ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

身近なところにも台風がヽ(゚Д゚;)ノ!!

どうもこんばんは!

ただ今日本に急接近ヽ(゚Д゚;)ノ!!
いまだに台風が来ると胸の高鳴りが止まらない、タイフーン芳本です(σ´Д`)σ

今年一番の急接近台風三号(σ´Д`)σ
しかも勢力もかなり強いみたいです・・・恐いですね~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

でもこの何故か高まるドキドキ感、そんな自分が・・・恐いですね~(゜曲゜;)

そして、もぅこちらも恒例になってきました!
台風のお名前検索~(σ´Д`)σ

毎度毎度、台風に不思議な名前を付けてくださる、それぞれのお国のお偉い方々!!

しかも今回の台風3号の名づけ親は我が国日本と来ましたよ(σ´Д`)σ

さてさて、どんなお名前なのかな~・・・YAGI(´・ω・`)??

ヤギ??
まぁ・・きっとかっこいい意味が込められたYAGIなんでしょう♪

はて、意味は何かな~・・・やぎ座から(σ´Д`)σ

そのままやないか~い(*゚д゚*)!!! 

今回もそうでしたが、なんで台風の名前にはよく分からない物の名前をつけるんでしょうかねぇ??
もぅ過去にもあり過ぎて、かぶらないようにしていたらこんな名前しか付けれなくなったんでしょうかね?

まぁ考えても仕方がない!
今回の台風はヤギさん(σ´Д`)σ

みなさん、台風対策をしっかりして備えましょうね~<(`^´)>

以上、シュシュ地球防衛軍よりでした( ̄^ ̄)ゞ


それでは、本日の幼稚園♪
台風なんて元気で吹っ飛ばせ!今日のみんなも絶好調ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_16381625.jpg

ベテランさん達は余裕のよっちゃん(*ノзノ) 

台風を何度も経験しているワンコは心配いりませんが、
まだ赤ちゃんで初めて台風を経験するワンコは要注意(σ´Д`)σ

強い風の音や、雨音など驚く事があるかも!
恐がらないで済むように対策することも必要です( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_16381635.jpg

台風ごっこってなんだ(´・ω・`)?? 

まったりタイムもさくらちゃん♪
その表情はパピーだと言う事を忘れさせますね( ´艸`)ププッ

それにしても後ろのチョコくん&アリスちゃん♪
いったい二人の言う台風ごっこ とは・・・(´・ω・`)??

ちょっとあまりいい予感はしないなぁヽ(;´Д`)ノ
d0220513_16383682.jpg

ただ今台風急接近中ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

プレイルームの中に鼻ペチャ台風接近中ヽ(゚Д゚;)ノ!!
お近くのワンコ達は鼻息に飛ばされないように注意してください~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

台風ごっこ=全力ダッシュ鬼ごっこ!! 

その勢力は周りを巻き込みどんどん拡大中ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16383578.jpg

後ろからさり気なくお誘いが( ´艸`)ププッ 

先輩アリスちゃんの迫力に感心しているジャックくん&ラテちゃん♪
確かに、全力で走っている鼻ペチャワンコはすごいよねヽ(;´Д`)ノ

アリスちゃんの迫力は本物の台風さんを吹き飛ばしてしまいそう( ´艸`)ププッ


そんな中に、今日は体験幼稚園に来てくれたワンコがいます♪
d0220513_16385787.jpg

ただ今6ヶ月の男の子、黒ポメのリキくんです(*ノзノ)

元気いっぱいの男の子♪
初めての環境でしたが、みんなに負けないくらい幼稚園を楽しんでくれていました(^_-)-☆

この調子ならどんどんお友達を増えていきそうだね♪

リキくん、またいつでも遊びにきてねぇ~ヽ(@´з`@)ノ



今日のベストショット
題名:隠れ家発見( ̄^ ̄)ゞ
d0220513_16391774.jpg

いつもマイペースなプードルラテちゃん♪

柱の後ろからチラ見して( ´艸`)ププッ

隠れ家があれば台風も安心だね(^_-)-☆



それでは今日はここまで♪
今日はちびっ子チワワコンビのポタくん&Cooちゃんと一緒にサヨナラです♪
d0220513_16404464.jpg

頑張れ小さい騎士様♪
ってじっちゃん関係なくないヽ(゚Д゚;)ノ!!




*chouchouから定休日のお知らせ*

6月の定休日は21日(金)、28日(金)

7月の定休日は19日(金)、26日(金)になります。

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
Commented by カフェラッテ at 2013-06-16 10:34 x
いつもありがとうございます。ラテの親ばかブログ、お引越ししたのでリンク先変更よろしくお願いしまーす。私もリンクさせてもらってます!今日から生肉ごはんの予定~。楽しみ楽しみ!
Commented by chou chou びとう at 2013-06-20 11:10 x
カフェラッテさんへ
お返事遅くなってすみませ~ん!
ただいまリンク変更完了しました♪( ̄^ ̄)ゞ
生肉ごはん栄養満点で調理方法もいい感じですね~( ´艸`)
めちゃ美味しそう(笑)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by skchouchou | 2013-06-11 19:07 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)