人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そっとしておくのもやさしさ(*ノзノ)

どうもこんばんは!

梅雨の風物詩の成長が楽しみで仕方の無かった、僕は万年梅雨男の芳本です(σ´Д`)σ

いや~今年は梅雨らしくない梅雨ですね~♪
もぅ梅雨明けしたのかな~(´・ω・`)??

と思い気象庁HPをポチッとな♪
え~っと梅雨明けは~・・・7月中旬ヽ(゚Д゚;)ノ!?

梅雨ってそんなに長かったの??
僕はてっきり長くても2週間くらいのものだと今の今まで思っていましたよ(σ´Д`)σ

と、言う事はこれからまだまだ雨の降る可能性はある!ってことですな(*゚д゚*)!!
水不足にならないように、適度に雨が降ってくれたら嬉しいな♪

そして話は変わりますが、育てていた梅雨の風物詩が花を咲かせてくれましたよ~♪
そっとしておくのもやさしさ(*ノзノ)_d0220513_17273543.jpg

ジャジャ~ン♪青いお花ヽ(。ゝω・)ノ

アジサイさんの綺麗なお花を咲かせてくれました~♪
僕が以前にお話しした事を覚えていますか??

アジサイの花が青なら、そこの土は酸性、そして、赤の花ならアルカリ性(σ´Д`)σ

と、いうことは~・・・シュシュのお庭は酸性♪酸性♪ばんざ~いヽ(@´з`@)ノ

って何がバンザイかは知りませんが、これで一つ疑問が無くなりましたね(ㅎωㅎ*)

そんな疑問を解いてくれた、自然の力に感謝です~♪
本当に自然は僕らにいろんなことを教えてくれますね(^_-)-☆


それでは今週の幼稚園の始まりです♪
今日のみんなの様子はどんなかなぁ~??
そっとしておくのもやさしさ(*ノзノ)_d0220513_16284929.jpg

さわやかスマイル発動中ヽ(。ゝω・)ノ 

いきなり元気な笑顔を見せてくれたのは、ポン太くん&チョコくんのポメラニアン兄弟♪
二人ともうらやまし過ぎる笑顔だぜ~(σ´Д`)σ

そして、ソファーの下にもワンコはいっぱい!
お外は暑いから涼しい室内でたくさん遊ぼうねぇ~ヽ(。ゝω・)ノ
そっとしておくのもやさしさ(*ノзノ)_d0220513_1629913.jpg

一体何があるって言うんだい(*゚д゚*)?? 

何やら慌ただしく登場してくれたのは、イタグレのシャンクスくん♪

何やら歯切れの悪い感じですが、いったいソファーに何があるのでしょう??

それでは早速!ソファーに・・・ ズームイン(σ´Д`)σ
そっとしておくのもやさしさ(*ノзノ)_d0220513_1629742.jpg

確実に一人だけダックスじゃな~い。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。 

ダックス・ダックス・ダックス・一人飛ばしてって飛ばせな~いヽ(゚Д゚;)ノ!!

明らかに一人だけ違うよね!! 
本人は自信満々で言いきってるけど、その自信はどこからくるの(。-∀-)??

まぁ本人のポン太くんは楽しそうだしまぁいいか~( ´艸`)ププッ
そっとしておくのもやさしさ(*ノзノ)_d0220513_162929100.jpg

信じる者は救われる~Σ (´Д`ノ)ノ 

どんだけピュアハートの持ち主なんだいヽ(;´Д`)ノ

ケアンテリアのチャーリーくん♪
チャーリーくんにはポン太くんもダックスに見えたみたいヽ(゚Д゚;)ノ!!

そして、ケアンの先輩マルくんの優しさがまた素晴らしい( ´艸`)ププッ

今日は体験幼稚園に来てくれたワンコがいます♪
そっとしておくのもやさしさ(*ノзノ)_d0220513_16294765.jpg

Aコッカーのシンくん、昨日で2歳になった男の子です♪

少し恐がりさんのシンくん!
初めてのプレイルームには少し緊張もしちゃったけれど、少しずつ落ち着いて、スタッフにも
たくさん触ってもらう事が出来ましたヽ(。ゝω・)ノ

苦手なこともあるけれど、一つずつ克服して行こうね(^_-)-☆

シンくんまたいつでも遊びにおいでよ~ヽ(@´з`@)ノ


今日のベストショット
題名:あなたの為なら(ㅎωㅎ*)♪
そっとしておくのもやさしさ(*ノзノ)_d0220513_16282844.jpg

彼の事が大好きで仕方のないミニピンのココアちゃん♪

小さい体を精一杯使ってぬいぐるみさんを自分の元へ(σ´Д`)σ
そっとしておくのもやさしさ(*ノзノ)_d0220513_16282619.jpg

愛の力はどんな壁だって乗り越えられる~(*゚д゚*)!!

先生の力もちょっと借りたけどねヽ(。ゝω・)ノ


それでは今日はここまで♪
シルバープードルコンビのアンディーくん&MOKAちゃんと一緒にサヨナラです(^_-)-☆
そっとしておくのもやさしさ(*ノзノ)_d0220513_16284837.jpg

二人は久しぶりの再会でもしっかりお互いの事を覚えていましたよ~♪
流石はお友達だね(^_-)-☆


それではみなさんまた明日ヽ(。ゝω・)ノ





*chouchouから定休日のお知らせ*

6月の定休日は21日(金)、28日(金)

7月の定休日は19日(金)、26日(金)になります。

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
そっとしておくのもやさしさ(*ノзノ)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-06-17 18:59 | 幼稚園・ホテル