梅雨のジメジメなんてふっとばせ!ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!梅雨の湿気は危険がいっぱいでお馴染みの爆弾高気圧美藤です♪

関西もとうとう梅雨入りしちゃいましたよ~!!ヽ(;´Д`)ノ

雨嫌だなぁ~・・・濡れるのいやだなぁ~・・お出かけしにくくなるなぁ~・・・

そんな色々なやる気を削がれるこの時期!!(゜曲゜;)

毎日雨が降ってお日様が見れないと思うと心の中までレイニーデーですよ020.gif

レイニーブルー徳永英明!!ヽ(@´з`@)ノ

まぁそんな事は置いといて、僕の場合もう1つ梅雨の影響が一番に出ることがあるんですよね・・・・

そうそれは元々癖っ毛なのに、梅雨の湿気の影響で・・・

前髪ともみあげの先が流れちゃう湿気マジック!Σ (´Д`ノ)ノ

もう髪の毛の先がナチュラルカーブで、教習所のS字カーブぐらい滑らかなんです036.gif

毎年の事なんでもう慣れっこですが、
なんとか今年の梅雨時期も湿気に負けず僕の髪の毛も頑張ってほしいと願うばかりです!047.gif

まぁって言っても短く切ればいいだけの話なんですが、ゲゲゲの鬼太郎の妖怪アンテナの様に、
僕の前髪ともみあげでその日の湿度が分かる優れものでもあるんですよね♪( 'Θ')ノ

なので来店時に僕の前髪が滑らかなシュプールを描いていたらその日の湿度は高めだと思ってください004.gif

それでは梅雨の季節にめっぽう弱い僕の話はここで終わらせて、

今日も元気いっぱいなお友達の様子をご報告しちゃいましょう!!!ヽ(@´з`@)ノ

みんな梅雨まっさかりだけど元気か~い!?ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_1736414.jpg

梅雨を楽しむチャーミングなお友達♪( ´艸`)
左からゴマちゃんラテちゃんきなこちゃんの仲良し3人組056.gif

梅雨だからってお友達と遊べない訳じゃないもんね♪(σ´Д`)σ

雨の日でもお友達とたんまり遊べたらお家でもお利口に過ごせること間違いなし016.gif

雨の日で退屈な日はシュシュで決まりですな037.gif

おっはようございま~す!!ヽ(@´з`@)ノ

おっ!お友達の到着かもよ~017.gif

d0220513_17371852.jpg

お友達たちの期待度MAX!!(σ´Д`)σ

お店の前に車が止まるとそれはお友達がやってくる合図!!( ´艸`)うふふ

そんな最高の方程式を知ってるお友達たちは車の到着にそわそわ気味なので~す♪037.gif

そして誰がやって来てくれたのか、
みんなの頭の中では色々なお友達の顔が思い浮かんでいること間違いないですな012.gif

ギギギギ!!

おっ!お友達の入場で~す♪

d0220513_17371188.jpg

何故かこっそり中を確認っていうね!(σ´Д`)σ

そうです!今日は大型犬のお友達が集まる木曜日♪(*ノзノ)

教室の扉を開けたのはゴールデンのあんちゃんで~す!!(人´∀`)

扉をゆっくり開けて、丁寧な入場♪
思いっきり開けちゃうとみんながびっくりしちゃうからそれを踏まえた礼儀作法もしっかり披露006.gif

この後も大きなお友達がやって来てくれますよぉ~♪(*´ω`*)

みんなおはようだぜ~!!!ヽ(*゚∀゚)ノ

おっ!お友達の到着ですな!(´゚ω゚)

d0220513_17373812.jpg

到着と同時にハイテンション!!Σ (´Д`ノ)ノ

どういう体勢なのよコレ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

この姿を見る限りでは遊ぶ気マンマンの様子じゃないの♪(*´ω`*)

躍動感満載のこの姿はもう大型犬のお友達しか止まらない!いや止めれないよ~(*ノзノ)

って良く見るとスタンプーのダッフィーくん!?(*゚д゚*)

なんだか雰囲気変わったよね!?(((,,゚Д゚)))


d0220513_17374622.jpg

Wow!これこそプードルカット!(//゚д゚//)

この前までは顔周りはテディベアカットだったダッフィーくんの口周りがサッパリ!005.gif

いや~めちゃ凛々しくなっていいじゃないの♪(*´ω`*)

以前は可愛い雰囲気だったけど今回は男の子らしくイケメンさん016.gif

これからの季節はこのカットでブイブイ言わしちゃいましょう!!ヽ(@´з`@)ノ


今日のベストショット

お題:体の掻き方講座!



d0220513_1738076.jpg

器用に後ろ足を使ってお腹を掻くビーグルのベンくん037.gif

いやぁ~こんな器用な掻き方あったんですなぁ~♪( ´艸`)

おや?
こっちでも体を掻いてるお友達が・・・


d0220513_17381420.jpg

こっちも器用な掻き方じゃないの!Σ (´Д`ノ)ノ

後ろ足を頭をゴリゴリ!!

めちゃ痒い時はこんな力強く掻く方がいいってもんですな037.gif

それでは今日の最後は・・・
新しいヘアースタイルのダッフィーくんに興味津々なおチビちゃんお友達の会話でお別れです056.gif

d0220513_17363591.jpg

これこそカリスマ美容師!ヽ(@´з`@)ノ
みんなが興味深々なのは分かりますな♪( ´艸`)うふふ

それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

5月は休まず営業させていただきます003.gif

6月の定休日は21日(金)、28日(金)になります!
ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-05-30 19:35 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)