お友達大捜査線!!ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!実家がいつのまにか無法地帯だったでお馴染みの田舎っ子大将美藤です♪

先日お休みをいただいた時に久しぶりの実家へどんぶらこ~ヽ(@´з`@)ノ

僕の実家は以前もご紹介させていただきましたが、兵庫県の豊岡市!!

まぁ兵庫は兵庫でも一番上の海側の方なんですけどね♪(σ´Д`)σ

それにしてもいつ帰っても実家は癒されますな♪(*´ω`*)

空気はウマイし、星はキレイだしなんたって・・・

尋常じゃないぐらいの虫の数!(*゚д゚*)

昔からこんないたっけ?と思わせるほどのお虫さん達ですよ!(σ´Д`)σ

そしてそして・・・それはまぁ田舎なものですから周りは田んぼだらけで、

雨上がりの道路を通ってみると・・・

雨を喜ぶカエルさん達が
尋常じゃないほどいるっていうね!(*゚д゚*)


いや~もうこの時点で「尋常」という言葉を2回も使っちゃいましたが、

そのぐらいいすぎてもう尋常じゃない!!(//゚д゚//)

そしてもうひとつ尋常じゃ無いぐらい実家で活動のフィールドを広げているのが・・・

お空を自由に飛びまわるツバメさん!!(´・ω・`)

なんでも両親に聞くと、今年は家に来るツバメの数がめちゃ多いとの事なんですよね034.gif

それを聞いて家の前を見ると、すでに家の周りを飛び回る無数のツバメの姿を確認!( ̄^ ̄)ゞ

まぁ昔から、ツバメが家に巣を作ると縁起がいいって聞いたことがあるしいいんじゃないと思った瞬間!

停めた車にすでにいくつかの
ツバメさんのウンピーが!(*゚д゚*)


運はつくけどこれはこれでうん違い!!Σ (´Д`ノ)ノ

そりゃあこんなに飛び回ってるともう逃げ場なんてありませんよ。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

いつのまにか実家がツバメさんのウンピーの無法地帯に早変わり020.gif

まぁでもこれは誰も恨むことは出来ませんからね012.gif

これも夏の風物詩と言う事で♪(*´ω`*)

しかし自分に落ちてこなかっただけ良かったと思った事は言うまでもありませんけどね037.gif

それではツバメの様に流れる様な動きが自慢の僕の話はここで終わらせて・・・

週末のchouchouは今日も何かが巻き起こる予感ですよ~!!ヽ(。ゝω・)ノ

お~い!!
どこ行っちゃったの~!?ヽ(;´Д`)ノ


ん?どうしたんでしょ!?034.gif

d0220513_1835678.jpg

ま・・ましゃかの行方不明!?((((,,゚Д゚))))

ちょっとちょっと!
今日からお泊りのプードルのむーとくんとシーズーのテツく~ん005.gif

ココアちゃんがいないってほんと!?Σ (´Д`ノ)ノ
朝はしっかりご飯も食べて教室でウトウト気味だったのにどこへいったっていうの!?。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ココアちゃんがいなくなっちゃったら先生どうしたらいいか・・・007.gifグスン

あっ!?
ココアちゃんみっけ!!ヽ(。ゝω・)ノ


な~んだ!ココアちゃんいるんじゃないの016.gif

d0220513_18344822.jpg

見間違いオーノー!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

シャビくん!
先生今確実に期待しちゃいましたよ!!(//゚д゚//)

でもお外にいたのは黒猫さんだったから良かったものの・・・

ホントにココアちゃんがお外にいっちゃったら先生どうしたらいいのか・・・007.gifグスン

お願いだから出ておいでよ~!!(´;ω;`)


d0220513_18363899.jpg

ちょっと君たちそれはなんの話だい!?(*´ω`*)

いま聞こえちゃったなぁ~♪(*´ω`*)えへへ

ん?なんでもココアちゃんは〇〇にいるって?037.gif

ココアちゃんはどこにいるのかなぁ~!!<(`^´)>

さぁさぁ!
心くん居場所を教えてもらおうかぁ~!( ̄^ ̄)ゞ


d0220513_1905644.jpg

なるほどね~・・・(´∀`*)ニヤリ

そっちには居ないんだよね~♪ヽ(@´з`@)ノ

ぜったいぜったい居ないんだよねぇ~!?( ´艸`)うふふ

だったら他を探してみましょうかね~・・・

って!!
先生の目はごまかせませんよ!!(//゚д゚//)


ババッ!!

d0220513_18353781.jpg



今日のベストショット

お題:可愛いおちゃめポーズ



d0220513_18351771.jpg

出ました!
プードルのソラくんの伝家の宝刀♪ヽ(。ゝω・)ノ

この写真を見てソラくんに心を奪われた方は全国でも後を絶たないでしょうな♪( ´艸`)

ソラくんおちゃめポーズの秘訣ってあるの?

ソラ:んふふふんんふんぬふんヽ(@´з`@)ノ

も・・・もうやめていいんだよ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

それでは今日の最後は・・・いつも好奇心旺盛なプードルのサリーちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_18342539.jpg

めちゃ見てる~!!Σ (´Д`ノ)ノ
サリーちゃんの好奇心は留まるところを知りませんなぁ~♪( ´艸`)うふふ

それではまた明日035.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

6月の定休日は21日(金)、28日(金)

7月の定休日は19日(金)、26日(金)になります。

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-06-23 19:41 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)