大切なのは距離間(σ´Д`)σ

どうも、こんばんわ♪

あれ?どこいっちゃたの??
と、いうことが連続で続いている、頭は?の芳本です(σ´Д`)σ

・・・台風さんどこ行っちゃったのよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
僕のドキドキを返せ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

恵みの雨を期待して、嵐の被害にドキドキした僕の気持ちを踏みにじって消え去ってしまいましたよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

これでよかったのか、悪かったのか・・・まぁ考えても自然には勝てません(σ´Д`)σ

そして、もう一つどこ行っちゃったのよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

今年もせっせとプランター栽培を勤しむあたくしですが、
今はゴーヤ、トマト、枝豆、そしてひそかにクレソン育てているですよね♪

いや~食物が実るっていいですよねぇ~♪
毎日お水をあげて、成長を見届け、時期になったら食す!!

もぅ自然のあるべき姿がそこにある(σ´Д`)σ

そして、クレソンも成長スピードは遅いものの、着実に成長していたんです♪
しかし、ある日の朝・・・あれ?葉っぱ減ってない?

そして、その次の日・・・アレ?葉っぱが・・・にゃ~いヽ(゚Д゚;)ノ!!

僕の、僕のクレソンの葉っぱはどこ行っちゃったのよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

よ~く、クレソンを見てみると、そんとそこには!!
ナメクジさんがいぱ~~いヽ(゚Д゚;)ノ!!

ナメクジさんのレッツ クレソン パーリー ナウ OK (σ´Д`)σ ??

OKじゃな~~いヽ(゚Д゚;)ノ!! 

何日もかけて育てた僕のクレソンたちがあっという間にナメクジさんのお腹の中に・・・(。-∀-)
あんなにたくさんのナメクジさんは一体どこから現れて、一体どこに消えて行くんだ(´・ω・`)?

僕のクレソン、今は葉っぱの無い茎だけクレソン・・・。

うん、葉物の野菜はもぅ育てないでおこう、無農薬では無理だ!
と今年悟らせていただきました( ̄^ ̄)ゞ



それでは、今日の幼稚園♪
今日もとっても暑い一日でしたが、みんなは暑さになんて負けませんよ~(ㅎωㅎ*)
d0220513_16571892.jpg

今日も笑顔はお日様みたい(´゚ω゚)♪ 

元気にあいさつをしてくれた、MIX犬のレオくん♪
笑顔が爽やかで素敵だねぇ(ㅎωㅎ*)

隣のミルキーちゃんもすっかりプレイルーム慣れてくれたみたいです(^_-)-☆

時間とともに、わんこも段々増えてきて~(σ´Д`)σ
d0220513_1657316.jpg

なんでわざわざ狭い所を通るのヽ(;´Д`)ノ 

今回初お泊りをしてくれたMIX犬のチャタくん♪
ワンコの間と間を縫うように近付いてきてくれました( ´艸`)ププッ

初お泊りもお利口さんにしてくれていい感じだったよ~(^_-)-☆

チャタくんを筆頭に、他のみんなもただ今冒険中(*ノзノ)
d0220513_16574160.jpg

みなさん全体的に近くない(´・ω・`)??

新たなお友達を見つけたご一行♪
でもさ~・・・ダックスのモカくんはさっきから来てたよヽ(;´Д`)ノ

でも、改めてのあいさつも大切だよね♪
ただ~・・・チャタくんめっちゃ近いよねヽ(゚Д゚;)ノ!!

いや待てよ!! 
ナツちゃん&アリスちゃんも近すぎヽ(;´Д`)ノ

アリスちゃんなんてもぅお尻に埋もれちゃってるじゃんよ~(。-∀-)
d0220513_16575324.jpg

ん~確かに何するにしても鼻ペチャワンコは近いよね(*ノзノ) 

ただ今お泊り中のシーズーのテツくん♪
鼻ペチャあるあるを披露してくれましたが、その通り(σ´Д`)σ

鼻ペチャワンコは他のワンコよりもあいさつ時の距離がめちゃ近い( ´艸`)ププッ
しかも、鼻息がフゴフゴにびっくりされることも(。-∀-)

鼻ペチャワンコはあいさつ一つでも気をつけなきゃね(^_-)-☆

d0220513_16581730.jpg

ゴマちゃんの言う通り(σ´Д`)σ 

って一緒にお願いしたきなこちゃんは遊びたくて仕方がないみたい( ´艸`)ププッ

ゴメンゴメン♪
二人とも協力ありがとうね(^_-)-☆

どうぞ、自由に遊んできてくださいませ~ヽ(。ゝω・)ノ



今日のベストショット
題名:何故か引き寄せられて・・・(´・ω・`)
d0220513_1658277.jpg

今日も仲良しチワワコンビのじんくん&こなんくん♪

じんくんは快適ソファー♪
こなんくんは~・・・暑くないのヽ(゚Д゚;)ノ!?

ワンコはほんとに日向が好き( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日はこれまた仲良しコンビのブランシュくん&ココアくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16582885.jpg

雨はいったいいつ降るんだろうねぇヽ(;´Д`)ノ


それではみなさんまた明日ヾ(*´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

6月の定休日は21日(金)、28日(金)

7月の定休日は19日(金)、26日(金)になります。

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-06-14 19:00 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)