これがホントの女の色気!?(/ω\)

どうもこんばんは!久しぶり過ぎて確実に油断していたでお馴染みの人生の油断ボーイ美藤です♪

いや~あれには油断しちゃいましたよヽ(;´Д`)ノ

分かっていても油断しちゃう。

皆さんもうっかりしていて油断しちゃうことってありません?

そんな油断が招いた事件がこの間の久しぶりの雨の日に巻き起こったんですよ!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ちなみに皆さん、クロックスってサンダル履いた事あります・・・?030.gif

あれ滑りません?025.gif

しかも雨の日尋常に滑りません!?Σ (´Д`ノ)ノ

デコボコの地面では滑ったりしないんですが、

ツルツルの床だったら尋常じゃないぐらいの滑り具合を発揮するクロックス氏!!!

それが昨日、久々の雨によって油断していたわたくしは外出先の雨に濡れたタイルで・・・

ツルツルツツルりん!!(*゚д゚*)

滑った瞬間、周りの世界がスローモーションに感じる自分だけのイノセントワールド!(´V`)

そう言えば雨の日は滑るんだったと思ったのはあとの祭り020.gif

しまったあ~と感じながらもバランスを崩し、コケそうになった瞬間!!

体勢を立て直しまさかのセフティー!!ヽ(@´з`@)ノ

もうあの時はコケるかと思いましたからね032.gif

そしてなんだか体勢を立て直した自分がめちゃスゴイやつに感じちゃうっていうね!(//゚д゚//)

え・・・おれって案外やるやん・・012.gif

そして何事も無かったかのようにその場を去る自分はまさに試合に勝ったエイドリアンな気分!!

帰り道もコケなくて良かったと何度も思った事は言うまでもありませんけどね006.gif

皆さんも雨の日のクロックス氏の動向には気を付けましょうね!(//゚д゚//)

それでは雨の日のクロックスの様にトークも滑っている僕の話はここで終わらせて・・・・

今日も元気ハツラツで参りましょう!( ´艸`)

いや~今日もいい天気ですなぁ~♪(´V`)


d0220513_16404046.jpg

朝から満喫中でございま~す♪ヽ(。ゝω・)ノ

ってジャックくんほんとぶつかっちゃうよぉ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

お天気も良いとお友達の気持ちもいつもより最高潮!!( ̄^ ̄)ゞ

でもぶつからない様に気を付けて遊んでくださいよ~( ´艸`)うふふ

みんなおっはよ~ん!ヾ(*´∀`)ノ

お?新しいお友達の到着だよ~003.gif

d0220513_16432741.jpg

登園と同時にご挨拶ラ~ッシュ♪(*´ω`*)

新しいお友達が到着するといつもの日課のご挨拶タ~イム!!

お尻の匂いを嗅いで鼻先をくっつけてご挨拶は終了♪

1度嗅いだ匂いは忘れないのがわんこのすごい所なんですよね~037.gif

お友達の輪をどんどん広げてくれて今日も良い感じです010.gif

ってご挨拶は終わったみたいだしそろそろ遊びが始まるんじゃないの~!?ヾ(*´∀`)ノ

ブワッ!

ん?強風!?(,,゚Д゚)

d0220513_1722336.jpg

マ・・マリリンモンロー!?(*゚д゚*)

皆さん目を閉じて~!!(/ω\)
見つけましたよ!平成のマリリンモンロー!!Σ (´Д`ノ)ノ

突然の突風でサクラちゃんのスカートがヒラ~リ016.gif

これぞ今日一番のセクシーショット!(*ノзノ)

いや~こんなことってあるんですね~037.gif

室内ですが風が吹く・・・023.gif

先生も狙った訳ではないのであしからずですよ~!(//゚д゚//)

セクシーってこういうことじゃないの!?


ほへ?(*゚д゚*)

d0220513_16414412.jpg

今日はセクシー祭りじゃ~い!!。゚ヽ(゚♥Д♥゚ )ノ゚。

もう目のやり場に困っちゃう!(*゚д゚*)
皆さん目を閉じて~!!(/ω\)

幼稚園にこんなセクシーなお友達がいただなんてわたしゃ知りませんでしたよ042.gif

いや~今日はいくつものセクシーを見てわたくしもうフラフラです012.gif053.gif

ん!?
んんん!?

よく見るとポタくんじゃないの!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!


d0220513_16414747.jpg

スカートをはきこなすダンスィ~発見!Σ (´Д`ノ)ノ

ってポタくん今日はスカート男子じゃないの!(,,゚Д゚)

てことは今日は名前がポタ子ちゃん?012.gif

わたくし確実に心を奪われたとは口に出しても言えませんよ~!( ̄^ ̄)ゞ

男の子がスカートとは030.gif

でもね・・・めちゃ似合ってるよ♥(´ω`)ポッ

全国の男子諸君!!

スカート有りです!!!(//゚д゚//)

してそして今日は幼稚園に体験生で来てくれたお友達もご紹介しちゃいま~す056.gif

それでは自己紹介どうぞ!(○´∀`)ノ

d0220513_16421575.jpg

ようこそいらっしゃぁ~い!(σ´Д`)σ

体験で来てくれたのはチワワのチョコタンのココアちゃん♪(/ω\)

ちょっぴり怖がりさんでしたが、お友達との距離をゆっくりゆっくりつめながらお勉強頑張ってくれました003.gif

スタッフに対しても最初は警戒心もありましたが、

1度体を触るとその後からは自分から寄ってきてくれるぐらい慣れてくれました♪( ´艸`)

今はまだわんちゃんに対する印象が恐いものだと思ってしまっている部分があるので、

沢山のお友達と触れ合いながら、近づいても何もされないと理解する事で、わんちゃんに対しての目線が、

警戒から興味へと変わって来てくれると思います♪ヽ(@´з`@)ノ

これからもココアちゃんのペースでお友達と仲良くしていきましょうね016.gif

ココアちゃんまた会える日を楽しみにしてるよ~ん♪ヽ(。ゝω・)ノ


今日のベストショット

お題:大きい小さいコンビ!



d0220513_16412048.jpg

窓際でお友達を迎える大小コンビ!(//゚д゚//)

そのお友達の名前はプードルのサリーちゃんとチワワのクーちゃん012.gif

う~ん(´V`)
しかしふたりとも背筋ピーンだね!!(((,,゚Д゚)))

お友達のアップルちゃんを迎える気120%ですな♪( ´艸`)うふふ

それでは今日の最後は・・・ひそかにイメチェンを狙っているダックスのジルくんの一言でお別れです003.gif

d0220513_16411072.jpg

イメチェンいいねー!!(σ´Д`)σ
じ・・じゃあ先生も・・・(ㅎωㅎ*)053.gif

それではまた明日010.gifうふふ

*chouchouから定休日のお知らせ*

6月の定休日は21日(金)、28日(金)

7月の定休日は19日(金)、26日(金)になります。

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-06-18 18:48 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)