何事にも全力でヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは!
衝撃発言に驚きを隠せない村岡です!

先日お友達と小学1年生になるお友達の息子ちゃんと仲良く遊んでいた時の事なのですが

小学生になる男の子なのでとっても元気いっぱい(●^□^●)

学校でのお勉強の事やお友達との事などいろいろなお話を聞いていると

村「学校って楽しそうで良いよね~(*´ω`*)」

子「そんな事ないよ!だって勉強嫌いやし!」

村「でもお友達と遊べたりとかするから楽しそうやんか~」

子「ん~まぁその辺は適当にやってるから~

えぇ~~~~~~~~~Σ (´Д`ノ)ノ
てってって適当にって??


小学校1年生ぐらいってお友達もたくさんできて放課後とかにも公園に集まって公園中を走り回って

全力で遊び過ぎて服も泥んこになってお母さんに怒られちゃうというイメージがあったのですが・・・(ㅎωㅎ*)

6歳にしてどこでそんな言葉覚えてきたのやら(;◔ิд◔ิ)

お母さんに確認すると「それ幼稚園の時から言ってるんだよね~」

ってまだまだ子供なんだから何事にも全力で元気いっぱいでいてくださいよ~ヽ(;´Д`)ノ

そんなお友達の息子ちゃんとは違って今日も全力で遊びまわってくれている

みんな~
そろそろ出番ですよ~ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_2044046.jpg

全力の笑顔いただきました~(●^□^●)

シュシュの元気印ナツちゃんの笑顔でスタート出来るなんて今日は何か良い事ありそうな予感~( ´艸`)うひひ

d0220513_18505181.jpg

こちらは全力でお友達をお出迎え中です~(〃▽〃)

トイプーのくぅくんが見事な2足歩行でどのお友達がきたのか確認中(人´∀`)
MIXのゴマちゃんも一緒になって一生懸命外の様子を確認している後ろ姿がとっても可愛いじゃないですか~016.gif

幼稚園にはみんなが全力でいろいろな事をしてくれている姿がたくさんあるんだね~(*´ω`*)
d0220513_18567100.jpg

今話題のフレーズももちろん全力でヾ(*´∀`)ノ

シュシュのパワフルボーイズ!ウェスティーのショパンくんとコーギーの風太くんは今日も元気に追いかけっこですか~ヽ(*゚∀゚)ノ

このお誘いに乗るのももちろん今でしょ037.gif

d0220513_18585654.jpg

脱力する時も全力ですよ~(*゚д゚*)

もうこれ以上力が入りません~状態のコーギーの茶々ちゃん(○゚ε゚○)

遊ぶ時も全力なら休憩する時も全力でなきゃね( ´艸`)うひひ

それでは今日初めて遊びにきてくれたお友達の紹介も全力でしちゃいましょう~ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1994424.jpg

こちらこそよろしくです~(〃▽〃)

トイプーのアランくん(左)とコナちゃん(右)の仲良しコンビ(´∀‘*)

二人とも初めての場所とは思えないほどすぐに慣れてくれてまったりのんびり自分たちの
ペースで過ごしてくれていましたヾ(*´∀`)ノ

スタッフにも甘えてくれるとってもお利口さんな二人でした(*^-^*)

またいつでも遊びにきてね~003.gif


今日のベストショット
お題:だるまさんがころんだ・・・
d0220513_19221149.jpg

まさかのシンクロショット(,,゚Д゚)

さすが仲良し兄弟の大吉くんと小鉄くんヾ(*´∀`)ノ
振り返ると同じ体勢で同じ角度で止まっていました037.gif


それでは今日はちょっと食いしん坊さんなトイプーのノエルちゃんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_19291565.jpg

もちろん食べる時も全力で味あわないとね(*´ω`*)


それではみなさんまた明日ヽ(@´з`@)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

6月の定休日は21日(金)、28日(金)

7月の定休日は19日(金)、26日(金)になります。

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-06-26 20:06 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)