ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

増やせ!お友達の輪!ヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんは!スカッと一発が最近の幸せでお馴染みのファイト一発美藤です♪

いや~もう毎日暑すぎてバテバテですよ~ヽ(;´Д`)ノ

暑い通り越してもうファイヤーですよまったく~。゚(゚´Д`゚)゚。

え?ファイヤーは無いって?(○゚ε゚○)

じゃあ常夏ファイヤーですよ~!!。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁそんなしょうもない事を今日も散々言ってる僕ですが、

夏の幸せをまた僕は新しく見つけちゃったんですよね♪ヽ(*゚∀゚)ノ

そうそれは・・・

夏の灼熱タイム15時に飲む炭酸ジュース!!( ̄^ ̄)ゞ

炭酸ジュースラヴァ~♪(//゚д゚//)

あのスカッとした飲みごたえ!!(σ´Д`)σ

お口の中がシュワシュワッとする爽快感!!ヽ(´∀`*)ノ
もう炭酸ジュースがこの世にあってありがとう状態ですよ~012.gif

夏に飲むと更にウマさ倍増ですなぁ~♪(//゚д゚//)

しかも最近はカロリー0の糖質0のジュースが何種類もあるので飲み過ぎても太らな~い!(σ´Д`)σヤハー
来ましたねー夏の炭酸時代034.gif

そして最近やってるCMの三ツ矢サイダーとか見るともう喉が炭酸を欲しちゃいますからね~!!

そして・・・
また美味しそうに呑んじゃうんですから~!(゜曲゜;)
ってそう言ってる間にも炭酸ジュースがまた飲みたくなってきましたよ~016.gif

ちなみにハマってる炭酸ジュースはウィルキンソンの炭酸水レモン!!( ̄^ ̄)ゞ

これからも炭酸ジュースを飲んで夏の暑さに負けず頑張って行きますよ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

それでは炭酸のシュワシュワの魅力に取りつかれた僕の話はここで終わらせて、

今日も元気ハツラツ盛り上がって参りましょう!!(●´∀`●)

みんな夏休みエンジョイしてますか~い!?ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_19124119.jpg

夏を満喫してるお友達のはっけ~ん♪(σ´Д`)σ

夏休みは宿泊のお友達も遊びに来てくれているので平日も賑やかムード一色♪ヽ(@´з`@)ノ
しかしチャオちゃんのその気持ち分かる~037.gif

ゴマちゃんも絵日記フライングってまさかその絵日記の通りに行動するってことじゃあヽ(゚Д゚;)ノ!!

斬新すぎる!!ヽ(;´Д`)ノ

そして源三くんの節電大使の仕事も順調ですなぁ~♪( ´艸`)うふふ

いや~夏休みっていいよね~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_1913999.jpg

週6のヘビーロテーション恐るべし!(゜曲゜;)

もう週6回も遊びにくるんならもうお店に住んじゃう!?ヽ(*゚∀゚)ノエヘヘ
まぁでもそれぐらい楽しんでくれているモコちゃんナ~イス049.gif036.gif

スティッチくんの出会いを大切にする姿勢も先生は大好きだよ♪。゚(゚´Д`゚)゚。
夏休みにお泊りのわんちゃんと出会いが増えて、お友達がドンドン増えたら毎日幸せだよね~016.gif

そう言えば夏って言ったら・・・
たしかの季節でもあるよね♪(//゚д゚//)

d0220513_1925943.jpg

えー・・室温が急上昇中でございま~す!Σ (´Д`ノ)ノ

出会いが多い夏にまさか心を奪われた乙女を早速目撃するとは!(/ω\)

ナツちゃんまさか後ろにいてるハルくんが好きなん~?(*ノзノ)

ハルくん顔もキリッとしててイケメンだもんね~♪(σ´Д`)σコノコノー

今日のお迎えまでにアドレス聞いて、夏祭りとか一緒に行けるように頑張るんだよ!!

任務遂行頑張るのだー!!( ̄^ ̄)ゞ
でもほんと出会いが多くてお友達同士も刺激し合って良い毎日ですな012.gif

お泊りのお友達も相性の合う子を見つけてくれるので、

楽しくしてくれる光景があちらこちらで見えていい感じですからね♪( ´艸`)うふふ

この調子でお友達の輪をどんどん広げていきましょうね~♪(σ´Д`)σ

全国のみんな~♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_19135652.jpg

夏休みの出会い最高~♪(●´∀`●)

出会いは一期一会!!ヽ(*゚∀゚)ノ
今日も楽しくお友達と触れ合ってくれたお友達たちは最高の思い出作ってくれたことでしょう010.gif

あまりの暑さにお家で退屈してるわんこやお友達募集中のわんこのみんな!!

いつでも遊びに来て、楽しい夏の思い出作っちゃいましょう~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

してそして今日は初めて遊びに来てくれたお友達もご紹介しちゃいま~す056.gif

それでは自己紹介どうぞ~!ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_19133420.jpg

表情もナイスフェ~イス♪(σ´Д`)σ

初めて遊びに来てくれたいちちゃんはお友達も平気で人間もウェルカム006.gif

沢山のお友達に囲まれて最初は「えっ!?」って言う感じでしたが、
匂われて何もされないって分かると、その後は自分から積極的にクンクンご挨拶が出来ました!003.gif

今日は短い時間での触れ合いでしたが、良い感じで練習が出来たね♪ヽ(*゚∀゚)ノ
いっちゃん次回もお友達と楽しく触れ合っていこうね~016.gif


今日のベストショット

お題:束の間の休息


d0220513_19125597.jpg

遊び疲れたハルくんのリラックスタ~イム♪ヽ(*゚∀゚)ノ

遊んで疲れたら自分で休憩が出来て偉い!(σ´Д`)σ
自分のペースで明日からもお泊りしていこうね~037.gif

夢の中ではご飯の夢かお友達と楽しく遊んでる夢を見てるかなぁ~?( ´艸`)うふふ

それでは今日の最後は・・・
今日から久しぶりにお泊りをしてくれているプードルのクゥちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_19132255.jpg

もうすでにお友達いっぱいだね♪ヽ(@´з`@)ノ

明日もお迎えまでお友達と楽しく遊ぼうね!!ヽ(´∀`*)ノ
それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

8月の定休日は、
8月は休まず営業させていただきます!

どうぞお気軽にご利用下さいませ♪

なお、お盆のドッグホテルのご予約も受け付けさせて頂いております。

既にご予約をいただいているお客様も多数いらっしゃいますので、例年同様込み合うことが予想されます。

つきまして、期間中ドッグホテルのご利用をお考えのお客様、お早めにご予約いただければ幸いです♪

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-08-02 20:19 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)