先輩わんこと新人わんこ♪( ´艸`)

どうもこんばんは!夏の聖地に行ってきましたでお馴染みのサマーガーデン美藤です♪

いや~みなさん夏をエンジョイしてますか~♪?ヽ(@´з`@)ノ

僕はおかげさまでエアコンの気温に慣れ過ぎて、外に出ると尋常じゃないぐらいの・・・・

汗を放出!!(゜曲゜;)
もう体が温度変化についていけてません020.gif
しかもなんだか今年の夏は湿気が多いような気がしてもう湿気のムシムシにやられてます007.gif

しか~し!!
そんな夏のムヤッとを打破する夏と言えばのところにわたくし行って参りました!!( ̄^ ̄)ゞ

大人の聖地ビアガーデンに参上!!(○´∀`)ノ

いや~屋外でのビアーの味はもうたまりましぇんのぉ~♪( ´艸`)

しかもそのビアガーデンは神戸だったので、
ポートタワーが見えたり、海やフェリーが見えたりとライトアップまでもがパーフェクトなロケーション!!
やっぱり屋外って言っても見える景色がよかったら尚更相乗効果でビアーも美味しくなりますね~037.gif
ピクニックに行った時に屋外で食べるお弁当が格別なのと一緒の様なもんですな068.gif

そして海沿いの船着き場のそばなので時々鳴る大型フェリーの汽笛!!
近くで聞くとめちゃうるさくて鼓膜が震えちゃう~!(((,,゚Д゚)))

ブォ~の最上級系の音の振動感は半端ないですから!Σ (´Д`ノ)ノ
まぁそれもナイスなロケーションの一部ですが037.gif
なのでこれをきっかけに夏と言えばのビアガーデンを色々巡ってみたいもんです006.gif

みなさんがオススメのビアガーデンがあったら是非美藤までご一報宜しくお願いしまっす♪ヽ(*゚∀゚)ノ

それでは家では糖質0のビアーで我慢している僕の話はここで終わらせて・・・

今日も張り切って楽しんじゃいますかぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_17123456.jpg

お泊りわんこも絶好調なので~す♪( ´艸`)

お泊り中のフランちゃんララちゃんも朝からハイテンションでご挨拶006.gif

夏休みは平日もお泊りのお友達が遊びに来てくれているので素敵な出会いもいっぱ~い♪ヽ(*゚∀゚)ノ

ふたりとも今日も楽しく1日過ごしちゃおうね♪(σ´Д`)σ

そう言えばたしか今日は・・・
幼稚園に初登園のお友達が来るんだよね~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

ねぇねぇジェダイくん?

ん?

d0220513_1715648.jpg

先輩の貫禄がすご~い♪(//゚д゚//)
ふたりとも幼稚園のベテランお友達037.gif
リラックスの仕方から床質の感触!窓から差し込む光の角度まで把握済み♪(σ´Д`)σ

先生のズボンに入ってるおやつの種類も把握済みだとかなんとか!!(/ω\)

ふたりとも新人さんのお世話お願いしますよ~!

ビシッと先輩らしいとこ見せちゃってください!!ヽ(@´з`@)ノ

それはそうと新人さんはいずこへ!?(σ´Д`)σ

みなさんお待たせしましたぁ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_17135292.jpg

こちらこそ宜しくお願いしまっす!( ̄^ ̄)ゞ

今日からの新人さんは心愛ちゃん♪(人´∀`)
前回の体験で教室の雰囲気も分かってくれていたので溶け込むのが早い早い037.gif

ちなみに前回体験で来てくれた時のブログはコチラ!!(σ´Д`)σチェケチェケ

これから幼稚園の先輩達と一緒に楽しくお勉強していきましょい♪( ´艸`)

みんな優しい先輩達だからきっと頼りになると思うよ~003.gif

ねっ!?先輩のみんな!?(σ´Д`)σ

d0220513_1714592.jpg

もっとゆっくり聞いてあげて~!!Σ (´Д`ノ)ノ

ってふたりとも心愛ちゃんの事知りたすぎでしょうよ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
心愛ちゃんもまさかの両サイドからの質問攻めにちょっとタジタジじゃないの042.gif

だから質問はゆっくりと丁寧に!
右と左どっちが好きとか急に聞かれても即答無理だから♪( ´艸`)うふふ

まぁちなみに先生のお味噌汁の好きな具はなめこだけどね!!(σ´Д`)σ


してそして新入生のわんこの他に今日は幼稚園に体験に来てくれたお友達もご紹介しちゃいます056.gif

それでは体験生カモ~ン♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_17133885.jpg

最高の笑顔でごきげんよう♪ヽ(*゚∀゚)ノ

ホープくんはなんと!マルチーズとプードルのハーフの男の子!ヽ(*゚∀゚)ノ
ふわふわな毛並みで足も長くてモデル体型のイケメンボーイなんですよね006.gif056.gif
そんなホープくんはわんこも人も大好きなのでそりゃあもう幼稚園を満喫してくれました♪( ´艸`)
自分からお友達に近付いてご挨拶をしてくれる光景は流石なもんです037.gif

お家での課題の飛びつきや甘噛みも人の接し方で改善出来るのでお家でも実践しながら、

機会があれば幼稚園でもお勉強して行きましょうね♪ヽ(@´з`@)ノ


今日のベストショット

お題:思いっきり充電中!



d0220513_17125542.jpg

窓から差し込む太陽さんの光を浴びてウトウトモードのココアちゃん♪( ´艸`)

のんびりしている時にポカポカ陽気に包まれちゃうと自然と眠気に誘われちゃうよね~037.gif

でもココアちゃん!
寝てばっかりいちゃうと夜寝られなくなるからほどほどにね!(//゚д゚//)

それでは今日の最後は・・・今日も元気いっぱいなお泊り中のレオンくんの一言でお別れです

d0220513_17132610.jpg

OK!レオンくん049.gif
明日も思う存分遊んで素敵なお泊りの思い出作っちゃいましょう!ヽ(@´з`@)ノ
それではまた明日060.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

7月の定休日は、
19日(金)、26日(金)になります。

8月の定休日は、
8月は休まず営業させていただきます!

どうぞお気軽にご利用下さいませ♪

なお、お盆のドッグホテルのご予約も受け付けさせて頂いております。

既にご予約をいただいているお客様も多数いらっしゃいますので、例年同様込み合うことが予想されます。

つきまして、期間中ドッグホテルのご利用をお考えのお客様、お早めにご予約いただければ幸いです♪

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-07-30 19:48 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)