トンネルくぐってイリュージョン!ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!略した言葉の謎解きに苦労するでお馴染みの迷探偵美藤です♪

いや~世の中略した言葉多すぎじゃござ~せんか!?ヽ(;´Д`)ノ

そりゃ長い言葉を短くして伝えるのはてっとり早いですが、

脳みそフル回転でも分かるまでに苦労する事が多々あるって話なんですよね♪。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

まぁ略し言葉の例として・・・

ファミリーマートをファミマ!!(○゚ε゚○)

まぁまぁこれは誰しもが使う言葉のひとつなので迷走探偵、略して迷探偵の僕でもばっちり把握済み!( ̄^ ̄)ゞ

謎解きはディナーのあとでよりも前でが迷探偵のスタ~イル♥(//゚д゚//)

でもこの前ご飯を食べに行った時に分からない略語を耳にしたんですよね・・・・

ニンホイ一丁!!ヽ(@´з`@)ノ

ニンホイってなんぞや!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そんな食べ物聞いたことも無いし、
脳内が回転しすぎて空回りするぐらい考えても分かりましぇん!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

そんでしばらく待っていると近くのテーブルに運び込まれた物はまさかの!!

ニンニクのホイル焼きお待たせしました♪(*´ω`*)

難易度高すぎやろがぁ~ぃ!!Σ (´Д`ノ)ノ
まさかそんな略語が飛び交う世界があるとは僕の推理もお手上げですよまったく020.gif

いや~ニンホイかぁ~・・(。-∀-)
今後使うことが無い略語でしたな012.gif

それではチュッパが食べたくなってきた僕の話はここで終わらせて・・・

飛び切り元気いっぱいの
お友達に登場してもらいましょう!!(●´∀`●)


d0220513_20522825.jpg

チュッパチャップスの事だよ!(//゚д゚//)

って大きい声で言わせないでくださいよ~!ヽ(;´Д`)ノ

溜めた自分が恥ずかしいじゃないですか~♪(*ノзノ)

でも疑問に思ってくれてアドちゃんの優しさには感謝ですよ~♪(*´ω`*)

そんな感謝の表れとして今日は特別な物を教室に設置しちゃうよ~ん!!!

いでよちくわ!!(○´∀`)ノ

ってちくわじゃなかった・・・(。-∀-)

d0220513_20525912.jpg

さぁさぁ皆さん寄ってらっしゃい入ってらっしゃい!(*´ω`*)

わんちゃんの障害物競走!通称アジリティーには欠かせないトンネルが登場中♪(*ノзノ)

みんな興味津々で初めて見るわんこや入った事のあるわんこのかっこうの遊具に早変わり!!

さ~てトンネル大好きっ子はどこかな~♪(○´∀`)ノ

実はこのトンネルなんだけど・・・

d0220513_20533482.jpg

ま・・まさかそんな優れものだったとは!(゜曲゜;)

琥太郎くんその伝説級のお話はホントなのかい!!Σ (´Д`ノ)ノ
もしホントだったとしたらこれは変身大好きのお友達たちと仮面ライダーにお話しせねばー!005.gif

って話に乗っかったのはいいけどそんな夢のような事あるわけないでしょー!(σ´Д`)σ コノコノー

しかもチワワになりたいってそんな簡単に・・・

d0220513_20563783.jpg

なっとる!!(゜曲゜;)アワワ

幼稚園にあったトンネルがまさかこんなミラクルなトンネルだったんて!!(((,,゚Д゚)))

ダックスの琥太郎くんがチワワのポタくんに変身のイリュージョン!Σ (´Д`ノ)ノ

これはある意味一大事じゃないですかー!

ってちょいとお待ち(´-ω-`)
幼稚園生のポタくんに変身したって言うかただポタくんが通っただけじゃ・・・(。-∀-)

知らない子に変身したら驚くけど、知ってる子だもんね♪(/ω\)

まぁでもナイスイリュージョン!ヽ(@´з`@)ノ

先生もトンネル通って生田斗真に変身しよっと~♪ヾ(*´∀`)ノウホホ
してそして今日は幼稚園に体験に来てくれたお友達もご紹介しちゃいます056.gif

それでは自己紹介をどうぞ!ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_20524532.jpg

まだまだピチピチの7ヶ月ボーイ♪(○´∀`)ノ

今日が初めてのシュシュ&体験幼稚園!

ですが最初の緊張も徐々に薄れ、後半は動き回ってくれるぐらい慣れてくれました♪ヽ(@´з`@)ノ

パピーの内からお友達との触れ合い方やお家で生活する上での最低限のマナーを覚えておけば、

大人になってからもお利口に生活できるので、今日の短い時間でもお友達と触れ合って良い経験を

してくれたと思います♪(σ´Д`)σ
そんなユノくんですが幼稚園に入園が決まっているので、これからも楽しみながらお勉強して行こうね006.gif

今日のベストショット

お題:なんか捕まえたんだけど!!



d0220513_20531343.jpg

何捕まえたのかきーにーなーるぅー♪(○゚ε゚○)

そんなプードルのアランくんの手に握られたものはなんなのか!!

ダックスのノアくんも気になる衝動を抑えることはできましぇ~ん♪。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

って先生も気になるんですが・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
それでは今日の最後は・・・秘密になってないお話名人、ダックスのビルくんの一言でお別れです037.gif

d0220513_20532369.jpg

ビルくんそれは言わないお約束ー!Σ (´Д`ノ)ノ

気に入った方は是非チェックしてくださいませ♪(*´ω`*)
それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

8月の定休日は、
8月は休まず営業させていただきます!

ちなみに9月も休まず営業しまっす!!( ̄^ ̄)ゞ

どうぞお気軽にご利用下さいませ♪

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-08-27 21:47 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou