人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏に向けて(´∀`*)

どうもこんばんは!
夏に向けてダイエットを今頃スタートさせた村岡です!

もう月!!
夏に向けてと言うよりももう夏ですが始めないよりかは良いかと思いましてダイエット企画を実行しては

いるのですが今回のダイエットは題して「お水飲み放題ダイエット

イェ~イヽ(@´з`@)ノ
飲み放題と言っても1日に最低リットル飲むというものなのですが

この2リットルがなかなかの強敵でして(;◔ิд◔ิ)

朝起きてまず目覚めのお水をコップ1杯

そしてお仕事に行く前に気合1杯

そしてお昼ご飯の時にも1杯

というように小分けにしながら寝るまでに2リットルを飲みきる様にしているのですが

もうお腹がチャプンチャプンの大洪水状態Σ (´Д`ノ)ノ

そしておトイレに行く回数も尋常じゃないんですよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

体内の循環が良くなるとは聞いていましたがこれほどまでに入れ替わらなくても良いのではないでしょうかと少しばかり疑問に思ってしまうわたくし(ㅎωㅎ*)

でも循環が良くなったおかげで肩こりも少しよくなったような感じもあるのでこのままもう少し

続けてダイエットを頑張って行こうかと思っております( ´艸`)うひひ

ねぇねぇ
みんなはダイエットとかした事あるの~?(´∀`*)

夏に向けて(´∀`*)_d0220513_18243098.jpg

さっすが元気いっぱいの幼稚園生(´∀`*)

トイプーのリアちゃんとポメラニアンのリキくんの元気コンビはお友達と遊ぶ事で自然にエクササイズになってたんだね(*´ω`*)

なんともうらやましいお話じゃないですか~(●^□^●)

夏に向けて(´∀`*)_d0220513_18274766.jpg

ソファーにそんな秘密があったなんて(*゚д゚*)

先生が座ったときはそんなマッサージ効果はなかったはずなのに一体いつからΣ (´Д`ノ)ノ

しっかり運動した後の休憩でマッサージが受けれるなんて先生も今度ソファー使わせてもらっちゃおうかな( ´艸`)うひひ

夏に向けて(´∀`*)_d0220513_18332945.jpg

ぜひとも参加させて下さ~いヾ(*´∀`)ノ

パグの小鉄くんが会長なんてなんとも頼もしい(´∀`*)

大吉くんはもうすでに寝ちゃってるしビションのポロンちゃんとカリンちゃんもスタンバイOKなんだね003.gif

でも寝てる間にダイエットになるって本当かな~( ´艸`)
先生も今度試してみよ~っと037.gif


それでは今日体験幼稚園に遊びに来てくれたお友達のご紹介をしちゃいましょう072.gif
夏に向けて(´∀`*)_d0220513_1854324.jpg

笑顔がとっても素敵(*´ω`*)

柴犬のクロくんは少しこわがりさんな部分もありましたが時間がたつにつれてプレイルームにもゆっくり慣れてくれてくれていました056.gif

スタッフが呼ぶと嬉しそうに来てくれて体もしっかり触らせてくれてとってもお利口さんでした(*^-^*)

クロくんまたいつでも遊びにきてね(●^□^●)


今日のベストショット
お題:あとちょっと・・・
夏に向けて(´∀`*)_d0220513_190256.jpg

オモチャに対しての視線がすごい~(*ノзノ)

オモチャ大好きウェスティーのショパンくんが一生懸命背伸びをしていますがあと一歩届かない姿がなんとも可愛い(人´∀`)

ショパンくんお利口さんにできたら取ってあげるよ(*^-^*)

それでは今日はダイエットしなくても十分可愛いシェルティーのリリーちゃんと一緒にサヨナラです056.gif
夏に向けて(´∀`*)_d0220513_1971781.jpg

10キロなんてすご過ぎだよ~ヽ(@´з`@)ノ


それではみなさんまた明日ヾ(*´∀`)ノ



*chouchouから定休日のお知らせ*

7月の定休日は19日(金)、26日(金)になります。

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
夏に向けて(´∀`*)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-07-03 19:44 | 幼稚園・ホテル