みんなのイメージヽ(´∀`*)ノ

どうもこんばんは!
笑いのツボが幅広いゲラゲラゲーラ村岡です!

皆さん!!最近涙が出るほど笑った事はございますでしょうか?( ´艸`)うひひ

わたくしはつい3日前ぐらいに涙が出るほど笑ってしまいました~ヾ(*´∀`)ノ


久しぶりに友達と回転寿司に行った時のこと・・・
注文を受け付けてくれるパネルがありどのお寿司にするか悩んでいたらあるお寿司が目に付き

初めて聞く名前のお寿司だったのでさっそく注文してみることに

その名も
涙ロール

全く想像がつかないんですけど~(σ´Д`)σ

見た目はただの巻きずしなのですが食べてみるとその真相が明らかにヽ(゚Д゚;)ノ!!

まず友達が口に入れてモグモグと食べていると突然叫びだしよく見ると目にはうっすら涙が(;◔ิд◔ิ)

そう涙ロールとは別名「わさび巻」ヽ(;´Д`)ノ

でもでも
涙を流しながら必死に食べている姿がどうにも面白くて面白くてお腹をかかえて笑ってしまいました(*ノзノ)

もう友達以上に見ているこっちの方が涙が止まりませんよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

涙ロールは食べる人も周りにいる人も涙が出る衝撃の的な巻きずしだったようです( ´艸`)うひひ

先生!先生!
そんなことより質問があるんだけど~(´゚ω゚)


おやや?(´・ω・`)
一体どうしたのかな~?(*´ω`*)

d0220513_1657876.jpg

台風って食べ物じゃないよ~(σ´Д`)σ

MIXのクッキーくんはどこで食べ物と勘違いしちゃったんだろう037.gif

でも最近は確かに台風ってよく聞くもんね~(´・ω・`)

台風って風が強くて雨も強くて結構大変なんだよね~(;◔ิд◔ิ)

d0220513_17183739.jpg

台風よけれるの~?Σ (´Д`ノ)ノ

小太郎くんは最近4歳になってさらにパワーアップしたと思ったらそんな事までできるようになってたなんてさすがじゃないの~( ´艸`)うひひ

でも小太郎くんみたいによけられなかったらお家とか飛ばされちゃわないか心配だよね~008.gif
d0220513_1724291.jpg

可愛い救世主の登場だ~ヽ(@´з`@)ノ

ビションのファン太くんとカリンが支えてくれるなんてこんな心強いことはないね
これでお家も安全だ~ヾ(*´∀`)ノ

ってショパンくんどうしちゃったの~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
d0220513_17263598.jpg

まだ台風来てませんけど~Σ (´Д`ノ)ノ

ショパンくんってば気が早いんだから~037.gif
それにショパンくんの元気があれば台風の方がびっくりして逃げてっちゃうよ~(●^□^●)


ベストショット
お題:ねこ鍋ならぬ・・・
d0220513_1731912.jpg

まさかの犬鍋~(´∀`*)

きなこちゃんは中に入るお勉強をするうちにいつのまにやらすっぽりはまって落ち着いていました( ´艸`)

それにしてもこんな小さなカゴに入っちゃうなんて可愛過ぎでしょ(*´ω`*)

それでは今日はシュナウザーのシャビくんとトイプーのリアちゃんと一緒にサヨナラです072.gif
d0220513_1735684.jpg

みなさん飛ばされない様にしてくださいね~ヽ(;´Д`)ノ

それではまた明日ヽ(@´з`@)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

6月の定休日は21日(金)、28日(金)

7月の定休日は19日(金)、26日(金)になります。

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-06-19 18:07 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)