みんなのアイドル的存在!ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!久しぶりの歯医者で思わぬ事態に遭遇したでお馴染みのクリアクリーン美藤です♪

わたくし先日、とうとう親知らずを引っこ抜きました!!( ̄^ ̄)ゞ

親が知らないと書いて親知らず・・・・

実家のママン!親知らず抜きましたよ~!!ヽ(@´з`@)ノ

ふ~!これで親知らずは親知ってるずになりましたね♪( ´艸`)

って訳分からんわ!!Σ (´Д`ノ)ノ

まぁそれはともかく、すんごい久しぶりに歯医者に行ったわたくしですが、
恐らく最後に行ったのは中学生の時ぐらいか小学生ぐらい・・・?

まぁ歯医者に行こうと思ったのも歯が染みる様な気がすると思って念には念を入れて歯医者に行ったんですが、

実際は虫歯は無かったと言うまさかの状況!!

そんでついでに歯を見てもらった所、上の親知らずは早めに抜いちゃいましょうと言うドクターの判断!!

抜くと聞いて何事もビビッてしまう僕の心の中では・・・・

抜くとか痛いやん!!絶対痛いやん!!((((,,゚Д゚))))

的なチキンぶりを発揮した事は言うまでもありません029.gif

そんで話を聞くと麻酔するから痛みも無く、
5~10分で抜けるということなんでまぁ勇気を振り絞ってお願いしたんですよね006.gif

勇気出して偉いでしょ?012.gif

そして後日もう1度歯医者を訪れて、
まだまだ痛いと疑ってる心境を必死に隠しながらいざ口を開け続けるとまさかの事件に遭遇!ヽ(;´Д`)ノ

普段口呼吸だから鼻で息でけへん・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

うおおおお!!
口を開け続ける事で口の呼吸は必然的におろそかになり、鼻での呼吸がメインになる状況028.gif

元々鼻炎で鼻が詰まっている事が多いで、僕にとっては歯を抜く痛みより、命の危険が!!020.gif

冷静に鼻の通気性を確認して、慣れない鼻呼吸に挑みながらなんとか歯を抜き終わり終了!ヽ(;´Д`)ノ

いやぁ~あの時は非常に焦りましたね034.gif
鼻が確実に詰まっていればおそらく僕はもうここには居ないでしょう030.gif

全国の歯科医の皆さま!
長時間口を開ける時は前もって、患者さんの鼻が詰まっていないか確認してください040.gif

普段鼻が詰まっている人ならこの気持ち分かるはずです♪(●´∀`●)

それでは少し長くなりましたが、鼻呼吸の大切さを改めて感じた事は置いといて、

週末最初のお店の様子へと参りましょう!!!ヾ(*´∀`)ノ

みんな今日も元気におはようございま~す!(σ´Д`)σ

d0220513_18333237.jpg

週末最初の土曜日も快調にスタート!ヽ(@´з`@)ノ

今日も朝から大賑わいのプレイルーム056.gif

お泊りのわんちゃんを始め、朝から一時預かりのお友達も沢山遊びに来てくれてま~す♪(●´∀`●)

やっぱりこのプレールームは賑やかが一番!( 'Θ')ノ

賑やかじゃなかったらみんなの笑顔も見えないですからね~006.gif

そして色々な事が巻き起こる週末のプレイルーム!!(,,゚Д゚)

今日はどんな事が起きちゃうんでしょ♪( ´艸`)


d0220513_18334086.jpg

その話・・・
まじっすか!!(((,,゚Д゚)))



研修生が来てる情報キャッチするのおふたりとも早いねェ~005.gif

しかもジャックくんは今日初めて遊びに来てくれたのに、
もうお預かりベテランのサンキューくんと息の合ったやりとりを披露してくれちゃって037.gif

さすが4ヶ月のパピーちゃん♪( ´艸`)
行動力も順応性もピカイチですなぁ~ヽ(@´з`@)ノ

でも今日のブログでは・・・
研修生を紹介しないつもりなんだよねぇ~♪(ㅎωㅎ*)にやり


d0220513_18342983.jpg

紹介しちゃったよ!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

いや~そのフレーズを言われちゃ~紹介せざるを得ないよね~012.gif

って皆さんそうなんです!
今日から来週の金曜日まで香川の専門学校の生徒さんが研修に来てくれてま~す006.gif

既にMIXの音々ちゃん(左)とレオくん(右)が甘えちゃってますが、
一生懸命お仕事頑張ってくれているので温かい目で見守ってくださいね♪(人´∀`)

しかしふたりとも下田先生にべったりじゃないの!!(*゚д゚*)

ふたりとも甘え過ぎ注意ですよ~♪( ´艸`)

d0220513_1835239.jpg

強烈なツッコミが腹部に炸裂!Σ (´Д`ノ)ノ

音々ちゃん・・・さすが関西出身!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そのキレのあるツッコミはもはや幼稚園では右に出る者はいないよ~005.gif

そしてレオくん新しい先生好き過ぎですからね012.gif

甘えるのはお友達と
順番交代でお願いしますよ~!ヽ(@´з`@)ノ


d0220513_19144012.jpg

撫でテクニック半端ないのね♪(*゚д゚*)

え~そうなんだぁ~!ヽ(*゚∀゚)ノ
そんな特技を持ち合わしてるなんて恐るべし研修生004.gif

じゃあ来週の金曜日まで甘えたい放題だね!( ´艸`)

月曜日からの幼稚園生もみんなべったりだろうなぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

てかみんな!?
先生のとこも甘えに来てもいいんだよ・・・?010.gif


今日のベストショット

お題:わんわん会議



d0220513_1834252.jpg

わんこが集まればそこにはわんこ同士だけが通じるわんこ会議が開催されるのです!( ̄^ ̄)ゞ

なんて言ってるか分かれば最高の気分ですが、
ここはマンガ風にかくかくしかじかでまとめちゃいましょう♪ヽ(@´з`@)ノ

でもみんな元気なお友達だから、何して遊ぶかの会議だと思いますけどね~( ´艸`)うふふ

それでは今日の最後は・・・
ひそかに甘えたい願望を持っているバーニーズのサニーくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_18342767.jpg

ちょっとそれはNGだよサニーくん!(*゚д゚*)
40キロを持ち上げるのは選ばれた者じゃないと005.gif

今度パパにお願いしようね♪( 'Θ')ノ

それではまた明日003.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

6月の定休日は21日(金)、28日(金)になります!
ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-06-01 19:41 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)