今年も後半戦!?ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!7月を迎えて焦りを隠せないでお馴染みの人生必死のパッチ美藤です♪

梅雨明けもカウントダウン真っ只中の今日この頃!!!

皆さん今日から7月ですよ~!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

わたくしは7月を迎えて焦りを隠せません!(゜曲゜;)

だってだって・・・・
今年もあと半年を切ったって事ですよ~!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

2013年もあと半年・・・042.gif

今年なんにもやってない・・・(´`:)オホホ

いつのまにか2013年も折り返し地点を通過して夏が来たと思ったら、すぐに秋が来て、冬が来て・・・

明けましておめでと~!!ヽ(@´з`@)ノ

とか言ってるんでしょうね~・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

いや~毎日をもっと大事に過ごさねば!!008.gif

考えるとやりたい事が山積みで完璧な消化不良を巻き起こしちゃってる2013年!!!

とりあえず今は早く梅雨が明けて、カラッとした気候になってくれる事を祈るばかりです056.gif

梅雨のジメジメさよならまたね!ヽ(@´з`@)ノ

それでは2013年も折り返し!今日も元気いっぱい参りましょう!( ´艸`)

たいへんたいへ~ん!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

もうそんな慌ててどうしたっていうの?005.gif

d0220513_17203157.jpg

悔いの無い様にって・・
まだまだ大丈夫ですからー!!Σ (´Д`ノ)ノ


まだ今年もあと半年あるからハンコックちゃんそんなに慌てなくても大丈夫037.gif

焦って遊んでも楽しめないかもしれないからね~♪( ´艸`)うふふ

だからここは落ち着いて今日の幼稚園をいつも通り楽しんじゃいましょう♪( ̄^ ̄)ゞ

て言っても・・・
今年も残り半年なんですものねぇ~♪(´-ω-`)


d0220513_17204652.jpg

やりたい事の規模がもはや犬じゃない!(σ´Д`)σ

スキューバダイビングとかサーフィンてめちゃアクテイブじゃないの012.gif060.gif

わんこだったらボール遊びとか引っ張り合いっことかだと思うんだけど、やはり今時のわんこは違うなぁ036.gif

しかもシンくんに至ってはカラオケ100点とか、もはや神の領域ですからね!!ヽ(@´з`@)ノ

今日のみんなは先生も含めて・・・
今年の後半戦に敏感の様ですな♪( ´艸`)

d0220513_17201629.jpg

気になるけど数える気力ありましぇん!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ボロニーズのラテちゃん知りたがるね~♪(σ´Д`)σ

プードルのマハロくんもすかさず聞き返しちゃう気持ち分かるよ~037.gif

まぁ1年が365日だからその半分の182日とかだと思うんだけどね♪( ´艸`)うふふ

ほらほら!今年もあと半年!
みんなで後半戦も全力で楽しんでいこうね~♪(○´∀`)ノ

d0220513_1721178.jpg

ってあくびがすご~い!(*゚д゚*)

ジョゼちゃんナイスあくび!(σ´Д`)σ

まぁでも眠たかったら仕方ない!
遊びも各自のペースがあるもんね♪( ´艸`)

どんどん気温も暑くなるし、無理しない様にボチボチいきましょ♪(´∀`*)

してそして今日はお店に初めて遊びに来てくれたお友達もご紹介しちゃいます072.gif

のんびり屋さんなボーダーコリーのお友達!名前はココくんで~す003.gif

d0220513_17211852.jpg

オシャレしっぽ発見!(σ´Д`)σ

初めましてのココくんは尻尾を染めているオシャレさん♪(*ノзノ)

今日は初めてのお預かりでしたが、自分のペースでお友達との触れ合いを楽しんでくれました003.gif

飼い主さんがお店を出られても後追いもせずに、大好きなお友達と触れ合えてめちゃお利口さん♪(*´ω`*)

お迎えまで楽しい思い出を作ることが出来たね~006.gif060.gif

初回でここまで楽しむことが出来たら、2回目も楽しめること間違いなし!(○´∀`)ノ

ココくんまた遊びに来てちょうだいね~♪(´V`)


今日のベストショット

お題:ジャンピングNOW!!



d0220513_17195349.jpg

出ました!ポメラニアンのチョコくんの軽やかな跳躍!(*´ω`*)

ハードルを飛び越える姿勢に無駄なんてありませぬ♪( ̄^ ̄)ゞ

ちなみにチョコくん!
ハードルを飛び越える時に気を付ける事ってあったりする?ヽ(@´з`@)ノ

チョコ:まぁしいて言えば目の前の物を見るんじゃなくて、常に1歩先を見据えて行動する事かな!

なんか大人やん!!(*゚д゚*)

それでは今日の最後は・・・
いつもハッピースマイルを披露してくれているプードルのアップルちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_1720325.jpg

これからもどんどん楽しい思い出作っていこうね006.gif
今日も楽しい1日でした♪ヽ(@´з`@)ノ

それではまた明日010.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

7月の定休日は19日(金)、26日(金)になります。

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-07-01 19:12 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)