元気のリレー開催中!ヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは!お豆腐の美味しさに目覚めてしまったでお馴染みのイソフラボン美藤です♪

いや~・・・・

お豆腐最高!!!!ヽ(@´з`@)ノ

って出だしから叫んでしまってどうもすみません♪(*゚д゚*)

でも最近お豆腐にハマってしまっている僕のこのお豆腐ラヴァーは誰にも止められません016.gif

小さい頃は豆腐なんて食卓にあっても手を付けなかったし・・・

味も無いし美味しくないからこの世から無くなってもいいものだと思ってました054.gif

ってお豆腐さん言いすぎてすみません040.gif

でもいまとなってはあのあっさり加減と、あっさりの中にも深みがある味はたまりません!!(*´ω`*)

もう敬意を表して「お」を付けるぐらいお豆腐さんに惚れこんでしまったんですな011.gif

そして最近はお豆腐の種類が豊富!!

柚子風味のお豆腐から枝豆味のお豆腐!

極めつけはガンダムのザクの形をしたお豆腐まで!!Σ (´Д`ノ)ノ

形は味に関係ないけど、
手に取って見てまうやろ~!(σ´Д`)σ


いや~お豆腐の時代来てますな♥(*ノзノ)

そして年々味の好みが変わってくる今日この頃・・・

お肉よりもお魚派へ・・・煮物とかめっちゃうまい・・・揚げ物胃もたれ・・・もずく酢大好き。

これからも好みはどんどん変わるんでしょうな!!(ㅎωㅎ*)

でも今はお豆腐の道を突き進むのみ!!

全国のお豆腐大好きっ子さん!今度お豆腐の話で盛り上がりましょう!ヽ(@´з`@)ノ

それでは体の9割はお豆腐で出来てる僕の話はここで終わらせて・・・

今日も元気いっぱいのお友達に登場してもらいましょう!( ´艸`)

ゴホンゴホン!!

d0220513_16173880.jpg

元気いっぱいのお友達見てみ~た~い~♥(//゚д゚//)

よっ!名司会のちゃん!!ヽ(@´з`@)ノ

今日は元気なお友達がどんどん登場すると言う事で皆さん目が離せませんね♪(*゚д゚*)

まばたきはこのブログを読みきるまでしないでくださいね!036.gif

それでは最初の元気なお友達は・・・・

元気!?それはわたしの事で~す!ヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_16375154.jpg

溢れる笑顔で今日もハッスル!ヾ(*´∀`)ノ

最初のトップバッターはゴールデンのあんちゃんで~す♪(*´ω`*)

口角アゲアゲの元気娘は今日も飛び切り元気!066.gif

ちなみにあんちゃん元気の秘訣は何なんだい!?

あん:ん~・・毎日香醋(こうず)飲んでるからかなぁ~♪(*ノзノ)

CMでよく見かける香醋キター!(//゚д゚//)

もう明日から先生も香醋飲むっきゃないでしょう!( ̄^ ̄)ゞ

ほらほら元気なお友達がソファーで待機中!!!

お次の元気ボーイズ&ガールズはコチラ!ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16373797.jpg

はじける元気をおすそ分け♪ヾ(*´∀`)ノ

仲良しコンビのひなちゃんとクッキーくんみっけ!(σ´Д`)σ

ふたりともナイスなキャッチフレーズ付きの元気ボーイズ&ガールズ006.gif

泣く子が笑うなんてもうその時点でヒーローじゃないの♪( ̄^ ̄)ゞ

そしてみんな今日もまぶしいぐらいに輝いてます058.gif

次はどんなお友達が登場してくれるんでしょうか♪( ´艸`)

d0220513_1638567.jpg

次々繋がる元気なお友達のリレー!!ヽ(@´з`@)ノ

ひなちゃんの美声で次のお友達にバトンタッチ!!

お友達がお友達を紹介していく今回のスタイルも大詰め♪( ´艸`)

果たして次なる元気なお友達はどこの誰なんだい!!!

バタバタバタバタ!!

おっと!元気ハツラツなお友達がやってきましたよ~!(σ´Д`)σ

・・・・・。

ちょっと!!!

d0220513_16175598.jpg

大接近注意報!Σ (´Д`ノ)ノ

ナツちゃんも源三くんも距離間大事よ~!( ´艸`)

ふたりとも近すぎてお鼻がボケちゃってるじゃないの♪(*ノзノ)

まぁでもふたりのやる気がビシバシ伝わってくるからこれはこれで元気満点だね012.gif

沢山の元気なお友達が登場した幼稚園!!

今日も大盛り上がりでした~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日のベストショット

お題:歓迎するあまり・・・



d0220513_1636530.jpg

扉の隙間を覗くフレブルの小太郎くん(上)茶々ちゃん(下)コンビ♪( ´艸`)

扉の向こうにそんなに気になる物があるんでしょうか034.gif

いったい何を見てるんでしょ・・・(ㅎωㅎ*)

d0220513_16355493.jpg

迎える気がありすぎて
通せんぼしちゃ~う!Σ (´Д`ノ)ノ


入口封じちゃったらあんちゃん入れませんよ~♪( ´艸`)

あんちゃん!
この隙間を縫って入ってきたまえ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

それでは今日の最後は・・・夏が待ち遠しいプードルのマハロくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_1618822.jpg

夏が来ると新しい水着が欲しくなっちゃうもの!ヽ(@´з`@)ノ
早く夏の海で海水浴したいね~♪

それではまた明日037.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

7月の定休日は19日(金)、26日(金)になります。

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-07-04 18:55 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)