ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

オンとオフの違い♪( ´艸`)

どうもこんばんは!雨が降らなさ過ぎて流石に梅雨の心配をしてしまうでお馴染みの梅肉美藤です♪

昨日は久しぶりの雨!!(*゚д゚*)

皆さんがお住まいの場所は雨が降ったでしょうか!?ヽ(@´з`@)ノ

お店がある西宮は昨日は雨で、梅雨なのに降らなかった雨がやっとこさ昨日降りました004.gif

雨は比較的嫌いですが、こんなにも降らないと水不足の影響もあったり、気候の心配もしたり、

なんたって雨が降らないと・・・

カタツムリさんが困っちゃいますからぁ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

まぁそれはともかく普通に降ったらいいのに溜めていたツケを一気に爆発させるかのような大雨!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

久しぶりの雨であんなに降ったら焦っちゃいますな!042.gif

例えるなら小学生の夏休みの宿題みたいに、溜めて最後にやりきっちゃうパターンですね037.gif

ってそんな例えうまくないか020.gif

そして今朝もそうでしたが、雨の日の次の日は・・・

湿気がバイヤー!!(゜曲゜;)

湿気がヤバくて外に出た瞬間ムワ~ン(ㅎωㅎ*)てなるあの感じ慣れましぇん!!007.gif

思わず今朝外に出た時にイヤな顔しちゃったのを誰にも見られてないといいのですが010.gif

そしてニュースを見てると沖縄は9日早く梅雨明けしたみたいですし、

早く近畿地方も梅雨明けしてほしいものですよまったく034.gif

気温はみるみる急上昇中ですが、早く梅雨が明けて夏がやってくるのが楽しみで仕方ないですな!(´V`)

スイカ割りやっほ~い!!ヽ(。ゝω・)ノ

それでは思わぬ大雨で、車が綺麗になってちょっぴり嬉しかったわたくしの話はここで終わらせて、

週末の今日も元気いっぱい弾けちゃいましょう!!!!

遊びに来てくれているお友達のみなさ~ん♪( ´艸`)

d0220513_18231460.jpg

各々のペースでエンジョイタイム♪ヽ(@´з`@)ノ

今日はお友達の目線じゃなくて上の角度からお友達をご紹介なので~す056.gif

みんなしっかり上を見上げてカメラを意識する事は忘れません♪(σ´Д`)σ

ナイスな表情を今日もバッチリ決めてくれる予定ですよ~!(●´∀`●)

しかしソファーで寝転がってるシャビくん029.gif

大好きなかけっこは今日はお休みですか~?(○´∀`)ノ


d0220513_18272335.jpg

一刻も早く駆け回りたいお友達発見!Σ (´Д`ノ)ノ

かけっこと言う言葉に敏感に反応してくれたハラヴくん037.gif

そう言えば昔からよく言いますよね・・・
「かけっこに始まってかけっこに終わる」って034.gif

ん?なんだかおかしいって?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そんなの気にしてたらいけませんよ~♪ヽ(@´з`@)ノうふふ

ってシャビくんはまったり希望みたいですが、
他のお友達はやる気満々だったりして♪( ´艸`)


d0220513_18464271.jpg

そ・・そうでも無いみたいですね!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

イタグレのラスターくんもまさかのまったりモード005.gif

シャビくんに続いてラスターくんもかけっこの気分じゃないのね♪(//゚д゚//)

でもこればっかりはやる気の問題だから無理にかけっこって言われても厳しいよね~!(。-∀-)

ほらほらみんな整列だよ~!!!

ん?

d0220513_1830599.jpg

力で押し切った~!!
Σ (´Д`ノ)ノ


みんなの気分をガラリとねじ伏せてかけっこムード一色に!!!!

ミルヒーちゃん!アナタ何者!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

まさか子供を5頭も産んだママンは強いって事でしょうか♪(*゚д゚*)

司令塔の様に先頭を突っ切って行く姿勢はもう頼りになり過ぎて惚れちゃいそう012.gif

テンションが上がって自然にかけっこになる方法以外にこんな始まるきっかけがあったなんて042.gif

あれ?そう言えば・・・
かけっこを一番楽しみにしていた
お友達が見当たらないけど?(ㅎωㅎ*)


d0220513_18303964.jpg

電光石火の火の玉ボーイ参上!(σ´Д`)σ

めちゃ早くてしっかりピントもあいましぇ~ん!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

白いボディーとモーレツなスピードで駆け回るお友達・・・

いや~探しましたよ!かけっこ大好きボーイの心くん!

写真でも伝わる躍動感はアッパレですな♪ヽ(@´з`@)ノ

もしかして・・・
かけっこで勝てない相手もういないかもね♪ヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_18302834.jpg

全国の短距離スプリンター諸君!!

我こそはの挑戦お待ちしておりまする~♪( ̄^ ̄)ゞ


今日のベストショット

お題:スペシャルスマイル披露中!



d0220513_18264936.jpg

みんなナイススマ~イル!(//゚д゚//)

左からシャビくん、ラスターくん、ココちゃんのイケメントリオによるスペシャルスマイル053.gif

楽しくなると笑みもこぼれて、今日は最高の1日になったよね~♪ヽ(@´з`@)ノ

それでは今日の最後は・・・
梅雨明けを心から願っているプードルのMOKAちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_1827534.jpg

かき氷食べたひー!ヽ(@´з`@)ノ
ブルーハワイ食べて舌を青くしたい!!(゜曲゜;)

それではまた明日037.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

6月の定休日は21日(金)、28日(金)

7月の定休日は19日(金)、26日(金)になります。

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-06-16 19:42 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)