今日も自由気ままな幼稚園( ´艸`)ププッ

どうもこんばんは♪

もぅ自分自身がパワースポットになってしまいたい願望の、フルパワー芳本です(σ´Д`)σ

いや~いいですな・・・パワースポット
ん~なんていうか~、ん~あ~・・・いいですよね(σ´Д`)σ

目に見える物ではないのに、なぜかパワーを感じちゃう!
それがパワースポット♪

僕も一応自営業を営む者の端くれ!!
そんなパワースポットの恩恵を授かりたい気持ち マキシマム the マンモス です(σ´Д`)σ

そして、僕が今回訪れたのはみんな大好き伊勢神宮ヾ(*´∀`)ノ

えっ?伊勢神宮・・・好きだよね(´・ω・`)??

まぁ好き嫌いは置いといて、今年は何やらとってもおめでたい年の様で、
台風が来ているにもかかわらず、沢山の人が参拝に来られていました♪

そして、僕もその方々にまみれながら、
二拝二拍手一拝をきっちりとして、お宮さんを去りました♪

いや~大きな木もたくさんあるし、何とも言えない清々しい感じですな(*ノзノ)

そして、伊勢神宮と言えばやっぱりおかげ横丁にいかないわけには行きませんね( ´艸`)ププッ

そこで観光をしながら、チラッと目に入ったのは瓦屋根の何とも立派な宝くじ売り場!!
そこで買わないで何が男だ(σ´Д`)σ

とりあえず、早速のパワースポットパワーを試すために100円のスクラッチくじを5枚購入♪
もちろんその場でゴシゴシスクラッチタ~イムヾ(*´∀`)ノ

ジャカジャカジャカジャカ~・・・ジャンッヽ(゚Д゚)ノ!!
1000円当たってまんがな~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

すごいぞパワースポット!!
西宮でどれだけ買っても当たらないのに、たった5枚買っただけで当たるなんてΣ (´Д`ノ)ノ
金額は小さいけど、なんとも嬉しい♪

これは・・・今年は期待できるぞ(*゚д゚*)♪
どんどんパワースポットでパワーを吸収していきたいと思います( ´艸`)ププッ



さぁて、今週も幼稚園の始まりですよ~♪♪
今日のみんなは何をしているのかなぁ~ヽ(。ゝω・)ノ
d0220513_1763299.jpg

スタートダッシュは大成功ヾ(*´∀`)ノ 

元気にスタートダッシュを決めてくれたのは、チワワのじんくん♪
幼稚園に来るなりこのダッシュ~ヽ(*゚∀゚)ノ

その勢いは夕陽を見つけた山下真司さんに匹敵するとかしないとか(*゚д゚*)!!
「さぁ、あの夕陽に向かって走ろうぜ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。」

みんなの青春はここにあるぜ~(*゚д゚*)!!!
d0220513_1765775.jpg

こちらも青春まっさかりだよ~( ´艸`)ププッ 

みんな思い思いに遊びに誘い誘われいい感じ♪
楽しい笑顔は何よりも素敵だよ~(*ノзノ)

そんな中、む~と くんは何かに気付いた見たいです(*゚д゚*)!
いったい何に気付いたのかな~・・・??

d0220513_176513.jpg

キャワワワワ~(〃▽〃)

む~とくんこのこの~(〃▽〃)♪
すっかりラッキーちゃんといい感じじゃんかよ~( ´艸`)ププッ

クゥ~!!
そんなキャワイ子ちゃんと羨ましいぜ~(*ノзノ)

走ったり、あいさつするだけでは無く、
幼稚園生はいろんな事をして、お遊びタイムを楽しんでくれていますよ~( ´艸`)ププッ

d0220513_177154.jpg

すっかりエネルギータンクは空っぽですか(´`:)?? 

元気に遊んでくれて、すっかりこの通り♪
絶好調だったむ~とくんもど真ん中でこの様子( ´艸`)ププッ

他のみんなも思い思いの場所で休憩をしてくれています♪

でも、む~とくん…そんな所で寝ころがっていたら~・・・

d0220513_177970.jpg

休憩する場所は考えないとね(´`:) 

あらら~やっぱり(´`:)

とか言いながらも、寝ているワンコを
みんな上手によけてくれる事の方が多いんですけどねヽ(。ゝω・)ノ


今日は新入生の紹介ですヽ(。ゝω・)ノ
d0220513_1773935.jpg

アメリカンコッカーの男の子、シンくんです(*ノзノ)

以前に体験幼稚園にも参加してくれたシンくん♪
あの時よりもさらに慣れたくれたようで、落ち着いて過ごしてくれていました(^_-)-☆

まだまだ緊張もしちゃうけど、どんどん環境にも楽しめるようになっていこうね(*ノзノ)

これから遊びに、お勉強にしっかり頑張っていこうね♪
みんなもシンくんをよろしくねぇ(^_-)-☆



今日のベストショット
題名:素早い動き(σ´Д`)σ
d0220513_1774343.jpg

お尻を触られたのはアップルちゃん♪
そして、振り向いた時には、もぅ時遅しヽ(゚Д゚;)ノ!!

ハッピーちゃんの素早い動きは天下一品ですなヽ(。ゝω・)ノ


それでは、今日はここまで♪
今日は笑顔が素敵なポン太くんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_17165791.jpg

ポン太くんもかなりのマイペースだよ( ´艸`)ププッ


それでは、みなさんまた明日~ヽ(。ゝω・)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

6月の定休日は21日(金)、28日(金)

7月の定休日は19日(金)、26日(金)になります。

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-06-24 18:53 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou