オシャレは足元から(●´∀`●)

どうもこんばんは!海外ドラマにドハマり中で夜も眠れない村岡です!

いやいや~
海外ドラマってたくさんシリーズがあってハマるとなかなかやっかいなものですな~(ㅎωㅎ*)

今までは海外ドラマシリーズにはあまり興味がなく映画を見逃してしまったものなどは

DVDを借りて見ていたりしたのですが友達にすすめられて一緒に見たドラマがま~面白いのなんのって(*゚д゚*)

そこからシリーズの区切りがつくまでその先の続きが気になって気になってたまんないんですよね~(,,゚Д゚)

シリーズが完結したとしても次のシリーズがさらに気になっちゃうし

夜に寝ようと思って目をつぶっても海外ドラマのシーンが頭の中をグルングルンと駆け巡っちゃうし

最終的にはこういう風になっていくんじゃないかと妄想ストーリーまで考えちゃう始末(σ´Д`)σ

もう逆に頭が冴えちゃてしょうがありませんよ~ヽ(;´Д`)ノ

今日も帰りにはきっとレンタルしに行っているんだろうな~(´-ω-`)

あっっ
ダメダメダメ~Σ (´Д`ノ)ノ


でも海外ドラマ以上にはまってしまっているのが今日のお友達たちなんですよね~( ´艸`)うひひ

みんな今日の調子はいかがかな~ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_17565135.jpg

カワイ子ちゃんを見つけてとってもご機嫌さんじゃないの~(●´∀`●)

トイプーのブランシュくんは朝からニコニコ笑顔でご挨拶してくれていますね(´゚ω゚)( ´艸`)うひひ

でもでもブランシュくんとMIXの音々ちゃんが見つけたカワイ子ちゃんってのがすっごく気になっちゃうんですけど~(*ノзノ)

一体どんな子なのかな~(人´∀`)

d0220513_18354026.jpg

確かにカワイ子ちゃんだ~(●^□^●)

おNEWのクツがとってもお気に入りで可愛く履きこなしてくれているのはシーズーのすずちゃんとMIXのここちゃんの仲良し姉妹ヾ(*´∀`)ノ

いつもおそろいの可愛いお洋服を着ている二人ですが今日はクツまでおそろいに(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

どうりでブランシュくんもニコニコしてるわけだ( ´艸`)うひひ

d0220513_19182061.jpg

足のサイズチェックしてる~(○゚ε゚○)

トイプーのココアくんとダックスのモカくんもあの可愛いクツがうらやましかったのかな037.gif

男の子も女の子もオシャレは足元からっていうもんね(●´∀`●)


今日のベストショット
お題:誰か私のお話聞いてよ~
d0220513_19253357.jpg

遊びすぎちゃったんだね~(*ノзノ)

音々ちゃんがお話したかったMIXのレオくんとベルちゃんは遊び過ぎちゃった様でもうすでにぐったりモード(σ´Д`)σ

先生がその分お話聞いてあげるからレオくんとベルちゃんはお昼寝させてあげようね(*´ω`*)

それでは今日は元気いっぱいのトイプーのアップルちゃんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_19333060.jpg

さっすがオシャレ番長のアップルちゃん(●´∀`●)

アップルちゃんならどんな帽子でもきっと似合うね(人´∀`)


それではまた明日ヽ(@´з`@)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

5月は休まず営業させていただきます003.gif

6月の定休日は21日(金)、28日(金)になります!
ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-05-31 20:00 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)