人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ・・ビックリがいっぱい!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

どうもこんばんは!
まさかの物を釣り上げた時の人間の想像力はすごいでお馴染みの人生妄想壁美藤です♪

どうも釣りバカ日誌のハマちゃんよりも釣りバカのビトちゃんです♪( ̄^ ̄)ゞ

いや~自分でビトちゃんとか言ってる自分・・・なんだか嫌いじゃない!!(*゚д゚*)

まぁそれはともかく、人間の想像力ってほんとすごいですよね012.gif

なにがスゴイかって言うと先日お休みの日に、早朝から釣りに行ってた時の事なんですが、

いつもの様にスズキという魚を釣ろうと、魚に似せた疑似餌を投げてアタリを待ってたんですよね043.gif

そして底の方を探っていると何かに引っかかる感触が僕の釣竿にクリーンヒット!!(。-∀-)

海底にはなんだかんだ言ってゴミはつきもの034.gif

ゴミかなんかひっかかっちゃたかなぁ~と、
糸を巻くと、引っかかった物と一緒に海面にあがってくる感触も伝わってくるじゃないですか042.gif

仕方ない気持ちを胸にゴミを回収しようと糸を巻いていると海面にうっすら引っかかってる物を発見004.gif

そしてその引っかかった物を見た時僕は目を疑いました・・・・

え・・・?(´ω`)

エ・・エイリアン!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ゴミかと思えば魚でも無いイカでも無い・・・・

めちゃでかいタコさんが僕のルアーをパックンチョ!(((,,゚Д゚)))

まさかタコが釣れると思ってなかったので、水面下で足を広げている光景はまさにエイリアン033.gif

エイリアンなんていないと分かっていても僕の脳内はその時エイリアンだと認識してしまったんですよ!008.gif
そして横にいたおっちゃんとまさかの来客に大笑いした事は言うまでもありませんけどね!!

いや~タコ釣りに行ってタコが上がって来たらそれはそれで良しですが、
タコ釣りに来てないのに、タコ釣れちゃったら非常に焦っちゃいます(。-∀-)

海のエイリアン恐るべし!!ヽ(;´Д`)ノ

それでは僕の想像力は間違っていなかったこの話はここで終わらせて、

今日も楽しい1日の始まり始まり~♪(*´ω`*)

うわぁああああああ!!!

え~楽しい一日のハズじゃ・・?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ビ・・ビックリがいっぱい!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。_d0220513_17121074.jpg

まさかのくんくんミステリー!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ふとした瞬間に後ろを振り返るとそこに広がる光景は・・・・

自分のお尻の匂いを嗅いでるお友達を筆頭にそこに繋がるくんくん大行列!!(*ノзノ)

プードルのもっくくんのお尻の匂いを嗅いでるスティッチくんの後ろで、
ちゃんがスティッチくんのお尻を匂いを嗅いでるっていう・・・もう訳がわかりましぇん!(,,゚Д゚)

いや~先生もビックリした事話したけどこれもビックリあるあるだよね~056.gif

えっ!まじっすか!?(*゚д゚*)

今度はどうしたの?(゜曲゜;)

ビ・・ビックリがいっぱい!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。_d0220513_20395185.jpg

街角で会ったら間違いなく2度見はしちゃうね!(*ノзノ)

イタグレのシャンクスくんのナイススタイルにプードルのココアくんも驚き桃の木状態005.gif

モデル体型がなんともうらやましい♪(//゚д゚//)

こんなナイススタイルのお友達が真横を通っちゃうと誰でもビックリしちゃうもんね012.gif

しかし今日は幼稚園でもビックリしちゃうことが起きちゃうビックリday!!ヽ(*゚∀゚)ノ

もう流石にビックリしちゃう事は起きないよね?037.gif

ちょっ!ちょっと聞いてよ!!ヽ(;´Д`)ノ

今度はなんですか~(。-∀-)

ビ・・ビックリがいっぱい!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。_d0220513_17131241.jpg

進化の過程が幼稚園で起きちゃったの!?(*ノзノ)

めいちゃんその情報がホントの話だったらこりゃ~一大事ですよ034.gif

きなこちゃんも信じがたい話かもしれないけど・・・

二足歩行で歩くお友達がいたらもうこれはうちの幼稚園が有名に・・・017.gif053.gif

ってそれよりもそんなお友達いたっけ?(。-∀-)

やっぱり見間違えじゃ・・・(´-ω-`)


ビ・・ビックリがいっぱい!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。_d0220513_1713395.jpg

見たね!確実に見たね!(*゚д゚*)

ココアくんその視線は確実に何かみつけたね005.gif

開いた口がふさがらないって状況は実際こんな感じなんじゃ!?ヽ(;´Д`)ノ

視線の先に一体何があるっていうの・・・?(((,,゚Д゚)))

ビ・・ビックリがいっぱい!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。_d0220513_1713331.jpg

上手に立ってるー!!
ヽ(@´з`@)ノ


しかも姿勢も良くて綺麗に立ってるー!!Σ (´Д`ノ)ノ

二足歩行の本人はプードルのマロンちゃんだったんだぁ~♪(*ノзノ)

これぞ進化の過程!
マロンちゃんは将来二足歩行で登園してくれること間違いなし♪( ´艸`)うふふ

ホント今日はビックリしちゃう事が多い1日でしたね~( ´艸`)うふふ


今日のベストショット

お題:可愛い日本代表♪



ビ・・ビックリがいっぱい!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。_d0220513_1712493.jpg

天使のスマイルの日本代表みっけ♥ヽ(*゚∀゚)ノ

ってよく見ると今日から幼稚園でお勉強を頑張ってくれているプードルのレイラちゃん016.gif

サッカー日本代表のなでしこJAPANもほっとかないでしょうな♪(*ノзノ)

次の試合もレイラちゃんの応援で勝っちゃうこと間違いなし058.gif

それでは今日の最後は・・・
息の合った世間話をしてくれているMIXのロコちゃんとフレブルのちゃんの一言でお別れです056.gif

ビ・・ビックリがいっぱい!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。_d0220513_17123950.jpg

ビックリすると寿命も縮んじゃうって昔から言うもんね~( ´艸`)
皆さんも気を付けましょう!ヽ(@´з`@)ノ

それではまた明日072.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

6月の定休日は21日(金)、28日(金)

7月の定休日は19日(金)、26日(金)になります。

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
ビ・・ビックリがいっぱい!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-06-07 20:43 | 幼稚園・ホテル