遂に来ましたサマーカット!ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!農園の実りに喜びを隠せないでお馴染みのファームニスト美藤です♪

皆さん長らくお待たせしました!!

シュシュ農園に在籍中のトマトの凜々子さんがとうとうやってくれました!!

是非こちらをご覧ください!!ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_19104253.jpg

立派に成長中でございます!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。


凜々子さんが倒れないように支柱をこしらえたあの日の事が昨日の様に思え、

いつのまにか立派な実を付けてくれるまで成長してくれるなんてもう嬉しくて涙がチョチョギレますよ007.gif

そして蚊にさされながらの水やりも今となっては良い思い出です!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

もういっその事、緑のまま味っちゃいたい所ですが・・・

絶対苦いと思うのでやめときます!!(//゚д゚//)

いや~それにしても早く赤くなんないもんですかね~♪ヽ(´∀`*)ノ

緑の幹に赤い実がぷらり~んと成る光景を早く見てみたいもんですよ016.gif

皆さんも見てみたいですよね!?

いや!見てみたいはずです♪(´V`)

誰が何と言おうと赤くなったらまたブログでご紹介したいますからね~!!(σ´Д`)σ

それではトマトさんが可愛くてしかたない僕の話はここで終わらせて、

月曜日の今日も元気いっぱいブログを進めていっちゃいましょう!!!

ねぇねぇ!先生見て見て!!

ん?(○゚ε゚○)

d0220513_19121831.jpg

わぁ~お!(//゚д゚//)
すっきり仰天サマーカット!


ジョゼちゃんめちゃすっきりしたねぇ~♪(σ´Д`)σ

体のラインもすっきり出てますますモデル体型になったんじゃないの~( ´艸`)うふふ

夏に向けてサマーカットで体の毛を短くするお友達が急増中の幼稚園056.gif

冬は長めでもいいけど夏場は短くないと暑くて大変だもんね~♪ヽ(;´Д`)ノ

実は僕もトリミング行ったんだぁ~!ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_19123122.jpg

ジョゼ評論家のチェック入りま~す♪( ̄^ ̄)ゞ

ジェダイくんもフワフワの中に垣間見える個性的なカットが素敵だね~♪(//゚д゚//)

ますますモテ男じゃないのよ~016.gif

そしてそれを評価するジョゼちゃんも見る目あるんじゃない?ヽ(@´з`@)ノ

じゃあ先生も次髪の毛切ったらジョゼちゃんに見てもらおっかなぁ~037.gif

では、横になってくださ~い!(´V`)

ん?(○゚ε゚○)

d0220513_19131076.jpg

ちゃっかり評価してもらってる~!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ここちゃんいつのまに~!(*ノзノ)

そして今度はお腹周りのチェックとかジョゼちゃん評価できる幅めちゃ広いやん!Σ (´Д`ノ)ノ

お腹周りとか見えない部分もお手入れは大事ってことですか034.gif

ふむふむ(ㅎωㅎ*)
見ているこっちも勉強になるぐらいですな♪( ´艸`)

ちょっと!そこのきみ~!ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_19125773.jpg

通りがかりにもすかさずチェ~ック!!(*゚д゚*)

ルンルン気分の小太郎く~ん!!
ちゃっかりジョゼちゃんにチェックされてますよ~♪( ´艸`)うふふ

明日がトリミングの小太郎くんもジョゼちゃんの話を聞いておけば、
きっと自分に合ったカットが見つかる事間違いなし!!

次に小太郎くんに会った時はどんなカットになってるか楽しみだなぁ~012.gif

これからサマーカットにしようと思っているお友達には・・・
耳よりの情報を提供してくれそうですなぁ~!ヽ(*゚∀゚)ノ


d0220513_19124497.jpg


今日のベストショット

お題:可愛いおもちゃの掴み方



d0220513_19114944.jpg

キャ・・キャワワ!(//゚д゚//)

ジェダイくんの可愛いおもちゃテクニックが炸裂!!ヽ(@´з`@)ノ

いや~そんな目でおもちゃ掴まれちゃ、おじさんなんでも買っちゃうよ~004.gif

それでは今日の最後は・・・
日に日に暑くなる今日この頃にアドバイスを送る、パグのアリスちゃんとシーズーのすずちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_19113090.jpg

ほんとに危険だから気を付けようね~ヽ(@´з`@)ノ
暑い時は無理せず涼しくなってから出かけちゃいましょう!( ´艸`)

それではまた明日036.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

6月の定休日は21日(金)、28日(金)

7月の定休日は19日(金)、26日(金)になります。

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-06-10 20:16 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou