大きいのは体だけじゃない(*´ω`*)♪

どうもこんばんは♪

全然違う(,,゚Д゚)!!
と、新品の能力に感心をした炎の料理人芳本です♪

いや~料理は腕や知識も大事ですが、やっぱり道具もすこぶる大事ですよ(σ´Д`)σ

最近、また料理に目覚めてきたんですが、まぁ今まで使っていたフライパンはこべり着くことこべり着くこと(゜曲゜;)

油をたっぷりひいたにも関わらず・・・ピトッ!
あの頃のテフロン加工は面影もありませんよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

まぁもぅどれだけの期間使っているのか分からないくらい使っていましたからね(゜曲゜;)

そして、もぅ寂しい想いがほんの少しだけよぎったのですか、
そのフライパンさんをゴミ箱にポポ~イヽ(*゚∀゚)ノ

そして、段ボールに2年は眠っていたであろう少しだけ使って封印していたフライパンさんを降臨させましたヽ(@´з`@)ノ

長い眠りから覚めたそのフライパンさんは・・・これでもかぁ~ヽ(((゚Д゚)))ノ!!

と言わんばかりにその能力を発揮してくれましたよ(σ´Д`)σ

ちょっと油をひいただけなのに~・・・引っ付かな~い(○゚ε゚○)!

何てすばらしいんでしょ~♪
野菜を焼いても引っ付かない、お肉を焼いても引っ付かない!!
そして、タマゴを焼いても引っ付かな~い♪

前のフライパンだと、タマゴを入れた瞬間に錦糸卵を作るのか?
ってぐらい薄くフライパンをコーティング!
もちろん、そこから離れる事は嫌がりほとんど食べれないっていうね(゜曲゜;)

もったいないったらありゃしなへんよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

しかし、新しい道具はいいですな♪
しばらくの間はnewフライパンの能力に感謝をしながらお料理を、あッ!

クッキングを楽しめる事でしょう~ヽ(@´з`@)ノ



それでは、本日の幼稚園~ヽ(*゚∀゚)ノ
今日は木曜日、噂の大型ワンコデーですよ~(^_-)-☆
d0220513_1433299.jpg

大きなワンコにビビビックリ~(´゚ω゚)!! 

木曜日に初めて来てくれた、トイプーのアップルちゃん♪
大きなゴールデンハイビちゃんの動きに釘づけです( ´艸`)ププッ

優しい大型ワンコと触れ合って、どんどん慣れてくれたら嬉しいなぁ(^_-)-☆

もちろん小さいワンコも見ているだけではありませんよ~(σ´Д`)σ

d0220513_1434230.jpg

小さい体に大きな態度~( ´艸`)ププッ 

大きなワンコは器も大きい~(´゚ω゚)♪
ビノちゃんが上に乗ってワチャワチャしても、優しく手加減してくれるハイビちゃん♪

こうやって遊ぶことで、大型ワンコに対するイメージが
どんどんよくなってくれるんですよね~(*´ω`*)♪

いや~それにしてもハイビちゃんは優しいなぁ~(´∀`*)

d0220513_1435271.jpg

やっぱりすごい迫力ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

そして、大型ワンコ同士で遊ぶ時にはその手加減もする必要はナッシング(,,゚Д゚)!!
力の限り大きなみんなで大暴れΣ (´Д`ノ)ノ

しっかり相手を考えて、力加減が出来てえらいぞ~ヽ(*゚∀゚)ノ

・・・バタン!!ドガドガ!!
ダダダ~!!!!!ドガ~ン・・・(´・ω・`)!?
 


あ~でもそれくらいで~・・・ほどほどにしてくれるかなぁ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

d0220513_144367.jpg

お友達が出来るのが幼稚園のいい所(*´ω`*)♪ 

みんなでたくさん遊んでお友達の輪をどんどん広げて行こうね(^_-)-☆

ロビンくんも、この調子ならお友達もあっという間に増えてくれるはずだよヽ(*゚∀゚)ノ



今日は初めて来てくれたワンコの紹介です♪
d0220513_1441412.jpg

イタグレの女の子、はんなちゃんですヽ(*゚∀゚)ノ

とってもプリチーなはんなちゃん♪
初めてのプレイルーム、大型犬のいる木曜日にもすぐに慣れて楽しんで過ごしてくれていました(^_-)-☆

スタッフにもよくなついて、甘えてくれてかわいいったらありゃしませんよ(〃▽〃)♪

はんなちゃんならいつ来てくれても楽しんでくれそう♪
またいつでも遊びに来てね(^_-)-☆



今日のベストショット
題名:ア・ウンの呼吸(σ´Д`)σ
d0220513_1444282.jpg

登園してきてくれたあんちゃん!
そして、待ち構えるハイビちゃん♪

この二人にあいさつなんて必要ないみたいです( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
今日は仲良し3兄妹のハーツくん、ハイビちゃん、ビノちゃんと一緒にサヨナラです(^_-)-☆
d0220513_1495617.jpg


それでは今日はここまで♪

明日はシュシュはお休みになります!
ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


それでは、みなさんまた明後日にお会いしましょう(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

6月の定休日は21日(金)、28日(金)

7月の定休日は19日(金)、26日(金)になります。

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-06-27 19:01 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou