そんなお姉さんもステキじゃない(^_-)-☆

どうもこんばんは!


またまたリニューアル♪
綺麗になって清々しい気持ち満々の芳本ですヽ(。ゝω・)ノ


またまたシュシュガーデンが綺麗になりましたよ~♪
今回はお花だけではなく、ディスプレイも変更しちゃいました~( ´艸`)ププッ
d0220513_18234971.jpg

じゃじゃ~んヽ(@´з`@)ノ

そして、やっぱり夏と言えばひまわりでしょ~♪
ひまわりは見ていると元気になりますよね~(*ノзノ)

しかも、この奥では種から育てているひまわりの苗たちもヽ(@´з`@)ノ
早くこのお庭にひまわりの花がいっぱいに咲くのが楽しみだなぁ(*´ω`*)♪

お花はいいですね~♪ 
季節を綺麗な姿で知らせてくれる(*ノзノ)

ワンコもお花も癒し効果は抜群ですなぁ~(ㅎωㅎ*)

シュシュにお越しの際には、チラッとでもいいので、
シュシュガーデンを見てあげてくださいまし~ヽ(@´з`@)ノ



それでは、6月最後!本日のプレイルーム♪
ひまわりに負けない元気な笑顔で溢れていますよ~ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16502833.jpg

素敵な笑顔で夏をエンジョイヽ(。ゝω・)ノ 

今日で6月も終わり!そして明日からは7月(´゚ω゚)♪
早いですな~( ̄^ ̄)

小太郎くんのその笑顔なら夏を楽しめないはずはなさそうだね(^_-)-☆

そして、後ろで茶々ちゃんは何かをたくらんでいるのか( ´艸`)ププッ

もちろん、プレイルームは夏が来る前から~・・・
d0220513_16504949.jpg

みんなの元気はフルパワーだよ~ヽ(。ゝω・)ノ 

いや~今日もよく走ること走ること(*ノзノ)
プレイルームの端から端まで何往復しているのか分からないぐらい元気に走る~♪

もちろんただやみくもに走っている訳ではございません!!
ワンコ同士の遊びのお誘い、駆け引き・・・見ているこっちがワクワクだよ~(○´∀`)ノ

d0220513_1651451.jpg

言ってるそばからこっちでも(*ノзノ)

先ほど元気に走り回ってくれていたトイプーのコロンちゃん♪
今回初めてシュシュに来てくれたひなちゃんを遊びに誘ってくれています(^_-)-☆

先輩らしくて素晴らしい~ヽ(。ゝω・)ノ
コロンお姉ちゃんはどんな遊びを教えてあげるのかな~(*´ω`*)??

d0220513_16511436.jpg

いきなりぶっ飛びすぎじゃないですか~Σ (´Д`ノ)ノ 

ウサギへと変身したコロンちゃん!!
もぅ後ろ足なんてピーン!となってまるでアスリートですよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

何より目的とのソファーまでの距離が遠い(○゚ε゚○)!!
それでもしっかりと着地するとはさすがです(σ´Д`)σ

そして、いきなりの豹変にアワアワしているひなちゃんを横目に、
まぁ~、シャビくんの慣れたこの姿( ´艸`)ププッ

d0220513_16512436.jpg

楽しんでくれたみたいでよかったよ~(^_-)-☆ 

ひなちゃんもコロンちゃんみたいに元気いっぱい遊べるようになろうね♪
ってもぅ遊んでたけどね( ´艸`)ププッ






今日のベストショット
題名:お股の間からこんにぬが~(*゚д゚*)
d0220513_16513416.jpg

ハードボイルドの小太郎くん♪

先生がソファーに座っていると、足の間にグイグイと入ってきて~・・・

ぬが~(*゚д゚*)!!! 

・・・いったい何がしたかったんだい( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日は初めてシュシュに来てくれた、すぬーくん&とまとくんも一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16514357.jpg


同じ犬種でもそれぞれ個性があっていいねぇ(^_-)-☆



*chouchouから定休日のお知らせ*

6月の定休日は21日(金)、28日(金)

7月の定休日は19日(金)、26日(金)になります。

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-06-30 18:58 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)