巷のオシャレさん大集合の巻♪(〃▽〃)

どうもこんばんは!最近自分がすごいと思ってしまったでお馴染みの自信過剰ボーイ美藤です♪

ムフフ・・・・(*´ω`*)

もう自分で自分に惚れてしまいそうですよまったく♥(●´∀`●)

やっぱやるときはやる男だったんですな!!( ´艸`)

そうです!僕は・・・・

アレのぞろ目をそろえられるんです!!ヽ(@´з`@)ノ

いや~あの時は驚き桃の木でしたね~♪(〃▽〃)

え?なんのぞろ目って?(○゚ε゚○)

ガソリンスタンドの給油の金額をピッタリ千のくらい意外0の数字でそろえてやりましたよ~!!ヽ(*゚∀゚)ノ

まぁもちろんまぐれですがね!!Σ (´Д`ノ)ノ
先日ガソリンスタンドで給油をしていた時にいつものように給油を開始したわたくし049.gif

何も考えずに満タンまで給油をして、ふとどれぐらいガソリンが入ったか画面を見ると・・・

なぬ!?見事にそろっとる!!(゜曲゜;)
こんな事ってあるんですかい!?ヽ(;´Д`)ノ
誰かがいたら是非見て欲しかったけど、その時に限ってひとりだけって言う切ないパターン007.gif

なのでwebの力を使って皆さんにご報告しちゃったんですけどね♪( ´艸`)ウホホ

まぁ皆さんにとってはどうでもいい事なのは百も承知!!!
もう自己満足の何ものでもありませんからね020.gif
ホント自分勝手ですみません028.gif

みなさんも是非どこかでぞろ目をそろえた時は声を大にしてこう言いましょう!!

美藤フィーバーきたー!!ヽ(@´з`@)ノ
って口が裂けても言わない方がいいです029.gif

それではぞろ目をそろえた後からの給油は金額が気になって給油どころじゃない僕の話はここで終わらせて・・

今日も夏の暑さに負けず張り切って参りましょう!( ´艸`)

えへへ・・・(〃▽〃)


ん?この声は・・?(○゚ε゚○)

d0220513_20122391.jpg

オシャレ評論家のアルトさんじゃないですか!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

おはようッス!(゜曲゜;)

まさかわんこ業界で有名なオシャレ評論家のアルトさんがお見えだったなんて!(//゚д゚//)

しかもアルトさんオシャレさん見つけたからって朝からにやけ顔満開じゃないの( ´艸`)うぷぷ

てことは今日の幼稚園にはオシャレさんがいっぱい?(○゚ε゚○)

まさかそのオシャレさんって僕の事じゃない!?ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_20235286.jpg

自分の意思ではポッケがあけれ~な~い~!。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな歯がゆい事は他に無いでしょうよ!Σ (´Д`ノ)ノ

おやつとか入れてもらったのはいいけど自分の意志で食べれないなんてもうヒドイ・・・( ´艸`)
でもジャックくんいつも裸なのに今日はお洋服着てめちゃオシャレじゃないの006.gif

ママのチョイス最高だね!(σ´Д`)σ

いやいやオシャレさんは僕の事ですから!!!


ん?(○゚ε゚○)

d0220513_20243551.jpg

ママさんこれがほんとにいい子にしてくれてます! by美藤

決め顔ヤバイねラスターくん!!(//゚д゚//)

確実に一重を二重に見せる見方だよね!!Σ (´Д`ノ)ノ

しかし自分の名前入りの服なんてこれは先生も驚いちゃうから~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

みんなもクオリティの高さに驚いちゃったよね?ヽ(;´Д`)ノ

d0220513_20233751.jpg

めっちゃ見るやん!(゜曲゜;)

縫い目とか配色とかみんなしっかり見すぎでしょ!( ´艸`)うふふ

でもそれくらい興味があるって事でラスターくんも嬉しい限りだよね♪ヾ(*´∀`)ノ

最近のお友達たちはみるみるオシャレさんになって行くから先生も負けてられませんな!( ̄^ ̄)ゞ

これからも最先端のオシャレさんをどんどんご紹介しますからね~♪( ´艸`)

インパクト大のオシャレさん募集中です(笑)

してそして今日は幼稚園に体験に来てくれたお友達をご紹介しま~す056.gif

今日の体験幼稚園生は誰かな~?( ´艸`)

d0220513_20123340.jpg

元気いっぱいあんずちゃんで~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

あんずちゃんは7ヶ月の女の子!

プリプリの小顔の女の子なんですよね~♪(〃▽〃)

今日はお友達のご挨拶に少しタジタジでしたが、匂いを嗅がれても平気と分かれば、

あんずちゃんの方から積極的にお友達の輪の中に飛び込んでくれていました♪( ´艸`)
後半は幼稚園の雰囲気にも慣れてお利口さんでしたね037.gif

またいつでも遊びに来てね~♪ヽ(*゚∀゚)ノ
してそして初めて一時預かりに来てくれたお友達もご紹介しちゃいますよ~072.gif

それではお名前からどうぞ~♪ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_2024979.jpg

ジャックラッセルのハルくんで~す♪( ´艸`)

初めて来てくれたと思えないぐらい慣れるスピードが早かったハルくん!!

お友達も人も大好きでお迎えまで思う存分お預かりを堪能してくれたね~♪( ´艸`)
さすがジャックラッセルというぐらいのスタミナも持ち合わせているハルくん006.gif

次回遊びに来てくれてもすぐにお友達に溶け込んでくれること間違いないね~ヽ(。ゝω・)ノ


今日のベストショット

お題:訳ありのお相撲対決!!



d0220513_20115572.jpg

プードルのアンディくんとサリーちゃんの恒例お相撲対決!!

最近はサリーちゃんの方が力が付いて来てアンディくんが押され気味♪ヽ(;´Д`)ノ

でもでもでも~・・・

ここは男の子を立てるサリーちゃんの女前大作戦でアンディくんをよっこらしょ~♪(´∀`*)

今日も相性抜群で楽しく遊べて何よりでした^^

それでは今日の最後は・・・いつも仲良しこよしのチワワのクーちゃんとポタくんの一言でお別れです053.gif

d0220513_20121179.jpg

お揃いネックレスめちゃ似合ってる~♪(〃▽〃)

先生も仲間に入れてくれ~!!(/ω\)

それではまた明日049.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

8月の定休日は、
8月は休まず営業させていただきます!

どうぞお気軽にご利用下さいませ♪

なお、お盆のドッグホテルのご予約も受け付けさせて頂いております。

既にご予約をいただいているお客様も多数いらっしゃいますので、例年同様込み合うことが予想されます。

つきまして、期間中ドッグホテルのご利用をお考えのお客様、お早めにご予約いただければ幸いです♪

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-08-06 21:25 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)