ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

楽しみ方はみんなそれぞれ( ´艸`)

どうもこんばんわ!最近はプチ旅行がマイブームの村岡です!

お休みの日はよくフラッとあてもなくドライブするのが日課となっております(´∀`*)

つい最近もフラッとお出かけしてきたのですがそこで衝撃的な出会いをしてしまいましたよ~ヽ(;´Д`)ノ

ちょうど暑くなってきていたので美味しいソフトクリームを求めてブ~ラブラ(●´∀`●)

行きついた先に小さな牧場がありその牧場で念願のソフトクリームをいただいていると

ソフトクリームの美味しさよりも衝撃的なものが目の前に(σ´Д`)σ

小さなメリーゴーランドがあったのですがよーく見てみるとそこには小さなポニーさん達が(*゚д゚*)

まさか!まさか!の
実写版メリーゴーランドがΣ (´Д`ノ)ノ


最近では人気の小説やマンガが実写版になる話はよく聞きますがメリーゴーランドが実写化されているなんて(*ノзノ)

わたくしたちが良く知るメリーゴーランドは作りもののお馬さん達が繋がれてその上に乗ってクルクル回るもの

ですが・・・

わたくしが出会ったのはそのまさに実写版で作りものが本物のポニーさんになっており

本物のお馬さんはいつでも回れるように常にスタンバイ(○´∀`)ノ

でも残念な事に
お客さんが現れる気配がいっこうにありませんよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

あのポニーちゃん達がどんな風に楽しませてくれるのか一度見てみたかったのですが今回はそのまま帰宅することに(σ´Д`)σ

いや~
実写版メリーゴーランドは最近の中でもNo1の衝撃でした~042.gif

そういえばみんなは
最近何か楽しい事あった~?(●´∀`●)
d0220513_1821627.jpg

みんなのレベル高すぎやしませんか~(*ノзノ)

追いかけっこやプロレスごっことかかと思ったらまさかの

シュナウザーのシャビくんはサイパン旅行でトイプーのMOKAちゃんはママとエステなんてうらやましすぎですよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

最近のみんなの楽しい事って何だかレベルアップしてるんだね~005.gif

d0220513_18255194.jpg

スマイル王子の登場で~すヽ(@´з`@)ノ

今日でまだ2回目なのにこの笑顔(*^-^*)

マルチーズのそらくんはよっぽどお散歩が大好きなんだね( ´艸`)うひひ

ヨーキーのサンキューくんとも意気投合ですっかり仲良しさんに(´∀`*)

d0220513_18435797.jpg

テツくんさっき朝ごはん食べたばっかりじゃな~いΣ (´Д`ノ)ノ

今日から初めてのお泊りで来てくれているイタグレのラスターくんは人も大好きワンコも大好きなとっても元気な男の子(´∀`*)

初めてのお泊りでもお友達と一緒なのでご機嫌さんに過ごしてくれています(●´∀`●)

シーズーのテツくんはお友達と遊びながらも楽しみを増やす為にご飯の事も考えられちゃうなんて

さすがはベテランさんだねヾ(*´∀`)ノ

みんなそれぞれの楽しみ方があるものですねヽ(@´з`@)ノ

今日のベストショット
お題:ねぇねぇ~
d0220513_1852988.jpg

みんな先生の邪魔しちゃいけませんよ~ヽ(;´Д`)ノ

パグのアリスちゃんもコーギーの風太くんも先生のそばで何か楽しい事がないかチェック中の様ですね( ´艸`)うひひ

さすが遊びの天才たち037.gif

それでは今日はとってもご機嫌さんなシュナウザーのシャビくん(真ん中)とグリュックちゃんと(左)MIXのロコちゃんと一緒にサヨナラです072.gif
d0220513_1965598.jpg

シャビくん良かったね(●´∀`●)
でもグリュックちゃんとは姉弟だけどね( ´艸`)うひひ

それではみなさんまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

6月の定休日は21日(金)、28日(金)

7月の定休日は19日(金)、26日(金)になります。

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-06-15 19:22 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)