ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

頑張った後の達成感ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!

新たな趣味を発見してしまいました!
インドアからアウトドアへ、気分はテキサス野郎の芳本です(σ´Д`)σ

僕、新たな人生の楽しみを見つけてしまいました♪
それは・・・BBQ(´゚ω゚)オッケー

なんでBBQってあんなに楽しくて、何をしてもおいしく出来上がるんですか(*゚д゚*)!
本当にすんばらしいイベントですがな(´゚ω゚)ウンウン♪

今の僕にBBQの事を語りなさい!と言ったら30分は語れるレベルですよ(σ´Д`)σ

30分短いと思った?
実際に話をしたら意外と長いもんだよ(σ´Д`)σ

これからブログでのBBQネタが増える事は間違いなしですな!

そしてBBQと言えばハプニングもつきもの(σ´Д`)σ
以前にBBQをしたときのことですが、持って行ったライターが壊れて火が着かなくなってしまったんですよね!

でも、そこの施設には小さい売店が近くにあったので、そこで新たな物を買うことに(*ノзノ)

「すみません、火を着けれる物なんか売ってます??」

「あ~ライターあるで!これ50円♪」

もちろん、それを迷うことなくいただきマンモス( ̄^ ̄)ゞ

そして70Mほど歩いて自分たちの場所に戻って来て再び火を着けようと作業を開始しましたが~・・・

カチッ・カチッ・カス・・カス・・・・カスカスカス!!!!

これも壊れてるやないかい。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

そして、もう一度売店へ・・・。

「またけ?ライター50円ねぇ!」

仕方なくまた購入(。-∀-)
これは売店の陰謀か??

そして、また70Mほど歩いて戻り、作業を開始~(σ´Д`)σ

カチッ・カチッ・カス・カス・・カスカスカス!!!!!

またすぐ壊れるやないかい。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

仕方ないので、またまた売店へ・・・(。-∀-)

「おっちゃん、また壊れたで~・・・もぅライター何本か買うわ~。」

「また壊れたんか?もぅこっちのチャッカマンにするか?」

初めからそれ出しとけ~(○゚ε゚○)!!!!!!!! 

・・・BBQにハプニングはつきものですよ(σ´Д`)σ




さぁ~て、今週も始まりましたよ幼稚園ヽ(@´з`@)ノ
みんなの笑顔のおかげで今日もとってもいいお天気ですねぇ( ´艸`)ププッ
d0220513_16245963.jpg

気持ちの高鳴りを止められな~いヽ(゚Д゚;)ノ!! 

元気に登園してきてくれたのは、トイプーラテちゃん♪
避妊手術のため、幼稚園をお休みしていましたが本日復帰(*ノзノ)

久しぶりの幼稚園にテンションアゲアゲですよ~!
気持ちをぶつけられたお姉ちゃんのラッキーちゃんも少し戸惑い気味( ´艸`)ププッ
d0220513_16243640.jpg

早速遊びのお誘いタイム(*ノзノ) 

物陰から覗くラテちゃん可愛過ぎ( ´艸`)ププッ

サリーちゃんを遊びに誘っているのは、元気な男の子チャーリーくん♪
遊びたいオーラ丸出しで、サリーちゃんい猛烈アピールヽ(*゚∀゚)ノ

幼稚園のみんなは追いかけっこの言葉に弱いんだよねぇ~( ´艸`)ププッ
d0220513_16252060.jpg

呼ばれてないけどジャジャンジャ~ンヽ(@´з`@)ノ 

走るの大好きチョコくん&シャンクスくんの登場(*ノзノ)
みんなで走るとより楽しんだよねぇ~ヽ(@´з`@)ノ

みんなで一緒に走っている姿は本当に楽しそうですよ~♪

d0220513_16245374.jpg

みんなは楽しみを見つける天才かヽ(゚Д゚;)ノ!! 

追いかけっこも終わり一段♪
そんな中、チャーリーくんとチョコちゃんが何やらまたまた楽しい事を見つけたみたい(´゚ω゚)♪

一体チャーリーくんの言うベストポジションってどこのことなんだろう??
d0220513_16253980.jpg

小さな隙間にワンコあり~(○゚ε゚○)!! 

わざわざ先生と壁とのあってないような隙間にゴリゴリと( ´艸`)ププッ

狭いやろ??
その狭さが良いみたい(´゚ω゚)♪ 


今日のベストショット
題名:そんなに楽しいの(´゚ω゚)??
d0220513_16251480.jpg

何故かこの行動が止められなくなったシャンクスくん(*ノзノ)

背中を床でゴリゴリゴリゴリ
そして体をクネクネクネクネ(*ノзノ)

傍から見たら良くわからない行動ですが、
本人はめっちゃ真剣なんですよね(*゚д゚*)!



それでは今日はここまで♪
今日は左からポン太くん、音々ちゃん、チョコくんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_16255973.jpg



それではみなさんまた明日(○´∀`)ノ




*chouchouから定休日のお知らせ*

6月の定休日は21日(金)、28日(金)

7月の定休日は19日(金)、26日(金)になります。

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-06-03 18:54 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)