それぞれの場所(*ノзノ)

どうもこんばんは♪

もぅ3週間は経つんですけど・・・。
リアルモスキートの恐怖にさらされている芳本です(σ´Д`)σ

痒いいんだよ~(゜曲゜;)
前回に続きまして、こちらも痒いんだよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

3週間前に蚊に刺された所がまだ痒いんだよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

かれからこれ、山奥の川に遊びに行ったのは、3週間前♪
相変わらずの無防備で虫よけスプレーもすることなく、川をエンジョイヽ(@´з`@)ノ

そこに・・・ン~~~~♪

・・・ン~~~~♪チューチュー(○゚ε゚○)!!

チューチューじゃねぇよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 
蚊デカいよ!デカすぎだよ~(゜曲゜;)

やっぱり田舎の蚊はビックサイズ!!

それだけでも驚くのに、刺された場所は3ヶ所!その痒みもバイヤーだよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

初めはふつうの蚊の痒みと変わらないのに、プクッと晴れている時間も長いのなん・・・。

キンカン、ムヒ!
効果があるのは一瞬だけ、すぐにまた痒くなるよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

掻いて→キンカン→叩いて→キンカン→バッテンのおまじない→キンカン→そしてまた掻く!!

自虐とキンカンの無限ループだよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

それがかれこれ3週間・・・(´・ω・`)
長い長い闘いでしたが、やっとだいぶ痒みが無くなってきましたよ♪

でも、針を刺された場所はピンポイントでかさぶたに(゜曲゜;)


田舎に行く時は、しっかり虫よけスプレーを体中に振りましょう(σ´Д`)σ
でないと、僕みたいになっちゃうよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!


それでは、今日のプレイルーム♪
今日は3連休の真ん中と言う事もあり、とっても賑やかな一日でした(^_-)-☆
d0220513_1651811.jpg

みんな寝起き良すぎですよ~( ´艸`)ププッ 

元気に朝のご挨拶をしてくれたのは、シュナウザーのシュナちゃん♪
3連休と言うこともあり、いつもよりたくさんのお泊りワンコがいるシュシュホテル(^_-)-☆

夜はとっても静かですが、朝に先生が中に入って朝の挨拶をすると~・・・

「おはようございま~~す(//゚д゚//)!!」

みんなの寝起きは抜群です( ´艸`)ププッ
朝一からみんなのテンションアゲアゲです♪
d0220513_16511734.jpg

やっぱりソファーは大人気(^_-)-☆

ベタランワンコのシャビくんもいつもよりもテンション高め♪
普段あまり会う事の出来ない、お友達に会えてうれしそうですね(^_-)-☆

でも、おかげでいつもまったりしているソファーは場所の取り合い(σ´Д`)σ
ここは誰の物でも無いので早い者勝ちです!!

d0220513_16511290.jpg

なぜあえてそこを選んだの(゜曲゜;) 

お姉ちゃん大好きピッコロちゃん♪
お姉ちゃんと一緒にいたい一心で狭い狭いスペースに落ち着きました(σ´Д`)σ

もぅ今にもお尻が落ちちゃいそうなんですけど~ヽ(;´Д`)ノ
そうまでしてお姉ちゃんと一緒がいいなんて・・・かわいいのぉ~( ´艸`)ププッ
d0220513_171631.jpg

仲良しさんはかわいいね~(ㅎωㅎ*)♪ 

こちらも仲良し、スピカくん&ベガちゃん♪
二人仲良くいい感じ(^_-)-☆

仲良しワンコの姿には心から癒されますね(*´ω`*)♪

それでは、本日初めて来てくれたワンコの紹介です(^_-)-☆
d0220513_16512646.jpg

ダックスフンドのしゅんくん&アローくん♪

二人とも初めてでも、すぐに環境に馴染んでくれて楽しんでくれています(^_-)-☆
二人一緒ならどんな場所だって、すぐに慣れれそうだね♪

たくさんのワンコとふれあい、あいさつをして、
刺激的な一日を過ごしてくれました(*ノзノ)


続きまして!!
d0220513_16513760.jpg

これまたダックスフンドのマロンくん♪

始めは少し緊張したけれど、そこから少しのきっかけで急にテンションアップ!!
誰よりも元気いプレイルームを走り回り、みんなとのご挨拶をしてくれていました(^_-)-☆

このペースならあっという間にお友達も増えてくれそうだね!!

次もこの調子でプレイルームもしっかり満喫してね(*´ω`*)♪


今日のベストショット
題名:広げすぎじゃないΣ (´Д`ノ)ノ
d0220513_16515746.jpg

元気いっぱい風太くん♪
そして、これが休憩ポーズ( ´艸`)ププッ

広げに広げた短い足が可愛過ぎる(ㅎωㅎ*)♪


それでは今日はここまで♪
今日は素敵な笑顔のコロちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16521133.jpg


今日もゲリラ豪雨がありましたね(○゚ε゚○)!!
みなさんお気をつけて~( ̄^ ̄)ゞ




*chouchouから定休日のお知らせ*

7月の定休日は、
19日(金)、26日(金)になります。

8月の定休日は、
8月は休まず営業させていただきます!

どうぞお気軽にご利用下さいませ♪

なお、お盆のドッグホテルのご予約も受け付けさせて頂いております。

既にご予約をいただいているお客様も多数いらっしゃいますので、例年同様込み合うことが予想されます。

つきまして、期間中ドッグホテルのご利用をお考えのお客様、お早めにご予約いただければ幸いです♪

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-07-14 18:56 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)