ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

お友達日よりヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは!
W杯アジア予選からサッカーにはまっている村岡です!

サッカーにはなかなか縁がなかったのですが意外と近くに熱狂的なサッカーファンがいたので

その友達に便乗してわたくしも今回からサッカーファンの仲間入りに(●´∀`●)

まずはサッカーの事を知る為にと地元チームのガンバ大阪の皆さんの練習をウォッチングする事にヾ(*´∀`)ノ

選手の皆さんがグランドに移動する通路がありその通路ではファンの皆さんがお目当ての選手が

来るのを今か今かと待ち伏せ中( ´艸`)うひひ

そしてお待ちかねの選手の皆さんが登場してきた時のオーラがすごいのなんのって(*゚д゚*)

なんだか久しぶりにわたくしもドキドキしてしまいました012.gif

そんな中に笑顔でも笑顔で「こんにちわ」とご挨拶してくれる一人の外国人選手が(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

そんな笑顔であいさつされちゃったら一目でファンになっちゃいますよ~(//゚д゚//)ポッ

もうそれからドキドキがとまらず練習中もその人をずっと目で追いながらカッコいい~と友達に

言っていたら

「あの人は選手じゃなくてコーチだから」と・・・

えーーーーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!

まさかのコーチですかい~(σ´Д`)σ

せっかくこれから応援できる選手が見つかったと思ったのですがまだまだ勉強不足のようなのでまずは

試合のルールとかよりも先に選手の名前と顔を覚える所から初めて行きたいと思いますヽ(;´Д`)ノ

それでは
みんな今日は何してるのかな~?(●´∀`●)
d0220513_17422736.jpg

ホントですかい~(●^□^●)

パグのアリスちゃんからさっそく嬉しいニュースいただきました~ヾ(*´∀`)ノ

ところで今日はどんなお友達が来てくれてるのかな(人´∀`)

d0220513_1748131.jpg

笑顔がカワイイお友達発見です(○´∀`)ノ

まずはダックスのマリンちゃん056.gif

少し恐がりさんで初めてのお友達とのご挨拶にも緊張していた様子でしたが時間がたつにつれて

ゆっくり慣れてくれていってくれました(*^-^*)

マリンちゃんまたいつでも遊びに来てね(●´∀`●)

続いては~
d0220513_17543240.jpg

元気いっぱいなお友達見~っけ(人´∀`)

パピーワンコのマルチーズのそらくん072.gif

まだまだパピーちゃんなので元気いっぱいプレイルームを走り回ってくれていました056.gif

これからは幼稚園でいろいろな先輩たちと楽しくお勉強に遊びに頑張って行こうね(´∀`*)

d0220513_1802195.jpg

今日は新しいお友達日よりだね~ヾ(*´∀`)ノ

パグの大吉くんとコーギーの風太くんのイケメンコンビがまたまた新しいお友達を発見してくれちゃいました(´∀`*)

さて次はどんなお友達なのかな~010.gif

d0220513_1824983.jpg

まさかのエンジェル発見です~( ´艸`)うひひ

ってよく見たらココナッツくんじゃないの~003.gif

背中をハート型にカットしてもらってエンジェル気分のココナッツくん016.gif

これからもその笑顔とそのハートマークでみんなを幸せにしてあげてね(´∀`*)

今日のベストショット
お題:1番のり~
d0220513_1881049.jpg

誰も取らないから安心してください( ´艸`)うひひ

窓際でぬいぐるみさんとポカポカ日向ぼっこするのが大好きなミニピンのココアちゃん037.gif

ココア:でも今日はなんだか暑い気がする~ハァハァ

それでは今日は元気コンビのシュナウザーの源三くんとパグの小鉄くんと一緒にサヨナラです072.gif
d0220513_18255733.jpg

みなさんも暑さには十分気をつけて下さいねヾ(*´∀`)ノ


それではみなさんまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

6月の定休日は21日(金)、28日(金)

7月の定休日は19日(金)、26日(金)になります。

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-06-12 18:43 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)