ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

隠れる場所にはご注意を(σ´Д`)σ

どうもこんばんは!向いている職業は占い師と言われた村岡です!

つい最近も友達に面白い占いアプリがあるよと教えてもらいさっそく試して見る事にヽ(*゚∀゚)ノ

その名も「あなたの賞味期限鑑定します!

Ohhhhhh~!
very  デンジャラ~スヽ(゚Д゚;)ノ!!


賞味期限だなんてわたくしはまだまだピッチピチのはずですよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

でもまぁ試にやってみるかと思いいくつかの質問に答え鑑定結果のボタンをポチッと(。・ω・)ノ

そして出た結果がなんとあなたの賞味期限は「3年後」の「缶詰」レベルとなります!!

3年後ってめちゃ近い将来じゃないのΣ (´Д`ノ)ノ

しかも缶詰ってもっと保存期間が長くあるものなんじゃないでしょうか?ヽ(;´Д`)ノ

最後には3年後のピークに向けて今から準備しておきましょう!

って缶詰のくせに一体どんな準備をしろっていうんですかい(;◔ิд◔ิ)

何とも衝撃的な結果に今後の自分が少し心配になってしまいしたが占いはまだまだやめられなさそうです042.gif


でもでもそんな心配を吹き飛ばしてくれる元気なお友達のところへ
レッツゴーしちゃいましょうヽ(@´з`@)ノ
d0220513_174127.jpg

大賛成~(人´∀`)

朝から元気いっぱいの風太くんからのお誘いとっても嬉しい~(●´∀`●)

今日もみんなで仲良く遊んじゃいましょ058.gif

それじゃあ~
恒例の鬼さん決めをしなくちゃいけないんだけど~039.gif

〇〇:僕たちに任せて~
d0220513_17443126.jpg

やってくれますかイケメンコンビヾ(*´∀`)ノ

まさかまさかの
同じお名前同じ毛色同じ犬種でさらにお泊りの日まで同じというシュシュのミラクルコンビ~(○´∀`)ノ

それぞれのお家は違いますがお泊りで一緒に過ごす事ですっかり意気投合した2人に鬼さんはお任せして

さっそくみんなかくれちゃお~ヽ(*゚∀゚)ノ

どこが良いかな~?

みんなどこに隠れるんだろ037.gif

音々:良い隠れ場所見つけちゃった
d0220513_17512164.jpg

逆にすぐに見つかっちゃいそうだけど~Σ (´Д`ノ)ノ

ソファーとぬいぐるみさんの間に隠れてすっかりご満悦の音々ちゃんですが正面に周られたらすぐにくぅくんたちに見つかっちゃうよ~(σ´Д`)σ

音々:そっか~それならぬいぐるみさんの下に隠れようかな~

いやいや
音々ちゃんそれならソファーの下の方が良いと思うんだけどな~(。-∀-)

この後、音々ちゃんが1番に見つかってしまったのは言うまでもありません( ´艸`)うひひ


ベストショット
お題:ガールズトークのはずが・・・
d0220513_17565419.jpg

シャンクスくんがオネェキャラみたいになってる~Σ (´Д`ノ)ノ

音々ちゃんとトイプーのコロンちゃんがガールズトークで盛り上がってると思ったら

いつの間にかイタグレのシャンクスくんも参加していたようです( ´艸`)うひひ


それでは今日はとっても甘えん坊のトイプーのむーとくんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_1854856.jpg

本当にむーとくんはママが大好きなんだね(●´∀`●)


それではまた明日ヽ(@´з`@)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

6月の定休日は21日(金)、28日(金)になります!
ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-06-02 18:17 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)