今日は新人さんがいっぱい(*´∀`)ノ

どうもこんばんは♪

フェッ(*゚д゚*)??そりゃそやろ(σ´Д`)σ
って機械に本気にツッコミを入れたくなった、お笑いコンビ ヨシモト 耕司 の芳本の方です(。・ω・)ノ

って、コンビやなくてもともと一人やないかい(○゚ε゚○)ノ

・・今のは聞かなかった事にしてください( ̄^ ̄)ゞ

いや~そんな事より、最近の車に搭載されているカーナビさんは優秀ですね♪

物知りといいますか、車の燃費、ECOについてアドバイスをしてくれるんですよね~♪

例えば~、

「アイドリングは燃費を悪くしますよ!」

うん、なるほどね♪

「車の急発進、急停止は燃費が悪くなります!」

せやな、気をつけなアカンな♪

そして極めつけは、
「道に迷うと燃費が悪くなります!」

フェッ(*゚д゚*)!? 
それなんか違う気がする~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

それはそうでしょうけど~(゜曲゜;)
誰しもが道に迷いたくて迷っているわけじゃないんと思うんですよね~(σ´Д`)σ

むしろ、道に迷わない様にしてくれるのがカーナビさんのお仕事でしょうがよ~(○゚ε゚○)

そんな事をいいつつも、たまにカーナビさんは恐ろしく細い道を
案内してくれるけど、あれは僕に対する試練ですが( ̄^ ̄)??

何を言っても、最近のカーナビさんはよく喋る♪
これは間違いありませんね( ´艸`)ププッ


それでは、本日の幼稚園♪
今日はどんな事が起こるかな~( ´艸`)ププッ
d0220513_16545461.jpg

マイペース炸裂中(*゚д゚*)!!! 

いきなり床でゴロンゴロン、ウネンウネンしているのはサリーちゃん♪
リラックスしてくれている証拠かなぁ( ´艸`)ププッ

しかし、そんなサリーちゃん慌てた様子で声をかけているのはパグのさくらちゃん!!
一体、そんなに慌てて何があるって言うんだい(´゚ω゚)??

d0220513_1655287.jpg

そりゃみんなにとっては朗報だね(ㅎωㅎ*)♪ 

そうなんです♪
今日は体験幼稚園でたくさんの新人さんが
シュシュに遊びに来てくれていたんですよ~ヽ(@´з`@)ノ

それではどんなワンコが来てくれていたのか、
ココアくんと一緒に~・・・新人さん、いらっしゃ~い( ̄^ ̄)ゞ


それではトップバッターは・・・
d0220513_16551483.jpg

4ヶ月の男の子、ダックスフンドの琥太郎(コタロウ)くん♪

初めは少し緊張もしてたけど、あっという間に慣れて元気にプレイルームを爆走ヽ(@´з`@)ノ

小さい体で一生懸命、動き回ってくれていました!
お友達ともたくさん遊べて今後の活躍も楽しみですね♪



続きまして、
d0220513_16555263.jpg

3ヶ月の女の子、トイプードルのきなこちゃん♪

元気いっぱい女の子!初めから緊張もすることなくいきなりワチャワチャ(´゚ω゚)♪
楽しさを体いっぱいに使って見せてくれました(^_-)-☆

この調子でお友達をたくさん増やしていこうね(´∀`*)


紹介はまだまだ続きますよ(σ´Д`)σ
d0220513_1656563.jpg

3ヶ月の女の子、チワワのアドちゃんです♪

とっても、まったり大人しい女の子♪
ドキドキしながらも、自分より大きなワンコにもあいさつにも行くなど、大胆な一面も( ´艸`)ププッ

プリチーフェイスとのギャップが素晴らしい!
みんなのアイドルになってくれそうですね(´∀`*)♪


そして、最後に、
d0220513_16563296.jpg

1歳の女の子、イタグレのはんなちゃんです♪

元気爆発!!運動神経抜群♪
みんなともしっかりご挨拶もしてくれて、さすがはお姉さんって感じですね(^_-)-☆

はんなちゃんならすぐにでも追いかけっこができるお友達も作れるよヽ(。ゝω・)ノ



以上、体験幼稚園生4名のご紹介でした♪

犬種も違えば性格も違う!
それぞれに個性があってそれがいいヽ(@´з`@)ノ


またまた、幼稚園を賑やかにしてくれることは間違いありませんね(^_-)-☆

そんなみんなをまたよろしくお願いします(´∀`*)!





今日のベスト所ショット
題名:どこかで見たような・・・(´・ω・`)?
d0220513_16543697.jpg

ゴロンゴロンと今日もとってもマイペースなラテちゃん♪

やっぱり朝一でみたサリーちゃんのマネをしてたんだね( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日は元気いっぱい、マルチーズのそらくんと一緒にサヨナラですヽ(@´з`@)ノ
d0220513_16544455.jpg



それではみなさん、また明日~ヽ(。ゝω・)ノ










*chouchouから定休日のお知らせ*

7月の定休日は19日(金)、26日(金)になります。

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-07-02 19:23 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)