あなたは何派?( ´艸`)

どうもこんばんは!
1度はまるとなかなか抜け出せない村岡です!

何だか懐かしい物とかがあるとついついまたし始めちゃうんですよね~(σ´Д`)σ

昨日もふとクローゼットの中にしまってあたプレステ2を見つけて懐かしさのあまりさっそくゲームスタートヽ(´∀`*)ノ

昔ではなかなかクリアできなかったはずの強敵のボスをすんなり倒せちゃったり裏ワザとかを

使ってみたりしている内にどんどん昔の記憶がよみがえり楽しくてしかたありませ~んヽ(@´з`@)ノ

もうどんどんクリアしていっちゃうもんだからこちらもグイグイ進めていっていたら気付けば

AM3:00!!

どひゃ~~~~~~Σ (´Д`ノ)ノ
そりゃー何だかお外も新聞配達屋さんたちのバイクの音が聞こえ始めているわけですよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

前日の夜10時ごろからゲームをし始めた記憶があるのですがそこから考えても約時間(ㅎωㅎ*)

こんなことになるはずではなかったのですがこんな時間まで起きていられた自分にビックリ(;◔ิд◔ิ)

良い子のみんなはマネしないでね~( ̄^ ̄)ゞ

ところで良い子のみんなは一体どんなものにハマってるのか教えてよ~(人´∀`)
d0220513_1852862.jpg

うっとりしちゃうよね~(´∀`*)

イタグレのタクくんとトイプーのシャーリーちゃんがうっとりしちゃうのもよ~くわかります(人´∀`)

日向ぼっこしてるとポカポカ気持ちよくてついついウトウトしちゃうもんね(●^□^●)

ウトウトしてるところ悪いんだけど
僕たちは今映画にハマってるんだよね~(○´∀`)ノ

d0220513_1941879.jpg

ハマり過ぎてまさかの主演に(,,゚Д゚)?

ダックスのクゥくん(左)とビリーくん(右)のイケメンコンビたちはハマりにハマって

自分たちが主演になっちゃうなんて2人とも好きになるととことんハマるタイプなんだね( ´艸`)うひひ

私たちは同じものにハマっちゃってるんだよね~ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_19152393.jpg

どっちも大好きなんだけど~ヽ(*゚∀゚)ノ

トイプーのラテちゃんとボロニーズのラテちゃんのダブルラテコンビちゃん(´∀‘*)

同じお名前で同じぐらいの年齢の2人はまさかまさかのハマる飲み物も一緒というミラクルが(*゚д゚*)

これってもしかして運命ってやつですか?( ´艸`)うひひ


それでは今日初めて遊びに来てくれたお友達をご紹介させていただきま~す056.gif
d0220513_1920060.jpg

可愛いチャームポイントがうらやましい~(*´ω`*)

MIXのあんずちゃんはクリクリお目めで6歳とは思えない可愛いお顔の女の子(´∀`*)

お友達に対して少しこわがりさんな所がありましたがあんずちゃんからもお友達にご挨拶しに行ってくれて

いたのでこれからあんずちゃんのペースでお友達と仲良くなっていこうね(●^□^●)

またいつでも遊びに来てね003.gif


今日のベストショット
お題:何で届かないの?
d0220513_1926135.jpg

あともうちょっとなのに~(σ´Д`)σ

シーズーのテツくんは後ろ足で頑張って

体をかこうとしているのですが後ほんの少しだけ届かないのが残念だよ~ヽ(;´Д`)ノ

先生が代わりにかいてあげようか?(´゚ω゚)

それでは今日はソファーでお昼寝するのが大好きなシュナウザーのシャビくんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_19311489.jpg

シャビくんの場合はハマっているというかだいたいいつもお昼寝してるじゃな~い( ´艸`)



それでは、みなさんまた明日058.gif



*chouchouから定休日のお知らせ*

7月の定休日は19日(金)、26日(金)になります。

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-07-06 19:51 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)