夏の楽しみ方(●^□^●)

どうもこんばんは♪
夏といえば・・・日焼け!夏なのに日焼けが気になって仕方ない村岡です!

夏なので少しぐらい焼けても仕方ないとは思うのですがお肌の曲がってしまったわたくしは日焼けが

気になってしかたないのですよ~ヽ(;´Д`)ノ

お外に出る時はUVカットの手袋と日傘はもう手放せない必需品(○゚ε゚○)

レギンスも履いて足の日焼け対策もバッチリ( ̄^ ̄)ゞ


と思いきや・・・まさかのレギンスさんに裏切られちゃったんですよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

レギンスとは足首から先が出ているタイツの様な物なのですがそのレギンスの長さがちょっとばかし

足りずにまさかの靴下焼けみたいになっちゃってます~。゚(゚´Д`゚)゚。

よくワンコでも手足の先だけ色が変わってまるで靴下を履いているみたいな毛色をしているワンちゃんを見かけたことはございませんか?

まさにそんな感じの様にくるぶしより少し長めの靴下をはいているかのようなちょっとダサい焼け方に

なってしまって大・大・大ショッ~~~~~ク。゚(゚´Д`゚)゚。

上半身にばかり気を取られ過ぎて足元にまで気が回っていなかったようです(ㅎωㅎ*)

夏も始まったばかりなのにさっそく大失敗(´・ω・`)


とびっきり元気なみんなは
夏を楽しんでくれているのかな~ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_17442997.jpg

しっかり満喫してるね~(人´∀`)

MIXのレオくんとプードルのアルトくんは今回のお泊りですっかり仲良しさんに(´∀`*)

お友達が増えると一緒にいろいろな遊びが出来る様になるから良いよね(●^□^●)

それにしてもキャンプにかき氷とシロップも持っていっちゃうなんてアランくんはよっぽど

かき氷が大好きなんだね037.gif


ちょっと待って~
 ちょっと待って~


この声は??

d0220513_1748931.jpg

プライベートビーチなんてモカちゃんとってもセレブだね~(〃▽〃)

ダックスのモカちゃんは大好きなレオくんと一緒にキャンプに行きたいようで積極的にお誘い中(●^□^●)

そんな楽しそうなキャンプならぜひ先生も一緒に参加させて下さいよ~060.gif

ラテ:私も海行きたいな~(○´∀`)ノ

ラテポンはまだ海に行った事ないのかな~?(●´∀`●)

d0220513_17513397.jpg

大胆すぎでしょ~(*ノзノ)

もうラテちゃんってばそんな大胆なカッコになっちゃって~(/ω\)ッポ

シュナウザーのすぬーくんもシャビくんもびっくりしたり照れちゃうのかと思いきや意外と2人もとっても冷静なんだね( ´艸`)うひひ

ラテ:やっぱり何事もイメージトレーニングって大事だと思うの(○゚ε゚○)

まさかこの教室でビーチのイメージトレーニング出来ちゃうなんてさっすがラテちゃん037.gif


それでは今日初めて遊びに来てくれたお友達のご紹介をしちゃいましょうヽ(@´з`@)ノ
d0220513_18252221.jpg

やる気満々で遊ぶ気も満々だね~(●^□^●)

まずは元気いっぱいのダックスのうにくん072.gif

初めてのシュシュでしたがお気に入りのお友達もできてとってもご機嫌さんに過ごしてくれていました(○´∀`)ノ

今度のお泊りでもお友達たくさん作って楽しいお泊りにしようね060.gif

つづいては~
d0220513_1827443.jpg

キャワワ~(●´∀`●)

初めてとは思えないほど楽しんでくれていたMIXのチョコちゃん056.gif

シュナウザーのとまとくんとすぬーくんと仲良しのチョコちゃんんはこう見えて1番年上のもうすぐ6歳になる

お姉さんワンコ(〃▽〃)

チョコちゃんも元気いっぱいでとまとくんとすぬーくん以外にもお友達がたくさんできて良かったね(○´∀`)ノ


チョコちゃんまたいつでも遊びに来てね058.gif


今日のベストショット
お題:遊び疲れちゃってそれどころじゃないのに・・・
d0220513_1852098.jpg

起きて!起きて~ヽ(;´Д`)ノ

すぬーくんは遊び疲れちゃってもうお写真どころじゃありませ~んΣ (´Д`ノ)ノ

お兄ちゃんのとまとくんは何とか起こそうとしてくれていますがまだまだパピーちゃんのすぬーくんは
我慢できなくてうとうとしながらお目めがしょぼしょぼに( ´艸`)うひひ

さすがベテランさんのシャビくんはいつカメラを向けられても良い様に常に準備万端なんだね037.gif


それでは今日はみんなとは少し違う夏の楽しみ方をしてくれているウェスティーのリラくんと一緒にサヨナラです056.gif

d0220513_18121347.jpg

今度スイカ割りする時はぜひ先生も参加させてね~(●^□^●)


それではみなさんまた明日058.gif





*chouchouから定休日のお知らせ*

7月の定休日は、
19日(金)、26日(金)になります。

8月の定休日は、
8月は休まず営業させていただきます!

どうぞお気軽にご利用下さいませ♪

なお、お盆のドッグホテルのご予約も受け付けさせて頂いております。

既にご予約をいただいているお客様も多数いらっしゃいますので、例年同様込み合うことが予想されます。

つきまして、期間中ドッグホテルのご利用をお考えのお客様、お早めにご予約いただければ幸いです♪

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-07-21 18:40 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou