた友達が「何か美味しそう♪」

や~め~て~よ~(σ´Д`)σ

せっかくの癒しの空間だったのにまさかの美味しそう発言ヽ(;´Д`)ノ

今まで海遊館や水族館でそんなこと思った事がなかったのでわたくしも隣にいた幼稚園児もびっくりΣ (´Д`ノ)ノ

海遊館の新たな魅力を発見した1日でした(○゚ε゚○)

それでは今日もあいにくの雨模様ですがお友達達は今日も絶好調ですよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_1722257.jpg

朝の報告会のスタート(○´∀`)ノ

ベンくんそれは本当ですかい?(*゚д゚*)

いつも思うんだけどどうしてみんなは先生たちが言う前にそういう情報を知っているんだい?(´゚ω゚)

確かにダックスのピエナスくんの言う通り今日はとってもお友達が多いからブログを見てくれている

皆さんにも新しいお友達がどこにいるか一緒に探してもらおうよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

それでは皆さん!!
ご協力お願いしま~すヾ(*´∀`)ノ


d0220513_1729318.jpg

見つかりましたか~?( ´艸`)うひひ

わたくしはばっちり見つけさせていただきましたよ~(人´∀`)

これで新しいお友達を見つけられた方はシュシュ検定1級でございますよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

ココナッツ:僕も見つけたよ~

d0220513_17314527.jpg

みんな落ち着いて~ヽ(;´Д`)ノ

新しいお友達を見つけてくれたトイプーのココナッツくんがビションファミリーのみんなに質問攻めにあっちゃってる~Σ (´Д`ノ)ノ

みんなも早くお友達に会いたいもんね(´∀`*)

それでは新しいお友達にグググ~っと近付いてきてもらっちゃいましょ003.gif

こっちにおいでよ~(*ノзノ)

d0220513_1736423.jpg

こちらも発見です~( ´艸`)うひひ

皆さんももうお気付きですよね060.gif

それではさっそく自己紹介してもらっちゃいましょう~(*´ω`*)
d0220513_1744498.jpg

まぶしい笑顔のイケメンボーイヾ(*´∀`)ノ

正解はフレブルの小太郎くんのお友達のコーギーの虎太郎くんでした(´∀`*)

虎太郎くんは人も大好きワンコも大好きな元気いっぱいの男の子(人´∀`)

プレイルームにもすぐに慣れてくれてお友達が走り出すと一緒に走ってプレイルームを行ったり来たりヽ(*゚∀゚)ノ

仲良しの小太郎くんと茶々ちゃんもいてくれたのですぐにお友達も出来て良かったねヾ(*´∀`)ノ

虎太郎くんまたいつでも遊びにきてね(●^□^●)

ベストショット
お題:まだ見つけられないんだけど・・・
d0220513_18214122.jpg

心くん!後ろ見て~ヽ(;´Д`)ノ

フレブルのくんはこんなに近くにいるお友達にまだ気づいてないみたいだね~( ´艸`)うひひ

それでは今日はとっても可愛いお顔でキメテくれたチワワのアルトくんと一緒にサヨナラです072.gif
d0220513_18253241.jpg

さっすが誰とでもお友達に慣れる先輩のアルトくん(*´ω`*)


それではみなさんまた明日~(´∀`*)


*chouchouから定休日のお知らせ*

5月は休まず営業させていただきます003.gif

6月の定休日は21日(金)、28日(金)になります!
ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-05-29 19:05 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)