もう夏バテですか!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

どうもこんばんは!今日は6月4日と言う事は〇〇の日でお馴染みのカレンダー美藤です♪

皆さん今日は待ちに待った6月4日ですね~ヽ(@´з`@)ノ

てことはもう何の日か分かりますよね・・・?

6月4日・・・6(ム)・・・4(シ)・・・。

そうです!!
みんな大好き虫の日です!!(*゚д゚*)

いや~全国のちびっ子のみんなはもう今日が待ち遠しかったよね~♪ヽ(@´з`@)ノ

もうちびっ子と言えば虫が大好きって言うのは間違いないでしょう!!056.gif

実際僕の幼少期の頃も虫が好きすぎて、
アミを長い木にくくりつけて独自の昆虫採集兵器を生み出してましたから~012.gif

そして夏休みの早朝ラジオ体操の後は、改良したアミを片手に近所の神社にクワガタを取りに行って、

帰ってきたらまずムヒを塗る生活を繰り返してましたからね~♪( ´艸`)

今まで一番お世話になった薬はおそらくムヒと言っても過言ではないでしょうな034.gif

そして今思えばやり過ぎだったのは、地面に潜っている蜘蛛を捕まえてたぐらいの昆虫ハンター具合!!

地面を這ってる蜘蛛じゃなくて、地面に潜っているとこまで捕まえるとか虫さんからしたら・・・

まじ迷惑!!ヽ(;´Д`)ノ

「えっ!そんな所まで捕まえにくるんすか!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!」

って言う虫さんの嘆き声が聞こえてきちゃいそうです037.gif

いや~話せばきりがないムシムシトーク♪(´V`)

皆さんも幼少期の頃はよく虫を捕まえていたと思います!

なので今日は幼少期の頃に戻った勢いで、虫を勢いよくゲッチュしちゃいましょう029.gif

それでは虫は虫でも海辺にいるシャカシャカの変な虫は苦手な僕の話はここで終わらせて、

今日もモーレツに元気いっぱいなお友達の様子をお伝えしちゃいましょう!!!

ちょっとちょっと!大丈夫!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!


ん?朝から何事ですか~?005.gif

d0220513_1710513.jpg

ふ・・ふたりとも溶けないでぇ~!!ヽ(;´Д`)ノ

今日も朝から真夏日でプードルのリールちゃん(左)もビションのモコちゃん(右)も溶け気味注意報!!

梅雨も明けていないってのにこの快晴はなんだって言うんでしょう008.gif

本日のシュシュ地方は日中30度でもう先生も溶け・・・いやいや気合でフンガー!!ヽ(;´Д`)ノ

どこかに冷たくて、
身も心も癒してくれる物があればいいんだけど~・・・



d0220513_17123149.jpg

そんなの間違いなく探すでしょう!!(//゚д゚//)

たんぽぽちゃんの予言はノストラダムスの大予言に続いて的中しちゃうという幼稚園中の噂005.gif

しかもこんな暑い日にそんな幸せな物があるなんてもう幸福の絶頂じゃないの♪(´V`)

でもどこにあるのかさっぱりなんですけどね~(´-ω-`)

それ!僕たちも探すの手伝うよ~!ヽ(*゚∀゚)ノ

おやおやその声のまさか~?

d0220513_17511759.jpg

キャピキャピのパワーで大捜査線!!(σ´Д`)σ

お~っと幼稚園のヤングマン達じゃないの~010.gif

ふたりとも5ヶ月という青春時代真っ只中の幼稚園の新星ボーイズ♪(*ノзノ)

ここは若手の力を借りて、みんなで冷たくてヒヤヒヤ~(´V`)な丸い物を探しちゃいましょうね~016.gif

でもさっきも言ったけど手がかり的な物が無いよね042.gif

なにかレーダー的な物でピピピッと探せることが出来たらいいんだけど037.gif

それなら僕にお任せあれ!!( ̄^ ̄)ゞ

おっ!?何かあるんだね♪( ´艸`)

d0220513_17114699.jpg

ナビタ~イム!(//゚д゚//)

ってポタくん!!
わんこなのに携帯使いこなしてスゴイ!!(*゚д゚*)

なんだか今時な感じがしてさすが現代っ子だね012.gif

しかもこの狭い範囲で携帯のナビなんてそんな発想なかったよ~004.gif

でもナビって良く考えると道案内するための物だよね・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

それで見つかるとは思えないんだけ・・・028.gif

みっ!みんなあったよ~!ヽ(*゚∀゚)ノ

まじで!?005.gif

d0220513_17103817.jpg

まさかのまんまる違い!(*ノзノ)

探してたのは冷たくてまんまるな物だったけど、こっちは白黒のまんまるな物だったね003.gif

みんなも興味津々だけどまぁ予言は外れちゃうこともあるし・・・まぁそんな事もあるよね~♪( ´艸`)

そしてサッカーボールと言えば、今日は日本代表の試合!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

日本頑張ってほしいもんですな!!( ̄^ ̄)ゞ

幼稚園生と一緒にガンバレにっぽ~ん!!ヽ(@´з`@)ノ

してそして今日はシュシュに初めて遊びに来てくれたお友達もご紹介しちゃいます037.gif

それでは自己紹介どうぞ~♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_17111115.jpg

めちゃめちゃ童顔じゃないの~ヽ(*゚∀゚)ノ

今日が初めてのプレイルームだったルルちゃん♪(/ω\)

最初から緊張する事も無く、スタッフにもしっかり甘えることが出来ました016.gif

スタッフがしゃがむと、膝の上に駆け上がってきてくれてめちゃめちゃ可愛いかったんです!(//゚д゚//)

お友達とも自分から挨拶が出来て100点満点006.gif056.gif

ルルちゃんまたいつでも遊びに来てよね~ヾ(*´∀`)ノ


今日のベストショット

お題:広げれるだけ広げちゃいました!



d0220513_1550378.jpg

広げるなら最大限にとお手手をめいいっぱい広げてくれているイタグレのラスターくん072.gif

お手手も足も長いしホント羨ましいよぉ~♪(/ω\)

しかし手足が長くなる秘訣ってなんだろね~003.gif

ラスター:それはお風呂後に手足を引っ張って伸ばす事かなぁ~ヽ(@´з`@)ノ

それでは今日の最後は・・・
しっかり暑さ対策をしてくれているプードルのアップルちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_1711861.jpg

なるほど!クールビズ的なね♪( ´艸`)うふふ
他の幼稚園生も暑かったらマネしちゃおうね~♪

それではまた明日006.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

6月の定休日は21日(金)、28日(金)

7月の定休日は19日(金)、26日(金)になります。

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-06-04 19:50 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)