人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての大型犬(*゚д゚*)!!

どうもこんばんわ♪

遂に人間の枠を超え新しい生物になろうとしている、進化の最終形態芳本です(σ´Д`)σ

痒いよ~(゜曲゜;)
体が痒いよ~ヽ(;´Д`)ノ

体もだけど、特に鼻とオデコがめちゃくちゃ痒いよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

しかも、なんだかカサカサだし、真っ赤だし・・・僕の体はどうなったるんだよ~ヽ(;´Д`)ノ

ぺりぺりヽ(゚Д゚;)ノ!!

あ、あれれ??
か、皮がめくれて、これは・・・脱皮だよ~(○゚ε゚○)!! 

僕にもついに脱皮をする頃合い来たってことですよ~♪
僕もこれで、一皮むけてさらに素敵なメンズに大変身だよ~(σ´Д`)σ

だだ・・・ものすげ痛て~~~~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

爬虫類のヘビやトカゲさん達には痛覚が無いので、こんなことにはならないでしょうが、僕は人間!!
そんな訳にはいかず、ものすげ痛て~~~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

それでも、皮はどんどんめくれて来て・・・オデコだけツルツル~&真っ白ヽ(@´з`@)ノ

ただ~・・・ものスゲ痛て~~Σ (´Д`ノ)ノ

ん~これは脱皮ではなく、ただの日焼け なのでは(´・ω・`)??

いや、僕は信じないぞ!
僕はこれを機にさらにイイ男!にって ただの日焼けじゃ~(○゚ε゚○)!!!!

いや~今日も引っ張りに引っ張らせていただきました♪
しかし、夏の日焼けで一番初め皮がめくれたのがオデコなんて人生初めてですよΣ (´Д`ノ)ノ

いや~マジでオデコの日焼けってめちゃくちゃ痛いです!!
シャワーを浴びただですっごい頭痛ヽ(;´Д`)ノ

今度からしっかり日焼け止め塗ろうって・・・(゜曲゜;)

みなさんも、今年の日差しには要注意でっせ(σ´Д`)σ


それでは今日の幼稚園ヽ(@´з`@)ノ
初めての大型犬(*゚д゚*)!!_d0220513_1602144.jpg

今日はどんなワンコが来てくれるのかなぁ(*^-^*)?? 

今日も元気なシャルティー姉弟のリリーちゃん&レオンくん♪
朝から素敵な笑顔に癒される~(ㅎωㅎ*)♪

日に日に遊びの楽しさを分かってきてくれているレオンくん!!
今日もどんなお友達が来るのか、楽しみで仕方がないみたい( ´艸`)ププッ

ですが、今日はリリーちゃんのいう通り・・・
初めての大型犬(*゚д゚*)!!_d0220513_1603317.jpg

いったい何を見ているんだい(´゚ω゚)??

急に動くのを止めて固まってしまったレオンくん!!
他のお姉ちゃんワンコ達は落ち着いて寝ています(σ´Д`)σ

いったいレオンくんの目線の先には一体何が・・・
初めての大型犬(*゚д゚*)!!_d0220513_1604225.jpg

初めて会った大型ワンコ~(*゚д゚*)!!! 

本日も絶好調みんなのアイドルあんちゃん登場(*゚∀゚)ノ

そんなあんちゃんを始めて見たレオンくんはびっくりのあまりに目が点に( ´艸`)ププッ
それでも、さすがはパピーのわんこ!

恐さよりも、好奇心の方が上回り、自分からあんちゃんに触れ合いをしてくれています!


しかし、大型犬もあんちゃんだけではありません(σ´Д`)σ

初めての大型犬(*゚д゚*)!!_d0220513_1605315.jpg

二人とも女の子でしょう~ヽ(;´Д`)ノ 

元気娘のハイビちゃん登場!!
ハイビちゃんの登場であんちゃんのテンションMAXに(σ´Д`)σ

二人とも女の子だということを忘れてこのありさま(´`:)ハハハ~

さすがに小型犬のワンコはこの二人の遊びに参加はしませんね( ´艸`)ププッ
てか、二人とも顔がすごい事になってるの気付いてるヽ(゚Д゚;)ノ??

もぅ叫び声もわけの分からない事になってるし~ヽ(;´Д`)ノ

初めての大型犬(*゚д゚*)!!_d0220513_161314.jpg

小さくても遊べる小さな戦士(○´∀`)ノ 

小さくたって力持ち!!
ボストンテリアのチャロくん登場(○´∀`)ノ

小さくたって大型ワンコと遊べるんだよ(^_-)-☆

レオンくんもチャロくんみたいにたくましくなろうね(○´∀`)ノ


今日のベストショット
題名:オアシス発見(○´∀`)ノ
初めての大型犬(*゚д゚*)!!_d0220513_1611599.jpg

ハーツく~んヽ(゚Д゚;)ノ!!

確かにそこは潤っているけどオアシスじゃないよ~ヽ(;´Д`)ノ
水分補給はお水飲み場に行ってくださ~い(σ´Д`)σ


それでは今日はここまで♪
今日はチャロくんの弟、チワワのチー太くんと一緒にさよならです(^_-)-☆
初めての大型犬(*゚д゚*)!!_d0220513_1612732.jpg


ちょっと助っ人に行った方がいいかもよヽ(゚Д゚;)ノ!! 


それではみなさん、また明日~ヽ(´∀`*)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

7月の定休日は、
19日(金)、26日(金)になります。

8月の定休日は、
8月は休まず営業させていただきます!

どうぞお気軽にご利用下さいませ♪

なお、お盆のドッグホテルのご予約も受け付けさせて頂いております。

既にご予約をいただいているお客様も多数いらっしゃいますので、例年同様込み合うことが予想されます。

つきまして、期間中ドッグホテルのご利用をお考えのお客様、お早めにご予約いただければ幸いです♪

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
初めての大型犬(*゚д゚*)!!_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-07-11 17:32 | 幼稚園・ホテル