夏がやってきた!(●´∀`●)

どうもこんばんは!今年の夏に念願のデビューを果たすでお馴染みのアーリーサマー美藤です♪

梅雨が明けて7月も中旬・・・

毎日暑すぎでしょうがよ!!Σ (´Д`ノ)ノ

梅雨が明けた瞬間から夏さん本気出し過ぎじゃないですか!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ゆっくり暑くなって行くのは分かるけど、明けた瞬間から全国各所の最高気温更新しすぎでしょ!!020.gif

この前なんて山梨で39度ってもう蒸発しちゃう勢いですよね042.gif058.gif

まぁでも暑くなるにつれて最高のパフォーマンスを披露してくれる物がありますよね・・・

そう!!
ルービーまいうー!!ヽ(@´з`@)ノ

めたいつーのルービーがまいうーでこいさーですわ!!(人´∀`)

え?何言ってるか分からないって!?(ㅎωㅎ*)

略すと・・「冷たいビールはうまくて最高!!」って言いましたですハイ!!068.gif

そして今月末にビアガーデンへ行く予定をしているわたくしビールっ腹美藤!ヽ(@´з`@)ノ

いや~楽しみでもう気が動転してしまいそうなんですよね~041.gif

しかもそこは今年から出来たビアガーデン♪
ホテルが運営してるのでご飯のうまさも保証付って訳ですよ♪(//゚д゚//)グフフ

まぁ飲み過ぎてお腹がやばい感じにならない様に気を付けないといけないですけどね034.gif

またビアガーデンに行った後に感想をお伝えしちゃいますからね!!(σ´Д`)σ

それでは家では体型を気にして糖質0のビールを愛用している僕の話はここで終わらせて、

今日も暑さに負けず張り切って参りましょう!!( ̄^ ̄)ゞ

いや~でもホント今日も暑いね!!ヽ(;´Д`)ノ

d0220513_1630555.jpg

はい!!勉強になります!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

チワワのじんくんの言葉、しっかり肝に銘じさせていただきます005.gif

そうですよね!暑いから動くのがカッコいい夏男って感じですもんね066.gif

でも、後ろに見えてるこなんくんは少し暑そうみたいだけど・・・気のせいだよね~!(σ´Д`)σ

夏男パワースイッチON!!(//゚д゚//)


ん?この声は・・?

d0220513_16333799.jpg

夏は待っても僕は待ってくれませんよ的な!?ヽ(@´з`@)ノ

今日もすこぶる絶好調なブランシュくんの爆走ダァ~ッシュ!!Σ (´Д`ノ)ノ

暑いからってダラダラしちゃうと体もなまっちゃいますからね!034.gif

体をビシバシ動かして、夏の暑さに負けない体を作らないといけませんな!!( ̄^ ̄)ゞ

でも・・・
体を動かして体が熱くなったらどうするんだろ・・・?(´・ω・`)

d0220513_1634432.jpg

クールダウン中も可愛いやん!(//゚д゚//)

ふたりともクールダウン中もカメラ意識してさすがプロだねぇ~(σ´Д`)σ

でもふたりともソファーに飽きたらず欲が出ちゃってますよ~012.gif

だけどこんなに可愛い顔で見られたら先生も考えちゃおっかなぁ♪(//゚д゚//)

ん~・・じゃあこうしましょうよ♪(○゚ε゚○)


え?

d0220513_163515100.jpg

思い切り過ぎじゃないですか!?Σ (´Д`ノ)ノ

そんな大がかりな工事やっちゃうともう何のお店か分かりませんよ042.gif058.gif

ビーチにパラソルにジュースってもう常夏の楽園♪ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そして楽園気分の幼稚園だったらみんなお勉強する気無くなっちゃいますからね013.gif

じんくんこの話は少し保留でお願いします040.gif

先生がサマージャンボで1等当てたらもう1度考えましょう!065.gif

してそして今日は幼稚園に体験に来てくれたお友達もご紹介しちゃいます053.gif

それでは自己紹介宜しくお願いしま~す♪(´ω`)

d0220513_16344265.jpg

みんなが認める仲良しコ~ンビ♪ヽ(@´з`@)ノ

そうです、今日は幼稚園に通ってくれているモカくんの妹のチョコちゃんが体験に来てくれました049.gif

まだ4ヶ月のチョコちゃんですが、教室に入っても緊張する事なんてまったくありません037.gif

緊張どころか、自分からお友達の所に行ってご挨拶をするワンダフルお利口さんです♪(//゚д゚//)

新しい場所も匂いを嗅ぎながらすぐに慣れてくれて、スタッフも心配どころか感心しちゃいました012.gif

モカくんも頑張ってる妹の姿を見てくれてホッとしてくれたと思います006.gif

チョコちゃん体験幼稚園頑張ってくれてお利口さんだったよ~♪(σ´Д`)σ


今日のベストショット

お題:先輩の優しさ



d0220513_16343132.jpg

先輩の胸を借りる!その言葉がいまここに!!(*゚д゚*)

シェルティーのリリーちゃんがチョコちゃんに優しくアプローチ♪ヽ(@´з`@)ノ

自分からお腹を見せて優しくしてくれる姿を見て・・・もう嬉しくて嬉しくて。゚(゚´Д`゚)゚。

チョコちゃん優しい先輩が周りにいてくれて良かったね037.gif

それでは今日の最後はお気に入りの場所でまったりするミニピンのココアちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_16352778.jpg

ぬいぐるみと合体してカワワー(//゚д゚//)
ココアちゃん最高の場所見つけたね~♪ヽ(@´з`@)ノ

それではまた明日049.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

7月の定休日は、
19日(金)、26日(金)になります。

8月の定休日は、
8月は休まず営業させていただきます!

どうぞお気軽にご利用下さいませ♪

なお、お盆のドッグホテルのご予約も受け付けさせて頂いております。

既にご予約をいただいているお客様も多数いらっしゃいますので、例年同様込み合うことが予想されます。

つきまして、期間中ドッグホテルのご利用をお考えのお客様、お早めにご予約いただければ幸いです♪

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-07-12 18:33 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)