ドッキリあいさつで気分もヒヤッと!?( ´艸`)

どうもこんばんは!夏の野菜は神の味でお馴染みのミックスベジタブル美藤です♪

いや~夏のお野菜はなんでこんなにウマウマなんですか!!(゜曲゜;)

トマトに始まりナス、ピーマン、オクラにゴーヤ!!

そして最近最高にLOVEな野菜は・・・

キュウリさんアイラブユー!!(σ´Д`)σ

男は黙って丸かじりスタイルですがキュウリさんのあっさりとした味がなんともたまらぬ~♪( ´艸`)

今の自分の身体は確実にキュウリを欲してるキュウリ気分真っ最中!!!

毎食というぐらいキュウリを食べ過ぎてこのままじゃ・・・

いっそカッパになってしまうんじゃ!!(゜曲゜;)カパパパ

ってぐらい食べてるんですよね~♪(〃▽〃)
カッパのドッグトレーナーってどうですかね?020.gif

まぁでもなんで急に身体がキュウリを欲する様になったのか僕には分かりますよ!!(○゚ε゚○)

そう!
これが夏バテってヤツですな!ヾ(*´∀`)ノアハハーン

もう食べ物はキュウリだけでいいです(´-ω-`)
あと贅沢を言えば、キュウリともろみ味噌があればいいです012.gif

みなさんもキュウリばかり体が欲するようになったら確実に夏バテですから、

僕と一緒に仲良くカッパの道を目指しましょうね♥016.gif

それではキュウリのチクチクが多いほどいいキュウリだという事を皆さんにお伝えした所で・・・・

夏バテ知らずのお友達たちを呼んじゃいましょう!!ヽ(;´Д`)ノ

みんな今日の調子はどうだ~い!?ヽ(*゚∀゚)ノ


d0220513_1451597.jpg

夏の暑さに負けてられません!( ̄^ ̄)ゞ

昨日に引き続き、今日のカワイコちゃん達もすこぶる絶好調♪(〃▽〃)

朝から体調も万全で今日も1日楽む用意万端ですな!!( ´艸`)

先生もわんこ達の元気に負けない様に夏バテを打破せねばならぬ!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

それはそうと・・・
みんなは夏バテ対策とかなんかやってんの?(○゚ε゚○)


d0220513_14511553.jpg

みんなの夏バテ対策が斬新だよ~!(σ´Д`)σ

さすが個性豊かなわんこのみんな!

ラジオ体操から始まり、気合で乗り切る強引さもこりゃまたナイス♪(〃▽〃)

しかしママの言う事を聞くと夏バテにならないのは新しい発見でしたな!(●´∀`●)

でもこんなに暑かったら自然と夏バテになってしまうような気がするんだけど・・・ヽ(;´Д`)ノ

そう言えば先生!!
暑さを冷たさに変える方法があるらしいよ~♪(○゚ε゚○)

えっ?どうやんの!?(゜曲゜;)


d0220513_14512440.jpg

まぁ要するに心臓にも悪いって事だよね!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

もうオバケとか怖い話とかホントくぅちゃん無理ですから~!Σ (´Д`ノ)ノ
そして肝試しとかそんなふざけた事したらアカンから042.gif

うがいした後の水を飲みこんじゃうぐらいアカンからね!!。゚(゚´Д`゚)゚。
でもどんな風に驚かすかは少し気になっちゃうんですが・・・012.gif

例えばこんな風に・・・(´-ω-`)


d0220513_14515875.jpg

発想がミラクルだから!(゜曲゜;)

まさかのそこからコンニチハってくぐってる間も気が付かないラスターくんも奇跡!!(//゚д゚//)

まくわうりくんの忍者の様な忍び足が気付かなかった要因だという事は間違いないでしょうな!(´-ω-`)フムフム

まぁでもなるほどね~♪
そんな驚かし方でもヒヤッとするなら暑い時丁度良さそうだね~037.gif

僕も驚かしちゃおっと!!( ´艸`)ムフフ

d0220513_16362362.jpg

脅かしたいけど気が付かない切なさプライスレス!Σ (´Д`ノ)ノ

みんな気付いてあげて~!!ヽ(;´Д`)ノ
壁の向こうからぼすくんが驚かしてくれてるのに切な~い♪007.gif

こうなったら股の間からコンニチハ作戦を決行するしかないね~!(〃▽〃)

でもお友達のみんな!
脅かすのはほどほどにね!!(//゚д゚//)

今日のベストショット

お題:フワフワの謎



d0220513_14503211.jpg

これはなんぞや!?(//゚д゚//)
フワフワでモゾモゾしている丸っこい物体・・・035.gif

まさかこれは新種の生き物なんじゃ・・・!!

大発見だぞ~い!ヽ(;´Д`)ノ

d0220513_14504236.jpg

どうもすみません正体はレオくんでした!(/ω\)

モゾモゾの正体はレオくんの熟睡の姿だったとは!(〃▽〃)

丸まって寝ている姿キャワワ~♥(//゚д゚//)

それでは今日の最後は・・・スポーツ観戦が大好きなチワワのチー太くんの一言でお別れです006.gif

d0220513_14502068.jpg

甲子園いいよね~!!
出場している選手頑張って~♪(●´∀`●)
それではまた明日037.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

8月の定休日は、
8月は休まず営業させていただきます!

どうぞお気軽にご利用下さいませ♪

なお、お盆のドッグホテルのご予約も受け付けさせて頂いております。

既にご予約をいただいているお客様も多数いらっしゃいますので、例年同様込み合うことが予想されます。

つきまして、期間中ドッグホテルのご利用をお考えのお客様、お早めにご予約いただければ幸いです♪

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-08-08 18:23 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)