ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

楽しい休日を過ごしましょう♪ヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは!ナビゲーションの優しさに心を打たれたでお馴染みのナビタイム美藤です♪

最近の機械は優しくなったもんですな♪ヽ(@´з`@)ノ

いや~わたくし少し感動しました!!(*ノзノ)

実は昨日はお店が定休日だったので、いただいたお休みを利用して実家に帰郷したわたくし。

いつもは車で帰るんですが、スタート地点から実家までだいたい車で2時間半ぐらい!!

2時間半も連続で運転するのはちょっと疲れるため、
途中コンビニによったり、サービスエリアで休憩をはさむんですが、今回はノンストップでの帰郷!!!

意外といけるもんだなと調子よく車を走らせていると、車のナビさんが突然こんな事を言い出したんですよね・・・

走行時間が2時間を超えました、無理せず休憩を取りましょう^^

気遣ってくれる優しさが心に染み渡るや~ん!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ナビさんがこんな優しかったなんて気が付かない僕がなんだか情けないじゃないの!ヽ(;´Д`)ノ

ナビさんあなたに言いたい事があるんです・・・
この前、途中で案内がおかしくなった時に怒ってごめんね007.gif
新しいルート見つけてくれたのに無視してごめんね007.gif
音声のボリュームがうるさいから音量を下げてごめんね007.gif
無駄にボタン押し過ぎて困らせてごめんね007.gif

ナビさんこれからも僕の道しるべとして宜しくお願いします!!ヽ(;´Д`)ノ

いや~ナビさんの一言でこんなに心が救われた事はありませんでしたね~012.gif

皆さんもどんなタイミングでナビさんが優しい言葉をかけてくれるか分からないので、

ナビさんがどんな失敗をしても怒ったりしないであげてくださいね!!!

根は優しいやつなんですから♪(//゚д゚//)

それではナビさんの優しい一面を見れてホッとしている僕の話はここで終わらせて・・・・

週末最初の休日をのんびり過ごしているお友達に登場してもらいましょう!!ヽ(*゚∀゚)ノ

休日エンジョイ組のみんな~♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_18292884.jpg

ソファーの上で家族団欒♪(*´ω`*)

休日は家族全員でシュシュに遊びに来てくれたダックスちゃんファミリ~♪ヾ(*´∀`)ノ
遊ぶ時も寝る時も大集合で、今日も仲良しこよしの様子を見せてくれたね~037.gif

週末は家族サービスだったりお家でのんびりしたりと様々な過ごし方があると思いますが、

わんこのみんなもぞれぞれ・・・
こだわりの休日の過ごし方があるみたいですよ~♪ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_1840610.jpg

お散歩で身も心もリフレッシュ♪ヽ(@´з`@)ノ

いや~お散歩は運動も出来て気分転換にもなるからいいよね~!!
ちょっと早起きして早朝からお散歩とかもすがすがしくて最高ですな004.gif
教室でのお散歩も新しい発見があるかもね~017.gif

しかしみんな休日いい感じに堪能してていいじゃないの♪(○゚ε゚○)

他のみんなはどんな感じで休日過ごしてるの!?ヽ(@´з`@)ノ

やっぱ休みの日の過ごし方はこうに限るよね~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_18394069.jpg

誰もがやった事のある休日の過ごし方キター!(//゚д゚//)

ももちゃんこの休日の過ごし方は鉄板でしょう!!(σ´Д`)σ

テレビを見ながらごろごろするのはもう最高の贅沢♪ヽ(*゚∀゚)ノ
そしてエアコンがかかったお部屋で布団をかぶる!!これも王道の贅沢気分056.gif

いや~みんな最高の過ごし方しっかり熟知してるよね~♪( ´艸`)うふふ

そういえばコーギーの・・・
風太くんは休日どんな過ごし方してるの!?(人´∀`)

d0220513_18551632.jpg

あ~・・・
これ一番気持ちい瞬間!!(/ω\)


いや~質問中に寝ちゃったね風ちゃん♪( ´艸`)うふふ
眠たい衝動を我慢している時ってめちゃ気持ちよい瞬間だよね~012.gif

ダックスのひまりちゃんも寝ちゃった風太くんをすかさず観察♪( ´艸`)

ウトウトしちゃう休日もいいじゃないの♪
それぐらいリラックスしてくれてる証拠ですからね~012.gif

これからもお友達と一緒に楽しい最高の休日を過ごしちゃいましょう~♪ヽ(@´з`@)ノ
してそして今日は初めてお店に遊びに来てくれたお友達もご紹介しちゃいます016.gif

それでは自己紹介宜しくお願いしま~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_1830151.jpg

カメラ目線大好き大和くんで~す♪ヽ(@´з`@)ノ
初めての場所も全然平気で、スタッフにも最初から甘えてくれた大和くん003.gif

わんちゃんに対しては最初は警戒してしまっていましたが、1度ご挨拶をするとすぐにお友達状態♪(*´ω`*)
スタッフの足元で尻尾を振ってかまってアピールが何とも可愛い大和くん006.gif

またお友達と触れ合ってスタッフにも甘えに来てね~!!ヾ(*´∀`)ノ

今日のベストショット

お題:笑顔のポージング!



d0220513_18402033.jpg

ソファーの端を使ったサリーちゃんお得意のポージングショット♪

体はソファーに預けながら顔はしっかりカメラ目線!!ヽ(@´з`@)ノ

体のラインを綺麗に見せるナイスショットを会得しているサリーちゃん・・・

ただものでは無い!!(゜曲゜;)

それでは今日の最後は・・・
ダックスのラプテくんの質問にどや顔で答えるフレブルのサクラちゃんの一言でお別れです037.gif

d0220513_18304456.jpg

ラジオ体操って健康的!ヽ(@´з`@)ノ
やっぱ夏と言えばラジオ体操だよね~♪ヽ(*゚∀゚)ノ
それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

7月の定休日は、
19日(金)、26日(金)になります。

8月の定休日は、
8月は休まず営業させていただきます!

どうぞお気軽にご利用下さいませ♪

なお、お盆のドッグホテルのご予約も受け付けさせて頂いております。

既にご予約をいただいているお客様も多数いらっしゃいますので、例年同様込み合うことが予想されます。

つきまして、期間中ドッグホテルのご利用をお考えのお客様、お早めにご予約いただければ幸いです♪

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-07-27 19:53 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)