人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓迎ムード一色!?(´V`)

どうもこんばんは!まさかの大発見に驚きを隠せないでお馴染みの摩訶不思議アドベンチャー美藤です♪

えっ!?なんでこんな所にこんなものが!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

っていう体験皆さんは経験したことありませんか?

先日、久しぶりに車の中を掃除していた時にまさにその体験を味わってしまったわたくし!!!

車の外観は定期的に洗車機を通したりと綺麗にしている事が多かったんですが、中身は最近さぼり気味で、

どうせするなら掃除機で念入りにやってしまおうと、
いざ掃除機を担ぎながら車内の足もとに落ちているゴミ達をバキューミング!!( ̄^ ̄)ゞ

そして隅っこに固まった小石たちを吸い込み、その勢いよく吸い込んだ音がなんとも・・・

快感!(σ´Д`)σ

もうこうなっちゃうと勢いは止められません!!047.gif

次なる快音を聞きたいが為に運転席を一番前にして、
普段掃除しないゴミがよく溜まりそうな部分に掃除機を当てた瞬間・・・・・・ゴボッ!(*゚д゚*)

ん?なんか紙でも吸い込んだかなと思って、吸い込んだ物を見た瞬間目を疑いました!!

マックカードが掃除機の吸い込み口にはさまってる~!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

なんでこんな場所にマックカード500円分が!(゜曲゜;)

挟まったマックカードを手にして、
頭の中で最近マックカードを入手した記憶をさかのぼってもそんな記憶はナッシング!Σ (´Д`ノ)ノ

そもそもいつのマックカード!?

なんでここに!?

僕のじゃないんじゃない!?

もうマックカードでこんな焦った事なんて人生初めてですよ!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

まぁでもこれは久しぶりに履いたズボンのポッケに小銭が入ってた様なもんだと思うしかないですよね042.gif

いやぁ~謎のマックカード・・・いったいいつのカードなのか今度マックシェイクでも飲みながら考えたいと思います035.gif

それでは梅雨空の下、今日も元気いっぱいのお店のブログ始めちゃいましょう!!!

今日のお友達ノッテルかぁ~い!ヽ(。ゝω・)ノ

歓迎ムード一色!?(´V`)_d0220513_2022980.jpg

教室の中は年がら年中常夏気分♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も元気いっぱいのお友達の楽しい遊び場に、現在進行形で発展中056.gif

お友達の笑顔でジメジメした梅雨も早くどこかへ行ってしまったらいいんですがね♪( ´艸`)うふふ

今日も沢山遊んで満喫した1日にしちゃいましょう!!(//゚д゚//)

新しいお友達ご案内しちゃいま~す♪(´ω`)

ん?どういうこと?039.gif

歓迎ムード一色!?(´V`)_d0220513_2031548.jpg

後方確認もお任せあれ!( ̄^ ̄)ゞ

お友達の到着も幼稚園生が全力でサポート致しまぁ~す♪ヾ(*´∀`)ノ

なのでお車でお越しのお客様も安心してご来店くださいませ♪( ´艸`)うふふ

親切!安心!丁寧!
そんな幼稚園のお友達のお出迎えが今日も繰り広げられていますよ~!ヽ(@´з`@)ノ

そしてお友達がお店に入ってくると~!?(´ω`)

歓迎ムード一色!?(´V`)_d0220513_20422965.jpg

最高の笑顔でお出迎えでございまぁ~す♪(〃▽〃)

今日から幼稚園に通ってくれているココアちゃんもお友達をしっかりお出迎え037.gif

ココアちゃん!今日もナイスな笑顔だよ~♪( ´艸`)

そしてお客さんも歓迎しながらお友達も大歓迎!ヽ(@´з`@)ノ

ひらけ~ごまの合図で入ってくるお友達は楽しい1日の始まりなのですから~♪(〃▽〃)

教室で待ってるお友達も歓迎気分でお出迎え♪ヽ(。ゝω・)ノ

歓迎ムード一色!?(´V`)_d0220513_2024021.jpg

お友達と遊びたい気持ちMAX!!(´V`)

プードルのサリーちゃんも新しいお友達と遊びたい気持ちを隠し切れない様子♪(//゚д゚//)

でも百人一首ってちょっと季節はずれかもね♪( ´艸`)うふふ

まずかけっことか隠れんぼとか体を動かしながらの遊びで発散しちゃおうよ037.gif060.gif

ほらほら!
新しいお友達入って来たよ~♪(σ´Д`)σ


歓迎ムード一色!?(´V`)_d0220513_2141250.jpg

チ~ン!(´ω`)

してそして今日は初めてお店に遊びに来てくれたお友達ご紹介しちゃいます056.gif

3歳になったばかりのプードルの男の子!お名前はチョコくんで~す♪

歓迎ムード一色!?(´V`)_d0220513_202532.jpg

とっても人懐っこい男前!ヽ(。ゝω・)ノ

今日が初めてのシュシュだったチョコくん♪

とっても人懐っこくて、すぐにスタッフに甘えてくれました♪ヽ(@´з`@)ノ

お友達とも自分のペースで触れ合うことが出来ていましたね006.gif

明後日も遊びに来てくれる予定なので、今日の様に楽しんで帰ろうね^^

チョコくんお疲れさま~037.gif056.gif


今日のベストショット

お題:相性抜群!



今日のベストショットは動画でご紹介♪ヽ(@´з`@)ノ

息の合ったコンビネーションを是非ご覧あれ037.gif

それでは今日の最後は・・・・
動画に登場してくれたポメラニアンのリキくんとシェルティーのジャックくんの一言でお別れです056.gif

歓迎ムード一色!?(´V`)_d0220513_2021449.jpg

ふたりともホント仲良しコンビだよね♪ヽ(@´з`@)ノ

同級生コンビの成長にこれからも期待しちゃうよ~037.gif

それではまた明日049.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

6月の定休日は21日(金)、28日(金)

7月の定休日は19日(金)、26日(金)になります。

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
歓迎ムード一色!?(´V`)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-06-25 21:22 | 幼稚園・ホテル