ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

大興奮の1日となりましたヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんは!1人なでしこJAPAN村岡です!

ありがとう!SAMURAI JAPAN~ヾ(*´∀`)ノ

いやいや~
昨日のW杯アジア最終予選かなりドキドキいちゃいましたよ~(*ノзノ)

でもさすがは我らが日本代表選手の皆さん!!
頼りになりますよね(●´∀`●)

先制点を取られた時はこれはどういう展開になるのかもう手に汗握る感じのドキドキハラハラがもう止まんないんですけど~ヽ(;´Д`)ノ

と思っていたら最後の最後でやっぱりやってくれましたね~(*ノзノ)
本田選手の見事なPK(*゚д゚*)

ボールが吸い込まれるように真っ直ぐにゴ~ルヽ(*゚∀゚)ノ

何とか引き分けに持ちこしそのままゲーム終了ヽ(@´з`@)ノ

いや~
なかなかのドキドキ感でしたが無事にW杯出場が決定して良かった(人´∀`)

っていう事を
夜のニュースのダイジェストで知りましたっていうね(´・ω・`)

だって、だってお仕事だったんですもの~。゚(゚´Д`゚)゚。

録画してたのを見る前にお家のテレビでその映像が流れていてついつい見ちゃったんだも~んヽ(;´Д`)ノ

もちろん結果を知りつつも録画を見ながらまたドキドキハラハラしたという事は言うまでもありません037.gif

みんなももちろん昨日のW杯でドキドキハラハラしたよね~?ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_17411312.jpg

大興奮だったのね~(●^□^●)

ショパンくんはママに怒られちゃうほど叫びながら応援してたんだね( ´艸`)うひひ

でもついつい大きな声が出ちゃったりするよね037.gif

d0220513_17424672.jpg

興奮のあまりお顔が近すぎちゃうっていうね(*゚д゚*)

試合を見てサッカーに興味をもったパグのアリスちゃんとトイプーのラッキーちゃんたち(*´ω`*)

女の子も憧れちゃうほど選手のみんなカッコ良かったもんね012.gif

今日のお勉強はみんなでサッカーの練習にしちゃおうかヾ(*´∀`)ノ

え~っと
ボールはどこにあったかな~039.gif

d0220513_17501796.jpg

ってま~るいけどそれシロくん自慢のモフモフヘアーだから~Σ (´Д`ノ)ノ

トイプーのココナッツくんとシュナウザーのルナちゃんにボールと間違えられちゃったビションのシロくん(σ´Д`)σ

シロ:もう少しで転がされちゃう所だったよ~ヽ(;´Д`)ノ

シロくん危ない所だったねヽ(゚Д゚;)ノ!!
ビションのお友達は間違われないように気を付けてね042.gif


今日のベストショット
お題:だだっこちゃん
d0220513_1822136.jpg

ハッピーちゃん可愛過ぎなんですけど~ヽ(´∀`*)ノ

シーズーのすずちゃんの可愛いクツがうらやましかったのかトイプーのハッピーちゃんがスーパーなどで

よく見かけるお母さんにおやつをおねだりするちびっ子のような光景に( ´艸`)うひひ


それでは今日は仲良しトリオの大吉くんシャビくん小鉄くんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_1812042.jpg

みんなで応援しよう~ヽ(*゚∀゚)ノ

それではみなさんまた明日~(●´∀`●)

*chouchouから定休日のお知らせ*

6月の定休日は21日(金)、28日(金)

7月の定休日は19日(金)、26日(金)になります。

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-06-05 18:33 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)