人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王者現る(´・ω・`)??

どうもこんばんは!

朝のお供は、 「ま、まずい・・・もう一杯♪」で同じみヘルシードリンク芳本です♪

まずいんですよね~青汁(σ´Д`)σ

でも自分の事を考えて、一応毎朝飲むようにしているんです♪
それにしてもまずい!!
しかも、僕はそれにさらに大豆プロテインを追加するのでさらにまずい(゜曲゜;)

そして、なんでかどこかにシャカシャカできるシャーカーがどこかへ消えてしまったので、
普通のコップでスプーンでかき混ぜるだけなので粉っぽいことヽ(;´Д`)ノ

溶けきらずにダマになっているのもあり、口当たりも最悪・・・。
もぅまずさの相乗効果ですよ(σ´Д`)σ

僕のシャーカーは
どこに行ってしまったんだよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。


しか~し(*゚д゚*)!!
そんな僕に救世主が現れたんでしょ~がよ~(,,゚Д゚)♪

それは~・・・みんな大好きカルピス(*゚∀゚)ノ

いつ買ったから分からない、新品のカルピスさんが整理をしてたら出てきたんですよ~♪♪
しかも、カルピスライト!カロリーオフで嬉しい限り( ´艸`)ププッ

たましに、朝のヘルシードリンクにカルピスをほんのちょこっと入れてみたところ!

まずくな~い(,,゚Д゚) 

決して美味しくはないんですよ!
それほどに、青汁プロテインの味は強力なんです( ̄^ ̄)ゞ

でもほんのちょっぴりのカルピスさんがすんばらしい働きをしてくれるんですよ~( ´艸`)ププッ

流石は、味に対する重み、歴史が違いますね!
いざという時の為に、一家に一本カルピスの時代ですよ(σ´Д`)σ

さぁ、それでは今日の幼稚園♪ 
雨でもプレイルームも元気で溢れていますよ~ヽ(。ゝω・)ノ
王者現る(´・ω・`)??_d0220513_16265456.jpg

絶好調ボーイ&ガールの登場だ~ヽ(。ゝω・)ノ 

今日は木曜なので、大きなワンコも来てくれています♪
雨なので、プレイルームで余った体力を発散発散(´∀`*)!!

いっぱい動いてお散歩行けない分をカバーですよ~♪
王者現る(´・ω・`)??_d0220513_1627375.jpg

象さん帽子・・・似合いすぎ( ´艸`)ププッ 

象さん帽子を被って休憩中のくん♪
ボスくんもその帽子に興味深々(σ´Д`)σ

しかし心くん、3年前にアフリカで何があったって言うんだい(゜曲゜;)??
王者現る(´・ω・`)??_d0220513_16271295.jpg

ま、まさか心くん…チャンスって(゜曲゜;) 

息をひそめ、
姿勢を低くして、チャンスをうかがう(´・ω・`)??


これって~・・・野生動物がする~まさかの~・・・

王者現る(´・ω・`)??_d0220513_1627561.jpg

狩ったの?狩ったんだね(゜曲゜;)?? 

一発よ! ってやっぱり~(゜曲゜;)!!
象さん帽子は自分の力で手に入れた、力の象徴という訳ですか~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

過ごすぎるぞ~Σ (´Д`ノ)ノ

王者現る(´・ω・`)??_d0220513_16273465.jpg

真実は心くんのみぞ知る(σ´Д`)σ 




今日のベストショット
題名:チャンス到来ヽ(。ゝω・)ノ
王者現る(´・ω・`)??_d0220513_16262993.jpg

少し恐がりさんのダックス里和くん♪

あんちゃんが絶好の場所で休憩してくれて、お尻をクンクン(*ノзノ)
こうして、わんこ同氏の距離が縮まっていくんですよね(´∀`*)♪


それでは今日はここまで♪
今日はダックスフンドの里和くんと一緒にサヨナラです(^_-)-☆
王者現る(´・ω・`)??_d0220513_16271610.jpg


僕も一度はアフリカ行ってみたいなぁ(*ノзノ)


明日はシュシュはお休みになります!!
ご協力のほど、よろしくお願いします m(__)m


それでは、みなさんまた明後日にお会いしましょうヽ(。ゝω・)ノ



*chouchouから定休日のお知らせ*

6月の定休日は21日(金)、28日(金)

7月の定休日は19日(金)、26日(金)になります。

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
王者現る(´・ω・`)??_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-06-20 19:17 | 幼稚園・ホテル