人気ブログランキング | 話題のタグを見る

して損はない・・・らしい(σ´Д`)σ

どうもこんばんは♪

だ、大丈夫だったか~(゜曲゜;)!!
と、心配しながらも意外なタフさに感心をさせられました芳本です(σ´Д`)σ

・・・暑い(゜曲゜;)
毎日暑すぎますねぇ~♪

もぅお外は40℃近い炎天下(σ´Д`)σ
もぅ歩いているだけでお肌がジリジリ、焦げちゃいそうです(´-ω-`)

そんな中、もちろん車もこの炎天下の青空の下でお留守番!!
文句ひとつ言わずにお利口さんですなぁ♪

しかし、車に帰ってきてから、社内に乗り込むとそこは灼熱地獄ヽ(;´Д`)ノ
車に入っただけで汗が止まりませんよ~!!

運転しようとハンドルを握ろうとしても、暑すぎて持てません!!

車内に置いてあった、凍らせておいたお水ですら沸騰前のお湯になってますよ(゜曲゜;)
あ~恐ろしか~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

しかし、車に乗せているカーナビやオーディオはこの暑さでよく壊れませんよね♪
やっぱり車用ということもあり、暑さ対策をされているんでしょうかね(´-ω-`)?

しかし、僕はあろうことか車内に・・・携帯電話を忘れてしまったんですよ~(゜曲゜;)
そんな暑さ対策なんてされていないであろう僕のお坊ちゃん!

いつも涼しいところで僕に離れることなく一緒にいるのに、
そんな暑い中で3時間も放置してしまってはヽ(;´Д`)ノ

恐る恐る、忘れ去られた携帯さんを手にすると~・・・

熱っつい!!
みなさんが想像している1.5倍熱っつい!!

そして、電源ボタンをソ~っと・・・ポチッ!

パッ! 電源ついた~♪
携帯:「「ベ、ベ、別に全然熱くなかったし(//゚д゚//)!!」
確実にやせ我慢しているであろう携帯は文句も言わずに正常に機能してくれました(○゚ε゚○)!

最近の携帯はタフになったものですね♪
しかし、油断大敵!夏の車内への忘れ物にはご注意を(σ´Д`)σ

それでは本日のプレイルーム♪
今日はどんなお友達が来てくれているのかな~??
して損はない・・・らしい(σ´Д`)σ_d0220513_1553437.jpg

絶好調さん勢ぞろい~ヽ(@´з`@)ノ 

いよいよ、お盆の終わってしまいます!

お友達の数もだいぶ少なくなりましたが、
それでもプレイルームはまだまだ元気な笑顔で溢れています(^_-)-☆

左からノアくん、クーくん、まくわうりくん♪
朝の挨拶をしっかりと交わして、さぁいっぱい遊んでおいで~(○´∀`)ノ
して損はない・・・らしい(σ´Д`)σ_d0220513_15535159.jpg

慌てなくてもお友達は逃げないよ~( ´艸`)ププッ 

元気いっぱいノアくんは、ごあいさつからのダイレクトアタ~ック(○´∀`)ノ
これにはまくわうりくんもビックリ( ´艸`)ププッ

それを見ていた、シュナウザーの すぬーくんも参戦(´∀`*)♪

うや~今日も楽しそうに遊んでくれますなぁ(*´ω`*)♪
して損はない・・・らしい(σ´Д`)σ_d0220513_1554153.jpg

そんなに楽しいのかな~(,,゚Д゚)?? 

先ほどのすぬーくん、何やら床でゴロンゴロン
何だかとっても楽しそうですが一体なにを(´・ω・`)?

その横を横切ろうとしたえいたくんも声をかけずにはいられませんよねぇ~ヽ(;´Д`)ノ

して損はない・・・らしい(σ´Д`)σ_d0220513_15541062.jpg

せずにはいられなかったのよ~(゜曲゜;) 

あれれ~(゜曲゜;)??
えいたくんもゴロンゴロンタイム~!!

さっきはしないと言っていても、してみると案外楽しいみたい( ´艸`)ププッ

その光景をまたも不思議そうに見ているぎんぺいくん♪
このゴロンゴロンの連鎖はいつまで続くのか~(σ´Д`)σ

して損はない・・・らしい(σ´Д`)σ_d0220513_15541936.jpg

これは、幼稚園でも流行りそうですね( ´艸`)ププッ 
二人のやりとりを見ていたDくん♪

きっともくんもこの後ゴロンゴロンしたんだろうねぇ( ´艸`)ププッ


今日のベストショット
題名:果てしなきモフモフヽ(@´з`@)ノ
して損はない・・・らしい(σ´Д`)σ_d0220513_15531970.jpg

シャンプーしたてのモフモフ先輩のファン太くん♪

そのモフモフに頭を突っ込むすぬーくん・・・だが止まらない。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ファン太くんのモフモフ恐るべし(,,゚Д゚)!


それでは今日はここまで♪
今日は気持ち良さそうにお昼寝をしてくれていたココちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
して損はない・・・らしい(σ´Д`)σ_d0220513_1553291.jpg


冷たい床って気持ちいいよねぇヾ(*´∀`)ノ


それでは、みなさん良い週末を~ヽ(@´з`@)ノ









*chouchouから定休日のお知らせ*

8月の定休日は、
8月は休まず営業させていただきます!

どうぞお気軽にご利用下さいませ♪

なお、お盆のドッグホテルのご予約も受け付けさせて頂いております。

既にご予約をいただいているお客様も多数いらっしゃいますので、例年同様込み合うことが予想されます。

つきまして、期間中ドッグホテルのご利用をお考えのお客様、お早めにご予約いただければ幸いです♪

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

して損はない・・・らしい(σ´Д`)σ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-08-16 17:46 | 幼稚園・ホテル